2012年02月17日

川崎直孝初単行本 アとエのあいだ 「処女単行本でこのエロさ!」

川崎直孝 川崎直孝氏の初単行本大人向けコミックス「アとエのあいだ」【AA】がアキバでは16日に発売になった。オビ謳い文句は『全力少女の全開えっち♥』、オビ裏面では『思春期を迎えた女の子は、Hだって真剣勝負♥』とかで、メロン秋葉原店のPOPは『処女単行本でこのエロさ!!』。
-

川崎直孝氏の初単行本「アとエのあいだ」【AA】

「ああっ、抜くよ…っ、お前の中でっ」「そうじゃ…なっ、あっ、あっ」

「ああっ、あっ、はっ」

「お尻っ、気持ちいいですっ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:特性イラストカード

コアマガジンから川崎直孝氏の初単行本・大人向けコミックス「アとエのあいだ」【AA】がアキバでは16日に発売になった。

「コミックメガストア」や、「コミックホットミルク」に掲載された「モンスタースチューデンツ」、「絵に描いた杭」、「額の額」、「どうでもいいけどバントの発想ってすごくない?」、「小水、白陶器を穿つか」、「2時のおやつ」、「したがって少年少女」、「おしえの庭」、「アとエのあいだ」と、描き下ろしの「おまけ4コマ おしえの庭・番外編」の10編を収録し、オビの謳い文句は『全力少女の全開えっち♥』、『川崎直孝の処女単行本!』、オビ裏面では『思春期を迎えた女の子は、Hだって真剣勝負♥』などなど。

また、販促ポスターは『思春期を迎えた彼女達はいつだって全力勝負のモンスター♥真剣に向かい合ってくれる先生を待っています!!』を謳い、メロンブックス秋葉原店には『処女単行本でこのエロさ!!』、『プリップリな女の子の肌の質感がやばい!』、『個人的には巻末の4コマが好きだったりします』POPが付いていた。

「アとエのあいだ」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『エロの方も断面図とか多人数プレイとかアナルSEXとかそっちの方もかなり良かったんだけど、とにかくギャグセンスが凄まじいわww』、@azumi_sさん『テンション高めのおバカ系エロスを確かな画力で描き上げた一冊。ちっぱいさんず多め』などがある。

なお、あとがきで川崎直孝氏は『自分の漫画は、下ネタに限度のないコメディだと思って描いているのですが、その意向を汲み、ある程度のラインでエロがあれば、面白さを優先してもいいですよ、というお言葉をいただけたことを心より感謝いたします。といいつつも普通にエロ描写については突っ込みも多く、色々勉強させていただきました。二重の意味で楽しんでいただければ幸いと存じますが、自分もまだまだ漫画というものを勉強して精進していきたいと思います』などをコメントされている。

「アとエのあいだ」コミックス情報

「私、早さが無いとイケないんですっ」
「私のアソコ…こんなに拡がって…入っちゃ…った…」
「あ…っ、ちょっと待…」
「声がっ、うれしそう、ばかぁっ」
「また…またイっちゃうっっ」
「I'm outta here あ゛っ」

【関連記事】
画像:川崎直考 エロ漫画「アとエのあいだ」発売。メロン「処女単行本でこのエロさ!」
コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ

紙魚丸初単行本 JUNK LAND 「眼鏡BUKKAKEを舐め取るとか発想が天才すぎる!」
槍衣七五三太/ふたりきりの放課後 「ニヤニヤ感満載の甘ラブ」
かいづか/ちちエール 「熱〜いLOVEがつまった乳ガール。こねてはさんでもみしだく」
女教師 地獄篇 「女教師に調教される、ハーレム肉奴隷ライフ!?」
ムサシマル/当然、妹にはナイショで 「JKとラブなスクールセクロスライフ」

【関連リンク】
コアマガジン
「アとエのあいだ」コミックス情報
川崎直孝氏のブログ「Transient Melody」 / Twitter
「アとエのあいだ」メロンブックス特設ページ
川崎直孝の初単行本「アとエのあいだ」 エロい、可愛い、ナンダコレ

【感想リンク】
全力少女の全開えっち!少女の膨らみのかけの乳っていいよね
加速度的なギャグとエロ展開
ナニ、このハイテンションっぷり!
テンション高めのおバカ系エロスを確かな画力で描き上げた一冊


アとエのあいだ(メガストアコミックス)アとエのあいだ(メガストアコミックス)
川崎直孝

Powerプレイ! (TENMAコミックス) 恋人ルール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) inスル?(メガストアコミックス) りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) コイナカ -恋膣-

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51323054