2012年02月09日

さんかれあ5巻 ドラマCD付き限定版 「ゾンビっ娘ラブストーリー、急展開!」

さんかれあはっとりみつる氏のコミックス「さんかれあ」5巻ドラマCD付き限定版【AA】がアキバでは8日に発売になった。限定版にはアニメと同じキャストのドラマCDが付き、5巻コミックス情報は『燃え上がる廃墟の中、「混濁期」に陥った礼弥の目には妖しい光が宿っていた 。ゾンビっ娘ラブストーリー急展開!』になってて、冒頭からソンビっ娘に喰われてる。
-

はっとりみつる氏のコミックス「さんかれあ」5巻ドラマCD付き限定版【AA】発売
限定版にはドラマCD、特別仕様のコミックスカバー

「食べちゃお…かな…」「な…何言ってんだ礼弥……!!」

ゾンビっ娘に喰われてる
「そういうこと言っちまうと…さらに食欲を刺激するんだっけ……」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

アニメが4月から放送予定の、はっとりみつる氏のゾンビっ娘コミックス「さんかれあ」5巻ドラマCD付き限定版【AA】が、アキバでは8日に発売になった(通常版は9日)。

『さんかれあ』はヒロインがゾンビ娘のラブコメディで、作品紹介が『夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと! ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の"蘇生"に取り組むことに。史上初?ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!』。2巻には『かわいい顔してるだろ?死んでるんだぜ、この娘』のPOPが付いてたり、4巻では「キスだと思ったら皮膚をガブっ!」があった。

今回発売になったコミックス5巻特設ページによると『夏祭りの夜、ゾンビの本能に覚醒してしまった礼弥は焼け落ちる廃墟の中で千紘に襲いかかる。薄れ行く意識の中で千紘は礼弥に語りかける。自分の本当の想いを。愛するが故にその人を食べるというゾンビの悲しい宿命から千紘は礼弥を救うことが出来るのか?』なお話みたいで、担当編集コメントは『礼弥も千紘も蘭子も、みんな優しくて、不器用で、一生懸命生きています。…一人死んでいますが』になってる。

燃え上がる廃墟の中、見つめ合う千紘と礼弥(れあ)。しかし、「混濁期」に陥った礼弥の目には妖しい光が宿っていた。千紘を待ち受けるのは、惨劇の運命か!?それとも……!?そして、切ない想いの蘭子がまさかの行動に…!!?ゾンビっ娘(コ)ラブストーリー、急展開!!5巻コミックス情報

また、「さんかれあ」5巻ドラマCD付き限定版【AA】は、製品情報によると限定版のコミックス5巻が「特製カバー仕様(蘭子Ver.)」で、オリジナルドラマCDアジサイ放送局『ラジオで囁かれるゾンビ出現のウワサ。特ダネのにおいを嗅ぎつけた中学生ゾンビスクープハンター達はついに真相に迫るのか……!!? 散華家特設スタジオより、メイドさん達がおくるローカルFM番組「メイド・イン・アジサイ」。Don't miss it!』を収録し、キャストさんはアニメと同じみたいで、CDの封入のB3変形判8つ折ポスターは『表:寝そべり礼弥ポスター(ピンクリボンVer.)』『裏: 特製「紫陽新聞」』になってる様子。

はっとりみつる氏のホームページ / 各書店さんの特典の詳細です

ゾンビっ娘
散華礼弥(さんかれあ)
ガ、メキメキメキ
がり
「蘇者の理性が"回復"した…」
「お前はオレの薬で蘇ったんだから違う…!!」
「あたしがゾンビになったら…あたしのことも…愛して」

【関連記事】
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ4巻 「キスだと思ったら皮膚をガブっ!」
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ3巻 「ゾンビっ娘、危うし!?」
ゾンビ娘ラブコメ さんかれあ2巻 「かわいい顔してるだろ?死んでるんだぜ、この娘」
ヒロインはゾンビっ娘 さんかれあ1巻 「ゾンビな女の子は好きですか?」
はっとりみつる百合短編集 コンチェルト 「女の子たちの5つの協奏曲」

【関連リンク】
講談社
別冊少年マガジン / 「さんかれあ」作品紹介 / 5巻特設ページ
「さんかれあ」5巻コミックス情報 / ドラマCD付き限定版
『別マガ』班長は今日も困っている。 / 両方に初回限定で巻頭ポスター
はっとりみつる氏のホームページ
各書店さんの特典の詳細です / 毎回恒例で 壁紙&待ち受け用意しました
はっとりみつる - Wikipedia
さんかれあ - Wikipedia

アニメ「さんかれあ」公式ホームページ
アニメ「さんかれあ」のOP担当は「nano.RIPE」に決定!
いよいよアフレコです。キャストさんを改めて紹介
アニメ版「さんかれあ」のスタッフさんについて
アニメ「さんかれあ」のOP担当は「nano.RIPE」に決定!
アニメ『さんかれあ』OPはnano.RIPE「絵空事」に決定!音楽は橋本由香利さん

ゾンビっ娘ラブコメ本気出しすぎ。甘噛みってレベルじゃねーぞ!
愛の力で結果オーライ?? 漫画「さんかれあ 5巻」を読む!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321522