2012年02月18日

パンをおっぱいに例えて百合パフパフ 「女子とパンを味わう。」

女子とパンを味わう。 サークルKo-wa's Innの同人誌『女子とパンを味わう』が17日に入荷した。 とら秋葉原店AのPOPは『イメージするんだ!! ふかふかのパンはオッパイだ!!』で、「パンのおいしさ」を「女の子のおっぱい」に見立て解説などした『女子とパンを同時に味わっている(あとがき)』な同人誌。
-

サークルKo-wa's Innの「女子とパンを味わう。」

「歯を立てるとカリっと固まったクラスト(皮)が柔らかい中身をしっかり支えてる」

日本のパンの特徴 「ふかふかの弾力性 皮までしっとりと柔らかくしなやか」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

サークルKo-wa's Innのコミックマーケット81新刊同人誌『女子とパンを味わう。』が、とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原店・COMIC ZIN秋葉原店に17日に入荷した。

サークルKo-wa's Innは、制服女子の濡れシチュエーション&界面化学解説同人誌「制服女子界面の濡れをさぐる」、制服女子の反応と分析で化学する「ケミカル ガールズ スクール」など、女子x解説同人誌を出されてるサークルさんで、今回の本は「パンのおいしさ」を「女の子のおっぱい」に見立てて解説した、『女子とパンを同時に味わっている(あとがき)』な同人誌。

表紙には「ワークショップ形式で学ぶ女子とパンの魅力」「はさみたい?はさまれたい?女の子♥サンドイッチ宣言!」「ついにみつけた!おいしさの秘密 パンは女のコの××だった!?」「愛され女子のモルトエキス♥注入!!」とかが書いてあり、 とら秋葉原店Aでは、『ただパンを食うと思うなよ? さあ、イメージするんだ!! パン=オッパイ!! ふかふかのパンはオッパイだ!!』POPがついてた。

タイトルを見ただけでも少しでも、お?と気になった方はいるはず!そう、この本は、パンと女の子を一緒にご賞味できます♪ ふわふわもちもち皮までしっとり柔らかく圧迫力感がない!そして、恐ろしいほどの弾力性!堅く焼けたクラストを剥ぎ取った瞬間覗くのは―!!とら通販「女子とパンを味わう」

なお、同人誌『女子とパンを味わう。』の感想には いつかバイトを辞めてやる!!さん『エロいw パンは女の子のおっぱいだったんですね。「パン」の部分を「おっぱい」に置き換えて読んでも全く問題ないのでパンはおっぱいでいいんだと思います』、E.M.D.2ndさん『確かにパンの製法について書かれている同人誌なんですが、絵がエロすぎて全く頭に入って来ませんでした。この同人誌見た後に出来立てのバゲットをなんて食べたらこれ思い出してヘンな想像してしまいそうだ!!』 などがある。

サークルKo-wa's Inn

「パンのおいしさには秘密があります」
「はぎ取った瞬間 あふれ出てくる熱気と湿度」
「これって女の子のパンの味!!」
「十分な湿り気と湿度で刺激すると種子はやがて固い殻を破って発芽します」
「あぁ もう…モルト流れ出ちゃう」「き 来てください!」
「あー 私の中にトクトク注ぎ込まれてる」

【関連記事】
画像:女子高生百合百合同人誌「女子とパンを味わう」
制服女子の反応と分析で化学する 「ケミカル ガールズ スクール」
女の子と制服のフェチっぽい同人誌総集編 大好き制服女子編
制服女子界面の濡れをさぐる 「濡れ濡れのJKの絡みを見てハァハァしようぜ!!」

美少女x食パン同人誌 「あなたと食パン焼きたいの」
サンドイッチとそれにぴったりなパンの同人誌 「彼を明日のパンで挟む冬」
美味しいパンと美少女の同人誌 「君と明日のパンと冬の朝」
美味しいパンと美少女の同人誌 「この本見てるとお腹空きます」

【関連リンク】
サークルKo-wa's Inn
Ko-wa's Inn / ftmm.jpn.org - c81冬コミ新刊情報!「女子とパンを味わう。」
Ko-wa's Inn / ftmm.jpn.org - コミケに参加してきました
こーわ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「女子とパンを味わう。」
メロンブックス通販「女子とパンを味わう。」
COMIC ZIN通販「女子とパンを味わう。」

疲れた人はおっぱいを揉もう。そうでなければパンを捏ねよう
画像:冬コミ新刊「女子とパンを味わう。」なる同人誌がZINで売ってる。ちょっと大人向けらしい
1冊で2通りの楽しみ方ができる素晴らしい仕様
説明うんぬんより女の子の絡みがエロすぎて全く頭に入ってこないよ(笑



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51323227