2012年02月04日

パパのいうことを聞きなさい!同人誌 「生活の為にカラダを差し出す健気な姉妹」

パパのいうことを聞きなさい!の同人誌サークルSHININGサークルOracleEggsのパパのいうことを聞きなさい!大人向け合同誌『美羽とひなの援交日記』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。 家計のピンチに美羽とひなが援助交際するお話で、メロン通販の紹介は『生活の為にカラダを差し出す健気な姉妹の身売りエッチ漫画を、どうぞご堪能下さいませ』になってる。

サークルSHININGサークルOracleEggsのパパのいうことを聞きなさい!合同誌
「美羽とひなの援交日記」

「私がここで少しガマンすればみんな一緒に…」

「オジさんキモチいい?」「おう!美羽の○内最高だぜ!!」

サークルSHININGサークルOracleEggsのパパのいうことを聞きなさい!大人向け合同誌『美羽とひなの援交日記』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに3日?に入荷した。

『美羽とひなの援交日記』は、サークルさんのコメントでは『「お金がない!」 家計のピンチに、最終手段と美羽とひなが、なんと援助交際で皆を救う!?』なお話で、サークルSHININGのしゃいあん氏が美羽の漫画、サークルOracleEggsのすいひ氏がひなの漫画をそれぞれ担当された合同誌で、表紙のアオリ文句は『わたし達…お金が必要なんです』になってる。

とらのあな通販の紹介は『トラブルの連続ながらも続く祐太との同居生活。そんな中で次女美羽は祐太が生活費に困窮している事に気付いて……。美羽ちゃんがお金を稼ぐ為に援助交際!見知らぬおじさんに売りをかけて、体を差し出す♪おじさんのチン○で激しく突き上げられ何度も中○しされて美羽ちゃんがイキまくり!そして表紙にいるひなちゃんも登場してエロエロ展開を繰り広げちゃいます☆ロリっ娘好きな方必見の作品!』になっていて、美羽が援交相手のおじさんにまたがって自分で挿入中に出されていたり、ひながシロップを塗られたモノほおばってる

お金の問題に悩む叔父さんを目にした美羽が、援交を決心してエッチな事をしちゃいます。知らない男の肉棒に何度も膣内出しされる美羽♪さらに、ひなちゃんのおもらしやお股にトランペット挿入など弄ばれちゃうひなの援交日記☆ 生活の為にカラダを差し出す健気な姉妹の身売りエッチ漫画を、どうぞご堪能下さいませ。 メロンブックス通販「美羽とひなの援交日記」

なお、『美羽とひなの援交日記』のまえがきでサークルSHININGのしゃいあん氏は『今回は、「パパのいうことを聞きなさい!」本です。しかも、「空」抜き!!たしか、ヒロインっぽい扱いのはずなんですが…どういう事だよ!!っと、平常運行でしたね。だって、美羽がかわいいじゃないですか!!原作も、コミックもアニメも美羽最高!!はぁはぁ…』、あとがきでサークルOracleEggsのすいひ氏は『パパいうは、アニメから入ったのですが、最初の明るい展開から切ない展開になって、可愛そうな二人に、援交させてごめんなさいごめんなさいと思いながら描いていました…』、『ひな可愛い…。初めての保○園児です、優しくしてやってください…。おもらしプレイ+トランペットプレイは外せないので比較的メインにすえてます』などをコメントされている。

サークルSHINING / サークルOracleEggs

「知らないオジさんのおち○ち○が…私の○内に…」
「本当に好き放題されちゃってるなー」
「お父さん…ゴメンね…家族もう1人増えちゃいそう…」
「えんこーがんばるっ!」
「んぐ♥んっ!んーんーッ♥」
「んん♥ひなっ♥」

【関連記事】
画像:パパ聞き同人誌。18斤

パパ聞き 路上観察研究日誌(1) 「驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
神田明神で、総勢40人以上のアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」ヒット祈願
コミックス版パパのいうことを聞きなさい!(1) 「エロシーンにしか見えないwww」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

【関連リンク】
サークルSHINING / Twitter / pixiv
サークルOracleEggs / Twitter / pixiv
とらのあな通販「美羽とひなの援交日記」
メロンブックス通販「美羽とひなの援交日記」

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」
パパのいうことを聞きなさい!ポータル 
パパのいうことを聞きなさい! - Wikipedia
パパのいうことを聞きなさい!とは - ニコニコ大百科
小鳥遊美羽とは - ニコニコ大百科
小鳥遊ひなとは - ニコニコ大百科

作者がツイッターでamazonの商品を貼る→おまけで表示される最も参考になったカスタマーレビューが・・・
第4話・・・しょんぼり長女可愛いかったな
見事に三歳児推しのゲーマーズ・・・・おまわりさん、こっちです
第3話・・・何か話が軽いようで重かったな・・・
ゲマズのPOPが酷いwwww
第2話・・・ENDカードに矢吹神きたあああああ しかし最後重すぎだろう 
【パパ聞き】喜多村英梨さんのOPどっちも良いよね【偽物語】
「パパ聞き」信者がさっそく尼レビューで暴れてる件について
1話を見て長女、次女、三女のうち誰が良かった?
【エロ】「パパのいうことを聞きなさい」でマン筋確認!!【画像あり】
「パパ聞き」BD/DVDは12話+1話未放送の全5巻!監督「湯気は、まあDVDでは??」
喜多村英梨さんのパパ聞きOP「Happy Girl」のジャケ写公開!なんて可愛いさ
第1話・・・良いエロアニメがきたな、そして1クールと判明!
1クールだということが判明、誰だよ2クールとか言ってた奴・・・
大学生が3姉妹の"父親"に



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51320572
この記事へのトラックバック
パパのいうことを聞きなさい!同人誌 「生活の為にカラダを差し出す健気な姉妹」
美羽とひなの援交日記(R-18)【SHINING雑記帳】at 2012年02月18日 10:04