2012年02月16日

ホテルで抱きしめて 快感セレブ編「大きなアレと抜群のテクで一夜の快楽を大サービス」

一般向けコミックス「ホテルで抱きしめて 快感セレブ編」【AA】が15日に発売になった。コミックバズーカで連載中の「ホテルで抱きしめて」シリーズを9編を収録し、上に乗って腰を振ったり、極太を喉奥までだったり、わんわんポーズだったりで、絶倫主人公がイカせまくってる。


「ひっ あっ あんん」「ひいい!こんな速い動き…凄すぎるう〜」

「ああん 凄い 凄すぎるぅ バイブなんかより何十倍もいいっ」

「スゴイ…奥まで届く…あぅぅっ、こ…腰が勝手に動いて
やっぱり翔太の…最高よ!」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
K-BOOKS秋葉原新館

著:八月薫氏、シナリオ:粕谷秀夫氏のコミックス「ホテルで抱きしめて 快感セレブ編」【AA】が15日に発売になった。

『ホテルで抱きしめて 快感セレブ編』は、裏表紙によると『都心のシティーホテルに勤務の韮崎翔太は、持ち前の大きなアレと抜群のテクで、今日も女性客や従業員たちに一夜の快楽を大サービス♥そしてHした女性に幸運をもたらす「アゲ○ン」で、気弱なフィギュア選手や悩み多い女子大生や執筆に行き詰った女優の小説家さんたちを癒す日々…。「コミックバズーカ」にてますます絶好調連載中の大人気セクシーコミック第8弾!』な、一般向け中射しコミックス。

快感セレブ編に登場する女性は、女子フィギュア選手、学生時代に高嶺の花だった美人、ホテルの女性支配人やルームサービス係の女の子、清純派女優、真性Mな女の子とかで、上に乗って腰を振ったり、極太を喉奥までだったり、わんわんポーズだったりで、絶倫主人公がイカせまくってる。

なお、「ホテルで抱きしめて 快感セレブ編」【AA】の感想には、惰眠日記さん『快感セレブ編。相変わらず翔太のモテ振りには恐れ入ります(笑)』や、じょーくら!さん『セレブ娘と合体ですよー。フィギュア娘もありますよー』などがある。

「ホテルで抱きしめて 快感セレブ編」コミックス情報

「凄いーッ、まるで宙を舞ってるみたい」
「ダメ、ダメ、そんなにしたらぁ」
「あふ、あん、んあ」
グボ…
「もうイク、イッちゃうよォ」
「凄い…凄いわ翔太君」

【関連記事】
そよき/ぢゅぶぢゅぶないる 「思春期色とりどりの愛のカタチ」
URAN/アネキネコ 「うん!やっぱり年上ってたまりません」
蛹虎次郎の初単行本 「新星登場!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」
みうらたけひろ/BUST UP SCHOOL! 「この美爆乳につぶされて氏ねるなら本望だッ!」
「奇想天外なシチュで美女達が快楽に乱れる」 蒟吉人/Bitch Trap

【関連リンク】
辰巳出版グループホームページ
「ホテルで抱きしめて 快感セレブ編」コミックス情報
八月薫氏のホームページ「八月薫の部屋」

【感想リンク】
「ホテルで抱きしめて 快感セレブ編 」 抜群のテクで、女性客や従業員たちに快楽を大サービス
相変わらず翔太のモテ振りには恐れ入ります(笑)
セレブ娘と合体ですよー。フィギュア娘もありますよー



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51322856