2012年01月31日

ねんどろいど初音ミク・アペンド発売 「透明感あふれるアペンドver.!」

ねんどろいど初音ミク・アペンド「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」が30日に発売になった。製品情報では『「初音ミク」追加音声ライブラリ・パック「初音ミク・アペンド」から、「初音ミク」をねんどろいど化!』『神秘的な透明感に包まれたアペンドver.』を謳い、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『透明感あふれる初音ミクアペンドver.』になってた。
-


「キュートで神秘的なバーチャルシンガー♪」
「透明感あふれるDTM系アクションフィギュア♪」

パッケージを開けたらこんな感じ

グッドスマイルカンパニーのデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」が30日に発売になった。

2010年4月発売の初音ミク追加音声ライブラリ・パック「初音ミク・アペンド」パッケージイラストの初音ミクをねんどろいど化したもので、製品情報では『神秘的な透明感に包まれたアペンドver.がねんどろいどに登場!』、『パッケージイラストの宙に浮かんだ印象的な姿を再現することも可能です。さらに台座にはLEDを内蔵し、発光ギミックを仕込みました』を謳い、グッスマ中の人ミカタンブログによると『アペンドミクさんのセクシーな姿を、ねんどろいどらしく可愛くデフォルメ。髪の毛はクリアパーツのグラデーションで造られていて、とても繊細で美しい…!!』みたい。

Seaside Tears 2さんは『この「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」の髪は、本当に透き通っていて美しいですわ』を書かれてて、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『透明感あふれる初音ミクアペンドver.』になってた。

「初音ミク」追加音声ライブラリ・パック「初音ミク・アペンド」から、「初音ミク」をねんどろいど化!表情は「笑顔」「歌い顔」のほかに、「目閉じ顔」をご用意しました。展開状態のボディが丸々1体分付属し、台座を組み替えればパッケージイラストの宙に浮かんだ印象的な姿を再現することも可能です。さらに台座はLEDを内蔵し、発光ギミックを仕込みました。透明感と可愛らしいさに溢れた初音ミク・アペンドを様々なシチュエーションでお楽しみください HOBBY STOCK通販

なお、「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」について、アキバHOBBYさんのレビューは『表情はクリっとした瞳が魅力的に表現され、そっと微笑む感じの可愛らしい笑顔、白い歯を見せ口を大きく開いた、元気に歌う可愛らしい歌い顔、両目を瞑りつつ、口を薄く開いた凛々しい雰囲気の目閉じ顔の3種類。コスチュームは白い部分はパールな光沢感が表現され、両手両足にはグラデーションと艶感が表現されています』『可愛い表情、クリアやパールが美しい』などを書かれてる。

「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」製品情報

「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」



Seaside Tears 2さん「この「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」の髪は、本当に透き通っていて美しいですわ」



目閉じ顔と展開バージョンのボディパーツ+台座。
初音ミクアペンドのパッケージイラストを再現


台座はLED内蔵で光る



ラムタラアキバ
ボークス秋葉原SR
アキバ☆ソフマップ1号店
アソビットシティ
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ2号店

【関連記事】
「よくうごく、No.100! figma 初音ミク Append ver.」発売
初音ミク・アペンドフィギュア 「流れるような肢体が美しい」展示

初音ミク 恋は戦争ver.フィギュア発売 「パンツ脱ぎ掛けてるうううう!!!」
初音ミク Lat式Ver.フィギュア発売 「半ケツがエロい」「安心のあざとさ」
初音ミク Tony verフィギュア発売 「この素晴らしいワキやカラダのライン!」
初音ミク Lat式verフィギュア 「あざといハァハァ」「Latミクかわえぇ!」
ねんどろいど 初音ミクHMOエディション 「君に、胸キュン。」
WF2010夏 初音ミクのフィギュアいろいろ HMOとかTonyとか
ワンダーフェスティバル2010[夏] 初音ミク Tonyイラストver
初音ミク VN02 mix フィギュア発売 「凛々しく美しくカッコイイ」
初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」
フィギュアレビューサイトで「尻肉がエロい」と評判の初音ミク
初音ミクフィギュア 「通称・腋ミク」 たぶんもう無い
前代未聞? 初音ミク EXフィギュアの納品数カット
「Figma 初音ミク」発売 たぶんもう無い
「予約解禁!!figma 初音ミク」 秋葉原でも一斉に予約開始
ねんどろいど「初音ミク」 3次出荷分もサックリ無くなりそう
瞬殺だった「ねんどろいど初音ミク」 アキバ各店に2次出荷分
「ねんどろいど初音ミク」発売→瞬殺
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビュー
ワンフェス2008[夏] 初音ミクフィギュア 亞北ネル・弱音ハクも

【関連リンク】
Good Smile Company
「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」製品情報
グッドスマイルカンパニー勤務「ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-」
8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!

wave巴マミなど新作フィギュアが多数発売した件について(秋葉原)
「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」が発売(秋葉原)
可愛い表情、クリアやパールが美しい「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」レビュー

初音ミク / 初音ミク・アペンド
初音ミク - Wikipedia
初音ミクAppendとは - ニコニコ大百科
初音ミクさん4歳の誕生日の様子


ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-01-31)



初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Max Factory
(2011-11-19)



figma 初音ミク Append ver.figma 初音ミク Append ver.
販売元:Max Factory
(2011-09-03)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319842