2012年02月10日

同人誌 女子校生集団痴漢電車 「女子校生が電車で男たちに激しい×××を!!」

サークルナギヤマスギの同人誌 サークルナギヤマスギのオリジナル同人誌『女子校生集団痴漢電車』がとら秋葉原店AでPOPが付いてた。電車内で風紀委員の女子校生が同じ学校の不良たちに痴漢→マワされるお話で、とらAのPOPは『ショートヘアの活発な女子校生が、いつのまにか電車で男たちに激しい×××を!!ガマンしなきゃいけないのに感じちゃう…!』だった。

サークルナギヤマスギ(那岐山氏)のオリジナル同人誌「女子校生集団痴漢電車」

とら秋葉原店AのPOP「ショートヘアの活発な女子校生が、いつのまにか電車で男たちに激しい×××を!!ガマンしなきゃいけないのに感じちゃう…!」

「ありのままに話すんだぜ、電車の中でま○こ広げられて大勢に見られましたっ」

「ち○ぽしゃぶって喜んでるような女が風紀委員長かよ」

サークルナギヤマスギ(那岐山氏)のオリジナル同人誌『女子校生集団痴漢電車』がとらのあな秋葉原店AでPOPが付いてた。

同人誌『女子校生集団痴漢電車』は、サークルさんのコメントが『女子○生の痴漢電車です。気の強い風紀委員長が、不良男子生徒達の恨みを買い、電車内で犯され中出しされてしまう』な、風紀委員長が電車で不良たちに痴漢され、おっぱい揉まれて、両方の穴に指を入れられ、電車の中で挿入→中射しや、上下のお口ダブル責めされてるお話。

「学園のために…騒ぎを起こすわけにはいかないっ…」と胸を揉まれながら耐えていたり、足を広げさせられて大勢に見られ、立ったままヤられていて、とらのあな秋葉原店Aで付いてたPOPは『ショートヘアの活発な女子校生が、いつのまにか電車で男たちに激しい×××を!!ガマンしなきゃいけないのに感じちゃう…!』になってた。

ショートカットに強気な態度の風紀委員長♪ 通学中、電車内で本を読む風紀委員長でしたが不意に尻をなでられ思わず甘い声…痴漢と思ったときには時既に遅し!! 不良学生に囲まれ、体の自由を奪われた彼女は恨みを晴らさんばかりのやり放題やられちゃう♪ 強気な風紀委員長が屈辱的に犯されていく様をねっとりと描いた実用度満点の一冊!!  とら通販「女子校生集団痴漢電車」

また、メロンブックスにも委託されてるみたいで、メロン通販の紹介は『正義感の強い女子風紀委員長が、不良たちのうらみを買ってしまい電車で痴漢されちゃう☆突然の痴漢行為にエッチな声を上げると、不良たちに囲まれ後ろ手に縛られる風紀委員長。手マンで激しく絶頂するも心は屈しない彼女ですが、蜜壺に肉棒を挿入されて悶絶しちゃう!? 乱れた制服で不良たちに蹂躙される風紀委員長の集団痴漢エロス漫画を是非ご堪能下さい』になってる。

サークルナギヤマスギ

「やだ…痴漢…!」
「必ずッ…先生に突き出してやるんだから…!!」
電車内挿入「んぅッ」
「あそこが熱いっ…
またさっきのがッ…!!」
「嫌…これッ…
変に…なりそ…ッ」
「あ…あ…ッ
中に出されてるぅ…ッ!」

【関連記事】
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
サークルBLACKDOG 風香とわくわく痴漢電車
暁美ほむら痴漢電車 「ほむほむがまどかの目前で痴漢…!? これは萌えるハァハァ」
「電車の中でツンな娘のきょぬーを後ろからもみもみしながら本番〜」ただし痴漢
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」

【関連リンク】
サークルナギヤマスギ / Twitter
とらのあな通販「女子校生集団痴漢電車」
メロンブックス通販「女子校生集団痴漢電車」



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321712