2012年01月31日

巴マミ 白ビキニ水着フィギュア 「中学生ってレベルじゃねーぞ!( д) ゚ ゚」

BEACH QUEENS 巴マミ フィギュアWAVE「BEACH QUEENS 巴マミ」フィギュアが30日に発売になった。サンプル公開時には「けしからん。実にけしからんぞ」「下乳ヤベェェェ! 」などの反応があった、魔法少女のマミさん白ビキニ水着フィギュアで、アキバ地獄!さんによるとコトブキヤ秋葉原館のPOPは「中学生ってレベルじゃねーぞ!( д) ゚ ゚」だったみたい。
-


製品情報「面倒見の良いお姉さん的存在の巴マミ、BEACH QUEENSシリーズで製品化!」

水着は白ビキニ

キャラクター紹介「まどか達の通う中学校の3年生

「中学生ってレベルじゃねーぞ!( д) ゚ ゚ポーン イロイロな意味でダイナマイッ!!」
アキバ地獄!さんのつぶやきコトブキヤ秋葉原館のPOP

アキバ☆ソフマップ2号店の展示 もみもみ

WAVEのBEACH QUEENSシリーズ鹿目まどか美樹さやか暁美ほむら佐倉杏子に続く、「BEACH QUEENS 巴マミ」フィギュアが30日に発売になった。

『BEACH QUEENS 巴マミ』フィギュアは、白ビキニ水着姿マミさんのフィギュアで、製品情報では『首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます』を謳い、サンプルの公開時には「けしからん。実にけしからんぞ」「下乳ヤベェェェェェ!!」「よし、この乳は俺が受け止める!お前らは先にイケェ!!」「どこが中学生だw 」「この人って本当に中学生?絶対クラスの男子からズリネタにされてるよな 」「中学生レベルじゃねーしw 」「中学生じゃないww 」「ダイナマイッ!!何だこのけしからん乳は!!! 」「中学生のとは思えないエロバディだな 」などの反応があったっぽい。

発売日のアキバでは、コトブキヤ秋葉原館のPOPがアキバ地獄!さんによると「中学生ってレベルじゃねーぞ!( д) ゚ ゚ポーン イロイロな意味でダイナマイッ!!」になってたみたい。

超人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、まどか達が通う中学校の3年生で面倒見の良いお姉さん的存在の「巴マミ」がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!造型力で絶大な人気を誇る原型師・小川陽三氏が、女性らしい繊細なラインなど丁寧に造りこみ、フィギュア化いたしました。首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しおり、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます HOBBY STOCK通販

なお、「BEACH QUEENS 巴マミ」フィギュアについて、Seaside Tears 2さんでは『マミさん、おっぱい大きいな〜。今どきの中学生は、こんなに胸が大きいのかと、このサンプルを見て、何度思ったことか(笑)スタイル抜群で、表情も可愛らしいですわ』、アキバHOBBYさんのレビュー『今にも弾けんばかりの見事なボリューム感のバストは上下左右とはみ出る乳が柔らかそうに表現され、グッと背を逸らしたポーズと合わせてこれでもかというほど強調されています。引き締まったお腹周りの肌感や、プリっとしたフトモモも魅力的です』などがある。

「BEACH QUEENS 巴マミ」製品情報

アソビットシティ
ソフマップ本館
エックス1号店
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ
コトブキヤ秋葉原館
売り切れ


Seaside Tears 2さん「マミさん、おっぱい大きいな〜。思わず、私もこの商品を手に取ってしまいました」


アキバHOBBYさん「今にも弾けんばかりの見事なボリューム感のバストは上下左右とはみ出る乳」




【関連記事】
画像:マミさんのオッパイ揉みたい。こんなふーに
ねんどろいど 巴マミ 「ティロ・フィナーレ!まさかのお菓子の魔女付き!」
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「マミさん」フィギュア。見かけたの全部
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」
ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」

ねんどろいど 暁美ほむら発売 「ほむほむキター!」
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「暁美ほむら」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「鹿目まどか」
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「まどか」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「ほむら」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「さやか」「杏子」フィギュア
ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで

【関連リンク】
WAVE
「BEACH QUEENS 巴マミ」製品情報
原型制作 小川陽三氏 VIPフィギュアスレ@wiki
彩色画像キタ━(゚∀゚)━!マミさんのおっぱいやべえええええええええ
『まどかマギカ』WAVEマミさんほむほむさやかフィギュア
WAVEマミさん水着フィギュアがエロ過ぎてヤバい・・・色を塗ってくれたスレ民も
WAVEからマミさん、さやか、ほむほむの水着フィギュアが出るよー マミさんスタイル良すぎ

画像:wave巴マミ 「中学生ってレベルじゃねーぞ!( д) ゚ ゚」
【新発売/レビュー】WAVE 魔法少女まどか☆マギカ BEACH QUEENS 巴マミ
WAVEの水着フィギュア「BEACH QUEENS 巴マミ」が発売(秋葉原)
【まどか☆マギカ】犯罪級おっぱい『巴マミ』水着ver.(秋葉原)
ボリューム満点なバスト「魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ」水着フィギュアレビュー



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319832