2012年02月07日

革命戦士 犬童貞男 「超戦慄、悶悶・問題作ッ!!激ヤバ大降臨ッ!!!」

革命戦士 犬童貞男佐々木昇平氏のコミックス「革命戦士 犬童貞男」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックナタリーによると『人類滅亡を目論む怪人・犬童貞男が、動物たちを操り暴動を巻き起こす。人気女子アナを狙う犬童を食い止めようと、プロレスラー・勇侍が戦いを挑む』で、裏表紙は『超戦慄、悶悶・問題作ッ!!革命戦士犬童貞男激ヤバ大降臨ッ!!』。
-

佐々木昇平氏のコミックス「革命戦士 犬童貞男」1巻【AA】発売
「シャイな犬畜生、人類殲滅だワオオオオン」

犬童貞男 「よく聞くがいい... 貴様ら人間の時代は終わった!!!」

朝の情報バラエティ番組に突如乱入してきた”謎の怪人”

「童貞こじらせてんじゃね――よ!!」 「黙れ――――!!」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

佐々木昇平氏ヤングマガジンで連載されているコミックス「革命戦士 犬童貞男(いぬどうさだお)」1巻【AA】が、6日に発売になった。

コミックナタリーによると『人類滅亡を目論む怪人・犬童貞男が、動物たちを操り暴動を巻き起こすアクション。人気女子アナの百合を狙う犬童を食い止めようと、プロレスラー・勇侍が戦いを挑む物語』で、2月6日発売のヤングマガジン10号から2ndシリーズが月1回ペースで再開()された模様。オワハジ!さんの2ちゃんねるまとめでは「犬童は好き嫌い真っ二つが相応しい漫画だろーな。俺は当然期待大です」「犬童はダメだ。なんか生理的に受け付けない感じ」などの反応があったみたい。

コミックス情報では『朝の情報バラエティ番組”シャキット!”の生本番中に、突如、”謎の怪人”が大乱入ッ――!! 超巨大ドーベルマンを従え、出演者らを襲撃――。日本全土を震撼さす大殺戮を繰り広げたのだった……』を謳い、オビは『シャイな犬畜生、人類殲滅だワオオオオン』、裏表紙は『超戦慄、悶悶・問題作ッ!!!革命戦士犬童貞男激ヤバ大降臨ッ!!!』になってた。

なお、「革命戦士 犬童貞男」1巻【AA】の感想には、 何かよくわからん気まぐれBlogさん『初めは、人間vs動物の生き残りを賭けたサバイバルストーリーかと思ったら、いきなりとんでもない所からコメディー展開が投げ込まれ、仕舞には唖然とした終焉が待っている・・・そんな激ヤバな作品ですw』、 アメ村マンガ研究さん『久しぶりになんのジャンルにも当てはまらない”とんでも漫画”が出てきたなと思いました。人をバッタバッタ切り刻む様は恐怖なのですが、彼の動機は何なのか?その意外な理由がこの漫画をもっと面白く、おバカな漫画に仕立てています』、 @n7szk133さん『畜生!!表紙のインパクトに負けた!!犬童貞男。お話も表紙に劣らずシュール。頭のネジが飛んでる作品、大好きです』などがある。

「革命戦士 犬童貞男」1巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「うぁああああああぁ」
ズバッ スパッ
「自らの意思で人間を憎み
人間を殺すのだ」
「いいよ...サダオ君なら...」
おっぱい
「絶対に許さん!!」
「テメ―― その歳になるまで童貞なんだよ!!」

【関連記事】
画像:革命戦士 犬童貞男品切れ中
画像:「大」童貞男じゃなくて「犬」童貞男・・・いぬどう さだお
神童機操DT-O phase01 「誓いと誇りだって!?要はドウテイってことだろ(爆)!」
覇道鋼鉄テッカイオー 「最強童貞降臨!スーパーロボット文庫www」
同人誌「童貞が教える本当に気持ちのいいセックス」
ハッピーネガティブマリッジ2巻 「三十路童貞が挑む婚活!!」

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン
「革命戦士 犬童貞男」1巻コミックス情報
「革命戦士 犬童貞男」作品紹介(試し読みあり)

犬人間が人類を根絶やしに?ヤンマガで佐々木昇平の新作
「犬童貞男」第2章、月イチ連載決定だワオオオン!!
惨劇再び「革命戦士 犬童貞男」2nd開始、1巻も本日発売
犬童貞男 評価が完全に真っぷたつ!お前らはどうよ?
遊びで「犬童貞男」お面を制作した!

【感想リンク】
初めは、人間vs動物の生き残りを賭けたサバイバルストーリーかと思ったら...
久しぶりになんのジャンルにも当てはまらない「とんでも漫画」が出てきたなと思いました
コメンテーター照井さんの「言ってることメチャクチャだよあんた」がツボだった
畜生!!表紙のインパクトに負けた!!


革命戦士 犬童貞男(1) (ヤンマガKCスペシャル)革命戦士 犬童貞男(1) (ヤンマガKCスペシャル)
佐々木 昇平

疾風伝説 特攻の拓 外伝 〜Early Day’s〜(2) (ヤンマガKCスペシャル) 外天楼 (KCデラックス) 監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル) 女の穴(リュウコミックス) 機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321120