2012年02月11日

【うな丼】 いっしょにゴハン食べたいッ4 「深夜に見るな!!胃袋わし掴まれるぞっ!!!」

【うな丼】いっしょにゴハン食べたいッ4  サークルこもれびのーとのコミティア新刊『いっしょにゴハン食べたいッ4』が10日に入荷した。ラブラブカップルがなにかを食べてラブラブしてるお話で、今回はうな丼。徒然なる一日さんの感想は 『見ていて涎が止まらんかったわ(;^ω^)』、メロン通販の紹介は『ウナギ食いTEEEE!! ※深夜に見るな!! 胃袋わし掴まれるぞっ!!!』になってる。
-

サークルこもれびのーとの「いっしょにゴハン食べたいッ4」

うなぎの蒲焼屋台

徒然なる一日さん「ご飯を炭火入りで炊いたりと、見ていて涎が止まらんかったわ(;^ω^) そして二人してホントに美味しそうな顔して食べんですよねw」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルこもれびのーとのコミティア新刊・食べ物4コマ同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ4』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店、COMIC ZIN秋葉原店に10日に入荷した。

同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ』は、、食べるのが大好きな彼女「春日井晴子」と、料理が大好きな彼氏「武蔵野和彦」のカップルが、おいしいもの食べてイチャイチャしてり4コマ同人誌で、これまでにラーメンいちごお祭り屋台があり、今回食べてるのは「うな丼」

『いっしょにゴハン食べたいッ4』のとら通販紹介は、『美味しいものには目がない晴子ちゃんがウナギの屋台を発見しますが、ウナギといえば高級食材…財布の紐は固めの和彦君は晴子ちゃんの執拗なうなぎ攻撃にも断固として首を縦に振ろうとはしません。ところが、ウナギ屋の店主の一言に和彦君の心が揺さぶられて…』になってて、とら秋葉原店Aでは『美味しくって幸せになる、いっしょにゴハンシリーズの第4弾!!! つやっつやのうな丼をめぐってほのぼのストーリーを展開!! 一緒にゴハン…あたしと食べよ?』POPがついて、メロン秋葉原店には『ウナギ食いTEEEE!! ※深夜に見るな!! 胃袋わし掴まれるぞっ!!!』POPもあった。

土用の丑の日を間近に控え、店頭で焼かれる芳醇な香りのウナギに引き寄せられる晴子。 ホカホカご飯に焼き立てウナギを乗せれば、日本人垂涎のスタミナ食・鰻丼が完成です☆ 美味しそうにご飯を頬張る二人に思わず頬が緩んじゃう、ほのぼの4コマをお見逃しなく!ウナギ食いTEEEE!! ※深夜に見るな!! 胃袋わし掴まれるぞっ!!! メロン通販の紹介

なお、同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ4』の感想には、徒然なる一日さん『ご飯を炭火入りで炊いたりと、見ていて涎が止まらんかったわ(;^ω^) そして二人してホントに美味しそうな顔して食べんですよねw 見てるこっちが幸せになりそうw いつものように、全身を使って食を楽しんでいるって感じでしたねー』、天下無敵の独り言さん『この本に描かれるウナギが、もう本当においしそうでたまりません』、同人誌とか読んだり?さん『いつものように、仲良くイチャつきながらウナギを食べる二人が魅力的です。ついでにウナギも魅力的で、とてもお腹が減りますw』などがある。。

また、もみじ真魚氏はあとがきでは、『今回のウナギは描いてて楽しかったですがやはり描くのが大変な食材でした。(最近描くのが簡単な食材など無い事を悟り始めました)各うなぎに色層レイヤーが6種類くらい使われてます。ウナギの「白身」から描いていって「タレ」のレイヤーも3段階くらいかけてウナギのあの美味しそうな色味に迫りました。もはや自分がウナギを描いてる気分ですwですので少しでも美味しそうに見えてくれると光栄です。テーマが「ウナギ」だけあって今回は少しアダルティーな雰囲気のお話になりました。なんていうか 満 足 し て い ま す』とのこと。

サークルこもれびのーと

「もうすぐ土用の丑の日だったな」「おいしそうー♥」
「あーも〜炭火の香りがたまんないよぉ〜」
「ゴハンに乗せたら
最高だろうねー」
ウナギの効用
「夜がギンギン★」
「とにかくまずはウナギ本体を‥いただきます♥」
「…美味すぎ‥だろ…っ」
「ああもうだめ‥‥♥」

【関連記事】
画像:サークルこもれびのーと 、ラブラブカップルが美味しそうに食べる同人誌
画像:とらのあな秋葉原店A「いっしょにゴハンたべたいッ4」入荷
いっしょにゴハン食べたいッ3 「夏といえば祭り、祭りといえば屋台ゴハン!」
いっしょにゴハン食べたいッ2 「あああ、超絶甘いモノ食べたくなってきた...」
一緒にゴハン食べたいッ 「ラーメン食べたくなってきたぜ・・・独りでだけどなっ!」

「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
「エクストリームラブプラスどうでしょう・九州完結編」 寧々さんと本土最南端へ
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」
エクストリームラブプラス 東海道激走編 「今度は南だ!!」
寧々さんと自転車で約2000km 「エクストリームラブプラス2010夏」 凱旋オフ会
寧々さんと自転車で本土最南端&沖縄を目指してる、もみじ真魚氏の寧々さん同人誌
エクストリームラブプラス 北海道編 「夢と希望と惚気のラブストーリー」
寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラス 本州編」
"エクストリーム・ラブプラス宗谷岬"覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ

【関連リンク】
サークルこもれびのーと
もみじ真魚氏のTwitter / pixiv
もみじ真魚 - Wikipedia
pixiv:いっしょにゴハン食べたいッ「4」炭火うなぎ新刊サンプル

とらのあな通販「いっしょにゴハン食べたいッ4」
メロンブックス通販「いっしょにゴハン食べたいッ4」特設ページ
COMIC ZIN通販「いっしょにゴハン食べたいッ4」
画像:サークルこもれびのーとコミティア新作「いっしょにゴハン食べたいッ4」2月10日発売
鰻丼 - Wikipedia
ウナギ - Wikipedia

【感想リンク】
見てるこっちが幸せになりそうw
いつものように、仲良くイチャつきながらウナギを食べる二人が魅力的です
このウナギだけで、毎コマ6種類ぐらいレイヤーつかってるってどんだけ
すごいジューシーそうなうなぎ、美味しそうです! アダルティーな雰囲気もよかったです(^^)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51321896