2012年02月05日

一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」

一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘バンプレストの一番くじプレミアム「侵略!?イカ娘」が4日に発売になり、アキバのいくつかのお店で店頭販売し、イカ娘コスプレイヤーさんも来てた。販促ポスターでは『私の一番くじを引かなイカ?』『集めて遊んでほしいゲソ』『きゅんキャラを集めようじゃなイカ!』『集めて遊んでほしいゲソ』などを謳った、イカ娘のフィギュアとかが当たるくじ。
-

一番くじプレミアム「侵略!?イカ娘」発売
ソフマップAM館の様子

アキバ☆ソフマップ1号店の店頭販売

アソビットシティの店頭販売

コトブキヤ秋葉原店の店頭販売

ボークス秋葉原SRの店頭販売

ゲーマーズ本店の店頭販売

ゲーマーズ本店前でビラ配りをしてたイカ娘コスプレイヤーさん

「私の一番くじを引かなイカ?」

バンプレストの一番くじプレミアム「侵略!?イカ娘」が、4日に発売になった。

一番くじプレミアム『侵略!?イカ娘』の景品は、A賞『でかきゅんキャラ イカ娘』、B賞『デラックスフィギュア イカ娘 』、C賞『海の家れもんステージセット』、D賞『ラバーストラップセット(3種)』、E賞『クリアファイルセット(3)』、F賞『ちびきゅんキャラ"侵略!?イカ娘" (6種+シークレット2種)』に加え、最後の1本を引いた人がもらえるラストワン賞『でかきゅんキャラ イカ娘 侵略完了ver. 』があり、空くじなしの1回600円。販促ポスターでは『私の一番くじを引かなイカ?』『一番くじプレミアムはデラックスでゲソ!』『きゅんキャラを集めようじゃなイカ!』『集めて遊んでほしいゲソ()』などを謳っている。

発売日のアキバでは、以前お伝えしたイカ娘コスプレイヤーさんも来ていて、ボークス秋葉原SRホビー天国・ゲーマーズ本店前で『地球侵略の第一歩として秋葉原で大暴れ予定の巨大イカ娘をARで表示、撮影でき、自分の好きな場所にイカ娘を設置して遊ぶことができる』を謳った「侵略!?イカ娘ARアプリ」の号外を配ってた。また、発売日のアキバの様子はSeaside Tears 2さんも書かれてる

なお、一番くじプレミアム「侵略!?イカ娘」の感想には、超時空blog 娘ブロ〜女の子は誰でもステキな魔法使い!さん『ちびきゅんキャラは早苗だったでゲソ。クリアファイルセットは3種類そろったでゲソがちびきゅんキャライカちゃんのためまたやりに行くしかないじゃなイカ!しかしこれは・・・早苗のイカちゃん愛にはかなわないでゲソ』、 IT 戦士 Blogさん『一番最寄りのコンビニで挑戦しました。少し待って一番乗りで引きました。少し得をして嬉しい気分で、あたりがでるのではという期待がありましたが、一番多いF賞でした。イカ娘ではなくて残念でしたが、C〜E賞でなかった(フィギュアではないため)だけよかったと思います』、 鳳仙花さん『でかいフィギアを引けなかったので負けた気分だが…でもF賞が本命なのさ!栄子ーーーーー!!千鶴さーーーーん!結果イカちゃん3種早苗師匠1体という早苗師匠が主に嬉しい結果に…。ダブらなかっただけいいか?』などがある。

一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘

「A賞 でかきゅんキャラ
イカ娘」
「B賞 デラックスフィギュア
イカ娘」
「F賞 ちびきゅんキャラ
侵略!?イカ娘」
「E賞 クリアファイルセット」
「C賞 海の家れもんステージセット」
※フィギュアはF賞のもの
「D賞 ラバーストラップセット」

【関連記事】
「一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘」 イカ娘コスプレイヤーさん
侵略!イカ娘10巻&公式ファンブック 同時発売
侵略!イカ娘 9巻 「祝!アニメ2期!」「イカ娘の真実が次々と判明する!?」
アニメ侵略!イカ娘 「ついに、BD・DVDにも侵略開始でゲソ!」
イカ娘アイドルデビュー 「完全に洗脳ソングじゃなイカ!!」
「侵略!イカ娘」8巻発売 とら・メロン侵略完了でゲソ
「ついにアニメも始まった第7巻のイカ娘は、別の意味で大暴れw」
侵略!イカ娘6巻 「祝!アニメ化!キミの家のテレビを侵略だゲソ!」
侵略!イカ娘5巻 発売 「侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい」
ほのぼの侵略コメディ 侵略!イカ娘4巻 「皆で買わなイカ?」
侵略!イカ娘3巻 「(侵略者なのに)ますます萌えるじゃなイカ!」
侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」
「お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷」
侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ情報サイト
一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘
一番くじプレミアム「侵略!?イカ娘 ARアプリ」
スマホアプリ「イカ娘AR」で電気街口前に現れたイカ娘を撮影

秋田書店 / 週刊少年チャンピオン
「侵略!イカ娘」1巻コミックス情報
「侵略!?イカ娘」アニメ公式ページ
侵略!イカ娘とは - ニコニコ大百科
侵略!イカ娘 - Wikipedia
安部真弘氏のホームページ / Blog / Twitter
安部真弘 - Wikipedia

「一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘」が発売
『侵略!?イカ娘』一番くじプレミアム発売!イカ娘コスプレイヤーさんも(秋葉原)
ゲーマーズ本店、一番くじイカ娘を店頭販売開始。4人くらいならんでる(秋葉原)
本日、コトブキヤなど秋葉原の各店で「一番くじプレミアム侵略イカ娘」が販売
一番くじプレミアムイカ娘景品サンプル展示(秋葉原)
一番くじプレミアム「侵略!?イカ娘」サンプル・フォトレポート
「一番くじプレミアム 侵略!? イカ娘」発売直前レポート!
「一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘」のアソート

【感想リンク】
早苗のイカちゃん愛にはかなわないでゲソ
一番最寄りのコンビニで挑戦しました
イカちゃん3種 早苗師匠1体という 早苗師匠が主に嬉しい結果に…



 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51320741