2012年02月11日

一般向け中射しコミックス 薔薇西洋館2巻 「月夜子さんは、ホントエロいなぁ」

薔薇西洋館 中村卯月氏の一般向け中射しコミックス「薔薇西洋館」2巻【AA】(完結)が10日に発売になった。コミックス情報は『謎に包まれた館に住む女主人・月夜子…妖艶且つ禁断の官能コミック、堂々完結!』で、E.M.D.2ndさんの感想『この月夜子さんは、ホントエロいなぁ。特に唾液とかアレとかが口からだらりと出てくる描画のエロさは異常だぜ』みたい。
-

中村卯月氏の一般向けコミックス「薔薇西洋館」2巻【AA】(完結)
「二人の主が存在する屋敷で繰り返される背徳遊戯、ここに終幕―!!」

「なんだかんだ言っても来てくれるのは嬉しいわ」

「んぐっ」ぐぷぅぅぢゅるるるっ 「えあっ」ねろっぢゅぽ

「あなたの身体は求めているもの」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

中村卯月氏ヤングコミックに連載されていた一般向け中射しコミックス「薔薇西洋館」2巻【AA】(完結)が、10日に発売になった。

「薔薇西洋館」は、1巻コミックス情報が『脱サラして宅配を始めた陽介が初仕事で訪れたのは薔薇が咲き乱れる館。女主人の月夜子に誘われ、官能的な魅力に溺れていく…インモラルで妖しい美の極地!』で、今回発売の2巻コミックス情報は『妻がありながら陽介が溺れていた謎に包まれた館に住む女主人・月夜子…しかし彼女には秘密があった!?妖艶且つ禁断の官能コミック、堂々完結!』。

オビ謳い文句は『まるで料理になった気分だわ』、『「ご主人様」と「御館様」…二人の主が存在する屋敷で繰り返される背徳遊戯、ここに終幕―!!』、裏表紙が『「素直になった方がいいわ…貴方の身体は求めているもの―」』、『そのバラの棘はあまりに鋭い―』になっていて、黒髪ロングで巨乳な館の女主人「月夜子」らに中射ししまくるお話。

薔薇西洋館遂に完結です。2巻は1巻以上にエロエロ展開が!ロリ双子とのドロドロになるまでの3pや、月夜子が過去を語り今までのSEXを描かれることでNTR的視点もあり。妻とのラブラブHなどシチュエーション豊富に詰め込まれていますよ。なぜここまで中村卯月キャラのエロは嗜虐心を刺激されるのか。まんが王倶楽部「薔薇西洋館」2巻

「薔薇西洋館」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『主人公が知らず知らずにどんどんと月夜子にハマっていたりします。しかしこの月夜子さんは、ホントエロいなぁ。特に唾液とかアレとかが口からだらりと出てくる描画のエロさは異常だぜ。やっぱこういう怪しげな洋館に出てくる女性はこうでなくちゃ!!』、惰眠日記さん『洋館と陽介と日向子そして月夜子、3人の因縁が明らかになって行く。日向子と月夜子、ヒカリとアカリ、二組の双子が対照的な最期ですね』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『妖艶な誘惑と淫靡な性交が今巻も満載で、エロい意味で見応えのある作品でした!!w』などがある。

また、中村卯月氏は「薔薇西洋館」2巻のあとがきで、『今回も媒体のできるだけギリギリのラインを攻めてみたつもりです。楽しんでいただけたら嬉しいのですが…。余談ですが、金髪ツインテ褐色ロリってスゲーなっ!と思った次第です(笑)』などをコメントされている。

「薔薇西洋館」2巻コミックス情報

「テーブルに乗せられるなんて… まるで料理になった気分だわ…」

「射○してっ、私の口の中にいっぱい注いで」
「この体位だめぇっ
深すぎっ…」
「あぐぅぅっ」
「イッてっ
いっぱい射○してっ」
「ああっ
おっ…きすぎっ」
ドプッ
「ああっ
また…大きくなって…ん」


【関連記事】
中村卯月/薔薇西洋館(1) 「洋館って妖しさ&エロさが似合う」

短編集コミック「系譜、桜色」 憧れの風紀委員の先輩に中射しほか
巫女陵辱しほうだい 「神無日の巫女」2巻
中村卯月 「神無日の巫女」1巻 巫女がギシギシアンアン

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「薔薇西洋館」2巻コミックス情報 / 1巻
中村卯月氏のホームページ / Twitter
まんが王倶楽部「薔薇西洋館」2巻紹介 / 1巻
「薔薇西洋館」2巻(完結) 愛と憎しみが交差する物語は、ここに終焉を迎える

【感想リンク】
洋館で繰り広げられる背徳遊戯、そしてその結末は…
屋敷での淫靡な誘惑が続く中、思わぬ運命が回る…!?
日向子と月夜子、ヒカリとアカリ、二組の双子が対照的な最期ですね



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321887