2012年02月08日

立体おっぱい抱き枕カバー完売 「たくさんの方が人間を終了していきました(´・ω・`)」

立体おっぱい抱き枕カバー 雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!な『松永燕 もみもみ立体抱きマクラカバー』が付録になった『電撃G's Festival! Vol.24』が完売し、とら秋葉原店Aでは「おっぱいが揉める抱き枕カバーを手に入れて、人間終了だ\(^o^)/」とオススメしていたからか、『たくさんの方が人間を終了していきました(´・ω・`)』POPがついてた。
-

とらのあな秋葉原店A
「品切れました!!! たくさんの方が人間を終了していきました(´・ω・`)」

メロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店A、K-BOOKS秋葉原新館 完売

『雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!()』を謳ってた真剣で私に恋しなさい!S『松永燕 もみもみ立体抱きマクラカバー』が付録になった「電撃G's Festival! Vol.24」【AA】が、とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原店・K-Books秋葉原新館で売り切れてた。

電撃G's Festival! Vol.24付録・『松永燕 もみもみ立体抱きマクラカバー』は、美少女ゲーム「真剣で私に恋しなさい!S」のヒロインの一人「松永 燕」が制服脱ぎかけのイラストで、『これはもう、さわり心地というか揉み心地というか燕先輩のすべて…いや世界の真理がココに詰まっている!というか…()』になってる立体おっぱい抱き枕カバー。とらAとゲマ本店で雑誌発売前からサンプル展示されてた。

電撃G's Festival! Vol.24の発売当日は、とら秋葉原店Aには『さあ!!おっぱいが揉める抱き枕カバーを手に入れて、人間終了だ\(^o^)/POPがあったり、その後、とらスタッフが実際に使用した使用感想レポートが追加されてたりしていて、売り切れたことでとら秋葉原店AのPOPは『たくさんの方が人間を終了していきました(´・ω・`)』が付いてた。

なお、「電撃G's Festival! Vol.24」【AA】の「松永燕 もみもみ立体抱き枕カバー」の感想には、風杜多羽さん『第一印象は、おっぱいマウスパッドみたいに思った。B地区の位置が膨らみに比べて高い位置にあるものの、触り心地自体は良好です』、MA-SAブログさん『胸のふくらみの感触は思った以上にお見事。予想以上の完成度だと思います』、イタいだけの日々さん『手を包み込むような柔らかさ・・・しかしそれでいて反発する「ハリ」もある・・・なんというおっぱい・・・ッ!!強く押せば更に反発が強くなる・・・揉み心地抜群だな・・・ッ!!谷間に顔もうずめてみた  最高だった あのね、スゴいよこれ』などがあった。

「真剣で私に恋しなさい!S」公式サイト / 「電撃G's Festival! Vol.24」のお知らせ

「松永燕 もみもみ立体抱き枕カバー」 こんな感じ

各部分のアップはこんな感じ→顔〜胸首元〜下腹部股間〜脚部(画像は発売時)
付録は「松永燕もみもみ立体抱きマクラカバー」と「にいてんご九鬼紋白フィギュア」
とらA「おっぱいが揉める抱き枕カバーを手に入れて、人間終了だ\(^o^)/」 

【関連記事】
画像:立体おっぱい抱き枕カバー 完売。「たくさんの方が人間を終了していきました・・・」
もみもみ立体抱きマクラカバー 使用感想レポートPOP 「僕はナニを挟みましたがwww」
雑誌付録としては史上初の、もみもみ立体抱きマクラカバー 「今夜はもみ倒せ!」
「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」

真剣で私に恋しなさい! S発売 「エッチシ−ンも予想以上にドエロ。白濁液ドロドロ」
もうすぐ発売「まじこいS」が予約1位。ショップ特典テレカがすでにヤフオク高騰?
「真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!!」など、美少女ゲーム買取り8/28
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」

【関連リンク】
コミックとらのあな / 秋葉原店A

アスキー・メディアワークス
電撃G'smagazine.com / ブログ / Twitter
「電撃G's Festival! Vol.24」のお知らせ
電撃G's Festival! - Wikipedia

「真剣で私に恋しなさい!S」公式サイト / キャラクター紹介「松永 燕」
真剣で私に恋しなさい! - Wikipedia
真剣で私に恋しなさい!とは - ニコニコ大百科
松永燕 (まつながつばめ)とは【ピクシブ百科事典】
もみもみ抱き枕カバーが雑誌付録 | web R25

【発売時感想リンク】
「電撃G's Festival! Vol.24」発売 おっぱいが揉めちゃう"松永燕もみもみ立体抱きマクラカバー"付属(大阪・日本橋)
確かにぷにぷにしてて柔らかくて良い感じになっています
このカバーは装着してなんぼ
ただでさえ乳首見えてしまっている付録は珍しいのにね・・・立体とは・・・
触り心地自体は良好です
まさにその発想は無かった的なアイデアなんですが正直小さすぎ・・・
揉み心地はこう……はふんはふん><って感じ
使ってみた感想としては「揉み心地が良いといえば良いが
実際に観てみるとかなりヤバイ!すごく・・・・・・気持ちイイ!(´д`;)ハァハァ
昂るんですねー色々と体のいたるところが反応します
おっぱいをこんなに立体にしていいんですか!!触り心地パネェ!!


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.24 2012年 03月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.24 2012年 03月号 [雑誌]
販売元:アスキー・メディアワークス
(2012-01-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版
販売元:みなとそふと
(2012-01-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321354