2012年02月08日

こはるの日々3巻 ピュアすぎてヤンデレ気味ラブストーリー

こはるの日々 大城ようこう氏のコミックス「こはるの日々」3巻【AA】が7日に発売になった。オビでは『大人気! 恋愛過剰なこはるに恋のライバル(?)登場!! あくまでピュア?な"身悶え"系ラブ・ストーリー』を謳い、屠られ日記!さん『こはるちゃんが病んで怖くなっていくたびにニヤニヤしてくという不思議。ここまで来るとピュアラブとしか思えなくなってしまう』などなど。
-


「――…き ちゅっ ――好き ちゅっ 好きっ ちゅっ す…き… ちゅうぅ♥」

「なんだこれ!?1人増えてる・・・?」

「・・・私、全力で頑張らないと」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

大城ようこう氏がgood!アフタヌーンに連載されているコミックス「こはるの日々」3巻【AA】が7日に発売になった。

『こはるの日々』は、1巻コミックス情報が『通学ラッシュに巻き込まれているところを助けたことから、鳥居晃は、後輩・睦月こはるから好意をいだかれた! かわいいこはるに、まんざらでもない晃。だが、この睦月こはる、一般的感性とは少しズレていて、さらには大胆なまでの行動力を持った、かなりアレなタイプの女の子だった!』で、ヒロインの睦月こはるは、1巻ではリコーダーぺろぺろ2巻では握った手を接着剤でくっつけようとするくらい、主人公のことが大好きな女の子。

今回発売された「こはるの日々」3巻【AA】のオビ謳い文句は『大人気! 恋愛過剰なこはるに恋のライバル(?)登場!! あくまでピュア?な"身悶え"系ラブ・ストーリー』、裏表紙には『あの人の全部 私のものにしたい!!』などなど。

純粋だけどちょっと――いや、かなりずれ たヘビーな愛情を向けてくるこはる。その甘くも重い恋愛関係に、 今度は晃に想いをよせる美香が入ってきて 3角関係の危機に!果たして3人の関係は無事で済むのか――!?色々な意味でドキドキの展開が待つ、 大城ようこう先生『こはるの日々』第3巻。
COMIC ZINインフォメーション

なお、コミックス「こはるの日々」3巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『こはるちゃんが病んで怖くなっていくたびにニヤニヤしてくという不思議。ここまで来るとお手上げというか、ほんとこちらまで毒されちゃってピュアラブとしか思えなくなってしまう』、彩彩華美さん『彼氏の幼馴染とヤンデレ彼女のド修羅場キタ――――――!! いや〜全編通してゾッとし通しの第4巻でしたね』、嫌い屋さん『今回はホント振れ幅がギリギリだったね…。大きく病んで、最後に可愛さ大爆発だった』などがある。

「こはるの日々」3巻コミックス情報 / 大城ようこう氏のホームページ

「私達両想いですね
えへへ」
「す…き しぇん…ぱぁい
…しゅきぃ…」
「先輩といる時間をもっと増やそうと思って…」
「…好き 好き…好…き…」
「返してもらいますから」
「私のことで頭がいっぱいだったんですね♥」
【関連記事】
画像:ヤンデレストーカー気味のラブコメ「こはるの日々(3)」発売
こはるの日々(2) 「先輩のことが好きすぎて病的なほどヤバ過ぎる」
こはるの日々1巻 「胸弾み、背筋も凍る!?純愛物語」

【関連リンク】
講談社 / good!アフタヌーン
「こはるの日々」3巻コミックス情報
大城ようこう氏のホームページ / ブログ / Twitter / pixiv
こはるの日々 - Wikipedia
COMIC ZINインフォメーション「こはるの日々」3巻特典情報
とらのあな通販「こはるの日々」3巻特典情報

【感想リンク】
ともあれ、ピュアとみるかホラーと見るかはその人次第
今までもすごかったけど3巻でもそのヤンデレっぷりはエスカレートしまくり!!
次はどんな面白恐ろしい出来事が待ってるんだろう、楽しみだ
こ、これぞ狂気・・・怖すぎる!!
彼氏の幼馴染とヤンデレ彼女のド修羅場キタ――――――!!
表紙をめくるとみられる書き下ろしもなかなか
何なんだ・・・この末恐ろしいヤンデレ娘((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とっても怖いよ!こはるさん!(゜Д゜;)(2月7日更新分)
美香の不器用さと健気さ。こはるは健気かもしれないけど、不器用とは違うんだよなァ
大きく病んで、最後に可愛さ大爆発だった
こはるちゃんが病んで怖くなっていくたびにニヤニヤしてくという不思議
読んでいてここまでハラハラさせられるラブコメ漫画はなかなかない
ラストに向けての盛り上がりが非常に凄く、熱い展開でドキドキさせられました
こはるの日々 3巻 感想 - 読書メーター


こはるの日々(3) (アフタヌーンKC)こはるの日々(3) (アフタヌーンKC)
著者:大城 ようこう
販売元:講談社
(2012-02-07)



こはるの日々(2) (アフタヌーンKC)こはるの日々(2) (アフタヌーンKC)
著者:大城 ようこう
販売元:講談社
(2011-03-07)



こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)
著者:大城 ようこう
販売元:講談社
(2010-04-07)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321338