2012年02月16日

PS3「たっち、しよっ!」 女の子が"あわび"をご開帳

たっち、しよっソフマップAM館の予約コーナーで、2月23日発売予定のPS3用恋愛シミュレーション「たっち、しよっ!」通常版 / 限定版【AA】の女の子が“あわび”をご開帳してた。もともとのイラストは公式サイトでも公開されてるヒロインのあわびで、ソフマップAM館のPOPには『あなたのあわびじゃ、私のあわびには勝てないです』とかも。
-

ソフマップAM館のPS3用ゲーム「たっち、しよっ!」通常版 / 限定版【AA】予約コーナー
あわびと女の子

「Q.なんであわびを(ry」 「A.買って確かめれば良いじゃない!!」

「あなたのあわびじゃ私のあわびには勝てないです」

「こんなあわびで世界をとるつもり?笑わせないでよ!!」

「ここまで肉厚なあわびは初めてだよ!!」

「あわび、とろっ!」ソフマップAM館の嘘広告

2月23日に発売予定のPS3用ゲーム「たっち、しよっ!」通常版 / 限定版【AA】のソフマップAM館の予約コーナーで、嘘広告『あわび、とろっ!』が出てた。

「たっち、しよっ!」は、電撃オンラインによると『心を読むアプリ「Satori」が搭載された不思議なスマートフォン"yPhone"で、気になる女の子の性癖をはじめとしたちょっとエッチなヒミツを知ることができるSLG。「アガレスト戦記」シリーズの平野克幸さんがデザインを手掛けたヒロインたちが、タムソフトの手により3Dでぬるぬる動くのも見どころの1つ』な恋愛シミュレーションゲームみたいで、鏡になって女の子のバスタオル姿を覗くぶっかけCGや入浴シーンの全裸とかもあるっぽい。

ソフマップAM館に出ている嘘広告『あわび、とろっ!』は、「たっち、しよっ!」の壁紙でなぜかキャラクターがあわびを持ってたのから作られたみたいで、ヒロインのセリフには『ここまで肉厚なあわびは初めてだよ!!』・『あなたのあわびじゃ私のあわびには勝てないです』・『こんなあわびで世界をとるつもり?笑わせないでよ!!』とか書いてたり、嘘あらすじも書いてあった。

業界初の海女育成ゲーム!!ストーリーは海女育成所に派遣された主人公が美少女4人を最強の海女に育て上げると言う斬新なストーリー。システムも育てたあわびを美少女にあげることによって好感度を上げていったり、売ってお金に換えることによって設備を整えたりと斬新な恋愛要素と育成要素も取り込んでいる。あげるあわびは上質で肉厚なほど喜ばれるぞ!! 嘘広告「あわび、とろっ!」

なお、「たっち、しよっ!」【AA】の公式ホームページで公開された壁紙で、パンチラが2枚、胸チラが1枚だったけど、何故か一枚だけあわびを持ってるイラストがあり、公開された時の反応は「きんもー」「ぐろまんきたあああああああああああああ」「何で4枚目あわび持ってるの?」「最近こういうゲーム増えてきたな」「さすがのおれも引くわ」「・・・(ドン引き)」「あわびが露骨すぎる」なんかがあったみたい。

あわびwwwwww

「たっち、しよっ!」
のヒロイン4人
「使用することで相手の考えていることがわかる」
「主人公の夢の世界ではあんなことや、こんなことが…」
「たっち、しよっ!」 のPV



【関連記事】
画像:tenkla「ヨメイロちょいす」2巻 「赤貝だ!中に赤貝が」 注:赤貝です
男性器を模した猥褻フィギュア 特価1000円

【関連リンク】
コンパイルハート
「たっち、しよっ! 〜Love Application〜」公式ホームページ

AKIHABARAゲーマーズ本店で『たっち、しよっ!ドキドキイラスト展』
メインヒロインが想像以上にド変態女であることが判明!
いに女の子にたっち!体のあらゆる所をたっちし放題!
あわびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
主人公が鏡になって女の子のバスタオル姿を覗くイベント
東雲真憂のぶっかけCG!変身や入浴シーンでの全裸姿も!
【PS3】『たっちしよっ!』がまるでエロゲーみたいなエロさな件 どんなシチュエーションだよ・・・
PS3「たっち、しよっ!」プレイムービー、最新スクショ公開!何このエロゲwww
特集企画第2回は麗し生徒会長・相葉皐月の魅力にタッチ♪
 女の子の誰も知らないヒミツに触れられるPS3用SLG『たっち、しよっ!』を紹介!
AKIHABARAゲーマーズ本店で『たっち、しよっ!ドキドキイラスト展』開催中です(秋葉原)

女性の性器はアワビに似てますよね?ビラビラ感が
アワビを見ると女性の性器を想像しますか?


たっちしよっ! -Love Application-(通常版)予約特典オフィシャルビジュアルブック 付きたっちしよっ! -Love Application-(通常版)予約特典オフィシャルビジュアルブック 付き
販売元:コンパイルハート
(2012-02-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

たっちしよっ! -Love Application-(限定版)予約特典オフィシャルビジュアルブック付きたっちしよっ! -Love Application-(限定版)予約特典オフィシャルビジュアルブック付き
販売元:コンパイルハート
(2012-02-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51322886