2012年02月11日

松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

松竜のソードアート・オンライン同人誌 サークルASTRO CREEPの同人誌『ソードアート・エクストラ』が10日にとら秋葉原店Aに入荷した。『今回の新刊は「ソードアート・オンライン」ネタで描いてみました。(イラストで「アクセル・ワールド」もちょっと入ってます)』とのことで、ニトロ有線式さんの感想は『全頁フルカラーのエロ描写は一見の価値あり』、『(ほぼ)全編エロとは潔いな!』などなど。

サークルASTRO CREEP(松竜氏)のフルカラー同人誌
「ソードアート・エクストラ」

「キリト君っ、わたしの…んっ、なかっ、気持ち…いい?」

「あ゛っ♥でてるッ、熱いのっ、でてるっ♥」

サークルASTRO CREEP(松竜氏)の、ライトノベル「ソードアート・オンライン」&「アクセル・ワールド」フルカラー同人誌『ソードアート・エクストラ』が、とらのあな秋葉原店Aに10日に入荷した。

同人誌『ソードアート・エクストラ』は、まえがきによると『今回の新刊は「ソードアート・オンライン」ネタで描いてみました。(イラストで「アクセル・ワールド」もちょっと入ってます)』な、「ソードアート・オンライン」のアスナ漫画と、「アクセル・ワールド」のイラストを収録したフルカラー同人誌で、カラー漫画では「ソードアート・オンライン」のアスナが白濁液を注がれ、「アクセル・ワールド」のカラーイラストには、黒雪姫が白濁液を注がれたり、絶頂してたり。

気になる内容は……ファンの誰もがもやもやと妄想せずにはいられなかったキリトとアスナのラブラブえっち!論理コードを解除して熱く激しくハゲみます!しかも今作ではネコ耳、ネコ尻尾という美味しいオプション付き!こっ、これは萌えざるを得ない…!注目すべきは商業作家としても活躍中の松竜先生ならではの麗しいカラーで表現されるアスナのぷりんぷりんのおっぱい!清楚なブラから零れ落ちんばかりの佇まいも良し、バックからの突き上げに揺れる様も良し、のけぞった瞬間にぷるるんと震える重量感も良し!これを全ページフルカラーという贅沢さで味わったら、君のオンバシラ様も"閃光"のように弾けちゃうこと間違いなし! とらのあな通販「ソードアート・エクストラ」

『ソードアート・エクストラ』のまえがきで、サークルASTRO CREEPの松竜氏は、『なんといってもヒロインのアスナさんがですね、まあ最初は正統派王道ヒロインなのかな―最近のラノベにしては安牌だな―とか思ってたんですが、これが意外とはっちゃけキャラで主人公好きすぎてテンパったり暴走気味になったりするところとか可愛くて仕方ないわけです。そんなアスナさんの魅力を自分なりに形にしてみようと、今回の本と相成りました』などをコメントされている。

ニトロ有線式さんの同人誌「ソードアート・エクストラ」感想は『松竜氏自体、電撃での仕事を請けているため半分公式みたいなもんじゃないか?って気はしますね。頁数はそれほど多くないですが、全頁フルカラーのエロ描写は一見の価値あり。後半からは「アクセル・ワールド」のイラストもあり、なぜか某アメコミの蜘蛛男に犯される黒雪姫の姿も。(ほぼ)全編エロとは潔いな!』などを書かれている。

サークルASTRO CREEP

「…っ」
「今までガマンしてたぶんまでっ、わたしをっ愛してっ♥」
「キリトく…」
「哀れ楓子の餌食となった謡ちゃん」
「ハルユキ君に○内だしさせてご満悦の黒雪姫」
「謎の蜘蛛アバターに拘束されて大ピンチの黒雪姫」

【関連記事】
サークルASTRO CREEP(松竜氏)の黒猫同人誌が再入荷ほか 同人誌ランキング

【関連リンク】
サークルASTRO CREEP / pixiv
pixiv:[R-18]「『ソードアート・エクストラ』本文見本」
とらのあな通販「ソードアート・エクストラ」
メロンブックス通販「ソードアート・エクストラ」
(ほぼ)全編エロとは潔いな!

アニメ公式「ソードアート・オンライン」
ソードアート・オンライン - Wikipedia
公式サイト・キービジュアル公開! 綺麗な画像で見て改めてどうよ

アニメ公式「アクセル・ワールド」
アクセル・ワールド - Wikipedia
PSPとPS3でゲーム発売決定!ジャンルはSLG、戦闘は1vs1のデュエルアバター戦
OP担当:May'n ED担当:KOTOKOに決定!放送局情報&試写会もやるぞー



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321876