2012年02月04日

Fate zero 触手に陵辱され、龍之介にヤラれる凛同人誌

Fate zero 龍之介同人誌サークルAYUESTのFate/zero凛同人誌『LO:凛と理解されない美学』がメロン秋葉原店に3日に入荷した。アニメ10話で龍之介に捕まった凛が、触手に陵辱され、龍之介にヤラれるお話で、メロン葉原店のPOPは『Fate/zero時代の凛って○学生じゃないですかー!タイトルにあるLOの文字も納得!触手もあるRYOJYOKU本です』になってた。
-

サークルAYUESTのFate/zero凛同人誌
「LO:凛と理解されない美学(ろりんとりかいされないアート)」

メロン秋葉原店のPOP「ん…?Fate/zero時代の凛って○学生じゃないですかー!タイトルにあるLOの文字も納得!触手もあるRYOJYOKU本です」

「新鮮じゃないとつまらないじゃん?恐怖も、快楽もさ」

サークルAYUESTのFate/zero凛同人誌『LO:凛と理解されない美学(ろりんとりかいされないアート)』が3日メロンブックス秋葉原店に入荷してた。

サークルさんのコメントによると『凛が龍之介と触手に弄ばれる話。表紙絵の全身が入ったフルカラーピンナップ付きです』とのことで、アニメ10話の少女凛が出てきた回のアナザーストーリーみたいで、触手が前半で、後半は龍之介。 龍之介に捕まった凛が触手にイかされ、その後は龍之介にヤラれてビクンビクンビュルルし、龍之介は凛をヤリながら刺そうとしてたり。

メロンブックス通販では『穴という穴を穢されてしまう幼い凛の痴態が堪らない、大興奮必至の1冊』と紹介し、メロン秋葉原店のPOPは『ん…?Fate/zero時代の凛って○学生じゃないですかー!タイトルにあるLOの文字も納得!触手もあるRYOJYOKU本です』になってた。

快楽殺人者の龍之介に誘拐されてしまった凛が、淫靡な肉責めで辱められる18禁漫画です。キャスターから借りたという不気味な蔦に肢体を絡み取られて、甘い刺激に艶声を漏らす凛。そして突起の着いた触手にアナルを犯されて絶頂すると、龍之介が更なる姦淫を開始して…? 穴という穴を穢されてしまう幼い凛の痴態が堪らない、大興奮必至の1冊を是非お見逃し無く メロン通販

なお、同人誌『LO:凛と理解されない美学』は、とらのあなにも委託されてるみたいで、とらのあな通販には『幼い姿の凛があられもない姿で許しを被るシーンや、触手がキツキツのおま○こに侵入するシーン、指輪で催眠かけたり解いたりして陵辱するシーンなど、見どころ盛り沢山!苦しみながらも喘ぎ声を奏でる、愛液塗れの美しい幼女をお楽しみいただけます!』とかになってる。

サークルAYUESTのホームページ / 触手が前半で、後半龍之介になりますー!

「ソレどう?旦那が貸してくれたんだけど」
「あっあっ」ビクッビクッ
にゅるにゅる
「オレと凛ちゃんで二人きりのパーティーだ!」
「うーん、やっぱり全部は入らないか」ズボズボ
「ちょっと赤いの見たいかなぁなんて」
「どこを刺して欲しい?心臓?喉?それとも目かな?」

【関連記事】
Fate/Zero触手同人誌 セイバーとアイリが触手に犯され絶頂アンアンビュルル
Fate/Zero同人誌 「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
ヒロユキfate同人誌総集編新装版 「セイバーとエッチしてたら、ギルガメッシュ参上☆」
Fate/Zero ウェイバーがライダーに掘られる同人誌

【関連リンク】
サークルAYUESTのホームページ / Twitter / pixiv
触手が前半で後半龍之介になりますー!
「LO:凛と理解されない美学」表紙 / 書店用サンプル / 非18禁サンプル
メロンブックス通販「LO:凛と理解されない美学」サークルコメント / 特設ページ
とらのあな通販「LO:凛と理解されない美学」特設ページ
万国あゆやのFate/Zero同人誌。幼ない凛が龍之介に捕まり弄ばれる
ロリ凜が龍之介に陵辱される同人誌「LO:凛と理解されない美学」(大阪・日本橋)

Fate/Zero 10話ロ凛のアヘ顔キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
第10話・・・ロ凛ちゃん可愛すぎるよぉぉぉぉまさに父性!
龍之介バースデーイベント 朝から500人並び整理券争奪戦はカオスだった模様
雨生龍之介誕生日イベントの色紙 これはすごくいい絵だ
雨生龍之介バースデーイベントで配られる特製ポスターカードがファンシーで超Cute!w
キャスター「あーッ!龍之介ぇ!お肉が半額ですよぉ!!」


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-03-07)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51320557