2012年02月16日

サークルてっちゃんハト 「今回もロリコン紳士を唸らせ、悶えさせる至高の一作!」

サークルてっちゃんハト サークルてっちゃんハトのコミティア新刊『おちりペタちて!』が、15日にとら秋葉原店Aに入荷した。女児小学生と付きあってる主人公(20代?サラリーマン)が、女児をペロペロズッコンバッコンで、とら通販の紹介は『今回もロリコン紳士を唸らせ、悶えさせる至高の一作!』。
-

サークルてっちゃんハト(みなすきぽぷり氏)のオリジナル同人誌
「おちりペタちて!」

小学生女児のぎょうちゅう検査 「もっと…うん、あ…ちょっとだけ右…」

「あ あ あー…っ」くりゅ♥くり♥

サークルてっちゃんハト(みなすきぽぷり氏)のコミティア99新刊・オリジナル大人向け同人誌『おちりペタちて!』が、とらのあな秋葉原店Aに15日に入荷した。

まえがきでは『今回はぎょう虫検査をテーマに描いてみました』とのことで、第一弾が「身体測定」、第二弾が「検尿」をテーマにしていたサークルてっちゃんハトの出されている身体検査シリーズの第三弾みたい。第3弾の『おちりペタちて!』では、 女児小学生とその両親公認でお付き合いしている主人公(サラリーマン:20代?)が、女児からぎょう虫検査をやって欲しいと相談され、お尻の位置を修正しながらぎょう虫シールを貼り付けていたり、穴の位置を覚えさせるために舐めていたり、ぎょう虫シールをくっつけたまま咥えてもらってる

修学旅行に身体測定、検尿などなど、誰もが一度は経験したことがある幼少期のエピソード。そんな中での幼女たちと性の接触を、とってもリアルに、とーってもエッチに描く大人気サークル【てっちゃんハト】!恥じらいながら白くて丸い小さなお尻をつきあげる清乃ちゃんの姿に、彼氏はもう限界で…?! 今回もロリコン紳士を唸らせ、悶えさせる至高の一作!! とらのあな通販「おちりペタちて!」

なお、スパにゃの戯言さんの感想は『今回こそは修学旅行のしおり完結編・・・かと思っていたのですが、身体検査シリーズ第3弾でしたw高学年にもなって一人でギョウ虫検査が出来ない彼女(主人公の取引先の娘さん)にギョウ虫シールを貼ってあげながらせっくるする内容でした。黒髪ロングのお嬢様風で色々と教えてあげたくなるような娘さんは良いですね (*´Д`*)ただ、ギョウ虫シール付けたままのセックルは結構シュールですw』などを書かれている。

サークルてっちゃんハト

「ここ…だよ…」
「ふたりで愛し合って気持ちいいことするんだよ…」
「○液にまみれた幼い顔と…白くてまあるいおしり…」
「好き…好きすきっ…
すきだよっ」
「清乃ちゃんの…
おしりだねっ…」
「ビュッ♥ビュッ♥」

【関連記事】
「紳士の殿堂 COMIC阿吽リニューアル!」

【関連リンク】
サークルてっちゃんハト / Blog / Twitter / pixiv
とらのあな通販「おちりペタちて!」
コミティア99新刊「おちりペタちて!」の紹介です。
pixiv:[R-18]「コミティア99「てっちゃんハト」新刊サンプルです。」

ギョウ虫シール付けたままのセックルは結構シュールですw


わたしたちのかえりみち (メガストアコミックスシリーズ No. 231)わたしたちのかえりみち (メガストアコミックスシリーズ No. 231)
みなすきぽぷり

イツかのアノコ (ジェーシーCOMICS) 絶望林間学校 (OKS COMIX) 無防備年齢宣言 (TENMA COMICS LO) L-MATRIX  (TENMAコミックス LO) 辱育 (TENMAコミックス LO)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51322850