2012年02月10日

「羽川翼が父親に加えられていた虐待とは…父親に犯されセッ○スの虜となっていく」

羽川翼同人誌 サークルns2kの化物語・羽川翼同人誌『虜物語』がとら秋葉原店Aに9日?に入荷した(とら専売)。とら通販の紹介は『羽川翼が父親に受けた虐待とは?』、『父親に犯され、次第にセッ○スの虜となっていく淫らな彼女の姿になんとも背徳感をそそられ、見る者の情欲を駆り立てます』などで、羽川さんは「一番奥…子宮まで犯してください」とかになってる。
-

サークルns2kの化物語同人誌 「虜物語」

「欲しいのっ!お父さんのおち○ち○もっと下さいっ
一番奥…子宮まで犯して下さい!」

「(お父さんは嫌がる娘を無理やり犯すのが興奮する
私もお父さんに乱暴に突き入れられ子宮まで犯されるのが興奮する)」

サークルns2kの化物語同人誌『虜物語』が、とらのあな秋葉原店Aに9日?に入荷した(とら専売)。

同人誌『虜物語』は、サークルさんのコメントは『羽川翼が父親に加えられていた虐待とは…』で、とら通販の紹介『羽川翼が父親に受けた虐待とは?…悲しくも淫靡な物語が描かれます!』な、羽川さんが父親から受ける性的な虐待を描かれた同人誌。

羽川さんは帰宅直後に父親から咥えさせられ、胸を使ってしごかされていたりで、挿入後には「子宮までじゅぼじゅぼされるの気持ちいいのっ!」と感じて、「欲しい…ですっ、私の○内でイってくださいっ」と中出しをおねだりしてるなど、犯される行為を受け入れてる化物語の羽川翼本。

複雑な家庭環境の中で育った彼女は父親に乱暴され、セッ○スで得られる快楽を知ってしまった。父親に犯され、次第にセッ○スの虜となっていく淫らな彼女の姿になんとも背徳感をそそられ、見る者の情欲を駆り立てます。
とらのあな通販「虜物語」

なお、サークルns2kのみまさかよろず氏は、同人誌『虜物語』のあとがきで『はい。羽川翼さんです。羽川さんといえばあのアニメ一期のオープニングですが、原作では虐待の内容には詳しくは触れられていません。阿良々木君が恐怖を感じるような内容となると…「羽川はもうだめだ」とまで感じさせるにはもっと衝撃的な「何か」があってもおかしくないのではないかと。それであのオープニングを見た結果。こんなものが出来てしまいました(笑)』などをコメントされている。

とらのあな通販「虜物語」

「ばいばい」
「(子供だった私には
逆らえなかった)」
「お父…さん
これ以上…されたら…っ」
「子宮までじゅぼじゅぼされるの気持ちいいのっ!」
「欲しい…ですっ 私の○内でイってくださいっ」
「もう…っ、イきますっ…
私!イっちゃうっ!!」

【関連記事】
サークルドレポールの化物語「ひたぎ」本ほか、同人誌ランキング1/14
にしき義統の同人誌「失恋猫」 体育倉庫でセクロスしたりブラック羽川も
化物語同人誌 「六道神士が描く化物語 羽川翼のガチ18禁本」
サークル絶対少女/泥棒猫の横恋慕 「羽川&戦場ヶ原をWで堪能」
ホムンクルスの傷物語同人誌 「吸血鬼化した阿良々木を誘い、子作りをおねだりする忍」
サークル恋愛漫画家 「神原&戦場ヶ原との濃厚セッ○ス満載の化物語本」
撫子におしおき(性的な意味で) 「ナデコ・ストライク!」
化物語羽川さん同人誌 「化猫騙」 ずちゃぬぽっぐちゅっ
化物語同人誌 「僕の妹がこんなに可愛いわけが(略)」
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語同人誌 「なでこのほん」 撫子を縛ってアンアン
化物語同人誌 「多少変態な駿河と阿良々木がイチャイチャ(?)アンアン」
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」
ムチムチ巨乳のガハラさんがアンアン
「全裸・セーラー服+ブルマ・白スク 性的な撫子をお楽しみください!」
「化物語って工口面白れー!」 サークル維新同人會の"化物語"合同誌
「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」
「つばさキャット其ノ參」で、素敵おっぱいを披露した羽川さんの同人誌
メメx忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」
「挿れるぞ 戦場ヶ原・・・」「猿以下の知能の阿良々木君にそんな見透かしたような事を言われるなんて最低の気分だわ・・・ギシギシアンアン」
化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」
アニメみたいによく喋る 化物語・戦場ヶ原ひたぎ同人誌

【関連リンク】
とらのあな通販「虜物語」
化物語公式ページ / 羽川翼
化物語 - Wikipedia
羽川翼とは - ニコニコ大百科
羽川翼とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321690