2012年01月31日

女の子が股間を両サイドからペロペロ 「電撃姫にペロペロトランクスが!! ウォォオオ!!」

電撃姫 学☆王ダブルご奉仕トランク 「電撃姫 2012年3月号」【AA】が30日に発売になった。表紙&巻頭特集は美少女ゲーム「学☆王」で、ヒロイン二人が両サイドから股間をペロペロしてくれ、白濁液を受け止めてる『学☆王ダブルご奉仕トランクス』付き。メロンブックス秋葉原店のサンプルに付いてたPOPは『電撃姫にペロペロトランクスが!! ウォォォォオオ!! 絶対買う!!』になってた。
-


「コミケ・アキバで話題沸騰!! 特別付録ダブルご奉仕トランクス」

「電撃姫にペロペロトランクスが!! ウォォォォオオ!! 絶対買う!!」
メロン秋葉原店POP
メロンブックス秋葉原店
特典:「学☆王」特製クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:特製イラストカード

「電撃姫 2012年3月号」【AA】が30日に発売になった。

表紙&巻頭特集はLump of Sugarの美少女ゲーム「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」で、ヒロイン「黛比奈夕」「アンネマリー・ローエンシュタイン」口をあーんしながら両サイドからペロペロしてくれ、白濁を手で受け止めてる『学☆王ダブルご奉仕トランクス』が付録になっていて、表紙は『コミケ・アキバで話題沸騰!! 特別付録ダブルご奉仕トランクス』になってた。

女の子が股間の両側からペロペロしてくれるトランクスは、昨年(2011年)にサークルAskが出された同人グッズ「東方ペロペロトランクス」が最初のはずで、その時は「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」とかの反応もあった。その後同人アイテムとして「なのフェイペロペロトランクス」「まどほむペロペロトランクス」などが出ていたけど、エロゲーのキャラクターで商業雑誌の付録になったのは(たぶん)史上初。ちなみに、同人アイテムででていたペロペロトランクスは着用してシゴくとこんな感じみたい。

この『学☆王ダブルご奉仕トランクス(ペロペロトランクス)』付きの電撃姫3月号【AA】の発売とサンプル展示を見かけた際の速報つぶやき()への反応には「マジかwww病気ってレベルじゃねえぞwwwww」、「これ、エロい♪一日おっき間違いなしwww」、「これはwww」、「ついに付録かw」、「お巡りさーん、こっちもでーす!」、「これはひどいwww」、「こいつはひでぇや」、「どこで使うんだよ!」m「人類は何処へ行こうとしているのだね…」などがあり、メロン秋葉原店POPは『電撃姫にペロペロトランクスが!! ウォォォォオオ!! 絶対買う!!』だった。

豪華付録は【学☆王 ダブルご奉仕トランクス】なめらかなサテン地で実用性バッチリ☆ ヒロイン・黛比奈夕&アンネマリー・ローエンシュタインがご奉仕してくれる逸品です! 毎号豪華付録も付いてくる、Hでホットな最新情報満載の1冊をどうごご堪能ください。メロン通販「電撃姫』3月号

なお、「電撃姫 2012年3月号」【AA】の付録『学☆王ダブルご奉仕トランクス』の感想には、萌特化書店員さん『絵柄はべつにそんななにか特別キワドイとかそういうわけじゃなくて、ペロペロしてるだけなんですけれども、一定条件をみたすことに寄って劇的なビフォーアフターを成し遂げてしまうという底なしのポテンシャルを持っている1枚』、ひまじんぶろぐさん『生地はサテン地(いわゆるツルテカ生地)さらさらしてるけど、履き心地は悪く引っかかる感じがする・・・イラストは実用的だけど、生地がアカン!』などがある。

電撃HIME / 「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」公式サイト

特別付録「学☆王ダブルご奉仕トランクス」 折りたたまれてる

広げると前面絵柄はこんな感じ

「アンネマリー・ローエンシュタイン」が口をあーんしてぺろぺろ

白濁液に似た液体を手で受け止めてる

「黛比奈夕」がぺろぺろ

後面の絵柄はディフォルメキャラ
電撃姫2012年3月号の「学☆王」特集
キャラ紹介:近衛光莉
キャラ紹介:天宮寺・アクアリウス・海月
キャラ紹介:アンネマリー・ローエンシュタイン
「学☆王を知るための重要ワードをCHECK☆」
「星の王子様が地球にやって来た! ゲーム序盤の流れをご紹介」

【関連記事】
電撃姫の付録に、女の子がペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」www 写真1 / 写真2
まどかとほむらが、あなたの股間を両サイドからペロペロ 「まどほむペロペロトランクス」
東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
両側からペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」 実際に履くと、こーなる
ペロペロトランクス、反り返ったアレをペロペロ 【マーラ様】
両サイドからペロペロ なのフェイペロペロトランクス 「酷すぎるwwww」
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」

スポブラしまぱん付きオトコの娘雑誌 「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」
エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
アキバではエロゲ雑誌も縞パンを穿く
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
PC Angel neo11月号に付く、エロゲーヒロインの「脱ぎたてパンツ」
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃HIME
DENGEKI HIME - Wikipedia

付録に"ダブルご奉仕トランクス"が付いてる「電撃姫」3月号が発売 (大阪・日本橋)
エロゲー雑誌の付録に股間ペロペロトランクスwwww (秋葉原)

電撃姫2012-3月号購入&付録のパンツ穿いてみたw
間違っても穿こうとする気がおきないので 安心だw
次元の狭間が御開陳することを可能にしたわけですペロペロ
画像:電撃姫の学☆王トランクスの使用イメージ
SODから股間に女の顔をプリントしたパンツが発売されるwwwww
トランクス - Wikipedia
トランクス - アンサイクロペディア

Lump of Sugar
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -
学☆王キャラクター紹介:アンネマリー・ローエンシュタイン / 黛比奈夕
まるると比奈夕の「ダブルご奉仕トランクス」がもれなくついてきます!ということで記念ボイスを公開しました!
『学☆王』ってよく考えたら凄いエロゲーだよね


DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]
販売元:アスキー・メディアワークス
(2012-01-30)



学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版
販売元:Lump of Sugar
(2012-01-27)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319826