2012年02月10日

【コラム・ネタ・お知らせ】 劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH こんにちは。プレメモマンです!2月に入って、これまでよりさらに寒い日が続いていますね。何だか来週あたりにはさらに心が寒くなるイベントもあるみたいでソウ〇ジェムが濁りっぱなしです・・・。この時季の風邪はツライので本当に皆さんもご体調にはお気をつけくださいね。さてさて、そんな世知辛い氷のような日々にホットなTCG情報をお届けします。
-

今日はTCGプリズムコネクトに参戦予定の「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」についてのお知らせです。

スターターデッキのデザインはこちら!

カードの絵柄の一部を先行で、どこよりも早く、どれぐらい早いかというとプリコネ公式ホームページよりも早く公開です(おい)・・・怒られたら謝ろう。

映画本編にも登場したナギの可愛い着ぐるみ姿です

ハヤテといえばもちろんこんなイラストも!

映画がまさかの先行初登場だったカユラの水着姿です

こんな感じで可愛い描きおろしイラスト満載のTCGなのですが、3月16日に発売予定のスターターデッキ、ブースターパックに先行して、2月29日発売の週刊少年サンデーに、畑健二郎先生描きおろしのカードが付属することになりました!

まだカードイラストの全貌はお見せできないのですが、畑先生渾身の超かわいいカードになっています。

これが少年サンデーに付属する畑先生描きおろしカード!
絵柄の全貌はまだ「見せられないよ!」です

ちょうど同じ2月29日発売号から『ハヤテのごとく!』の原作も ついに連載再開予定です!待っていました! しかもしかも、同じく2月29日には劇場版のBlu-ray&DVDも発売予定と、今月末はまさにハヤテづくしの日となりそうです。


ところ変わって、アニメイト新宿店では現在巨大アドボードもドーンと『ハヤテ』で展開中です。こちらももし足をお運びになる機会がありましたらご覧になってみてください!

こちらの大型広告は2月いっぱい掲示予定ですよ

・・・次回のblog更新時には、また新規参戦タイトルのお知らせができるかも?現在、準備を進めていますので、楽しみにお待ちください。 連続してプリコネのお知らせばっかりしているのでそろそろ”プレメモ”マンとしてはプレメモの大きなお知らせとかしたいです・・・>偉い人

それではまたお会いしましょう、プレメモマンでした!

■オマケ

TCGにまったく関係ないのですが、社内で新しい商品用のイラストを見つけたので、紹介させて!ってデータもらってきました。

「花咲くいろは」和倉結名 スムース抱き枕カバー()使用絵柄

肌も心もカサカサ乾燥してしまう季節に、うるおいを与えてくれる 「花咲くいろは」結名たんの抱き枕カバー用イラスト()みたいです。 ・・・あー・・・金沢の温泉に行きたい・・・。・・・結名のエセ方言をずっと聴き続ける簡単なお仕事とかないですか。ないですか。そうですか。

(C)畑健二郎・小学館/劇場版ハヤテのごとく!製作委員会
(C)花いろ旅館組合

【バックナンバー】
プレメモフェスタ2011winter 実に予想の倍近く(!)のご来場
はじめまして!エグゾーストは、主に「紳士」向けグッズを企画・製造しているブランドです

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321733