2012年02月19日

だから僕はHができない6 「お待たせしました水着回。恋の鞘当ても多角化&過激化」

だから僕は、Hができない 橘ぱん氏のライトノベル「だから僕は、Hができない。6」【AA】が18日に発売になった。新刊折込では『みんなのHな魂の応援で、まさかのアニメ化決定!!』を謳い、ZINインフォメーション『お待たせしました水着回。恋の鞘当ても更に多角化&過激化して大暴走』になってる。

ライトノベル 「だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴」【AA】発売
著:橘ぱん氏、イラスト:桂井よしあき氏

「ちょっ、ちょっとだけだからね?」
言いながらリサラがパーカーのファスナーを降ろしていく。

「夏だ! 海だ!! 水着姿の美少女だ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

富士見ファンタジア文庫2月新刊の、エロゲーシナリオライターとしても知られる橘ぱん氏のライトノベル「だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴」【AA】(イラスト:桂井よしあき氏)が18日に発売になった。

『だから僕は、Hができない』は、作品紹介によると『人間が死神と契約し、霊力を代償に快適な人生をサポートしてもらう世界。なりゆきで一級死神・リサラと契約した桃園学園二年・加賀良介(通称・エロ介)が要求されたのは、"Hな魂"だった!?』というお話で、ドラゴンエイジでコミカライズ連載中アニメ化も決定し、ZINインフォメーションは『疲れを取るためにはやっぱり海! というわけで、お待たせしました水着回。恋の鞘当ても更に多角化&過激化して大暴走』になってる。

人間界に戻ってきた良介とリサラ。二人の関係にもちょっとだけ変化が……? 死神界での激闘の疲れを癒すべく、やって来ました海水浴! 水着に肝試しに恋の花! 良介をめぐる恋のバトルに敵だったはずのライファンも参戦(?)し、ますますカゲキに大暴走!? 大波乱の抑圧系エロコメディ! 書籍情報

なお、「だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴」【AA】の感想には、gurimoeの内輪ネタ日記さん『ラブコメ戦線としては、リサラが順調に良介との仲を深めていくの美菜とキュールが嫉妬しながら見守りつつチャンスを伺う構図が出来上がりつつありますね。ここにライファンが絡んでくることによって、他の3人が自分の気持ちに正直になりつつ、正々堂々と恋の鞘当てをしようとする決意が見えてきてなんとも微笑ましいやらうらやましいやらで良介爆発(ry』、deshirittoruさん『のぞきに臨む男たちのフェアプレイ精神に感動した』がある。

「だから僕は、Hができない。」6巻書籍情報 / 橘ぱん氏のブログ

「二の腕は、女の子のおっぱいの柔らかさと同じだって言われているんだ」
「まるで、今からキスでもするような姿勢だ」
「このままだとおっきくなっちゃいます」
「僕のおっぱいを、見ていたね」
「白い双丘。その頂上にちょんっとある小さなサクランボ」
「ジーンズの上からでも感じる、熱い吐息に――」


【関連記事】
だから僕は、Hができない5巻 「ラブもエロも波乱の予感がいたしますですよ!」
だから僕はHができない(4) 「わたしの初めて、もらってください」
「だから僕はHができない3」 おっぱい!おっぱい!
だから僕は、Hができない2 「ち、乳ビンタだとぉっ!」
「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。

コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」

【関連リンク】
富士見書房 / ファンタジア文庫
「だから僕は、Hができない。」6巻書籍情報
「だから僕は、Hができない。」作品情報
TVアニメ「だから僕は、Hができない。」公式サイト
橘ぱん氏のブログ「酒と泪とくさや王国」 / Twitter
桂井よしあき氏のホームページ「バス停シャワー」 / Twitter / pixiv
橘ぱん - Wikipedia
桂井よしあき - Wikipedia
だから僕は、Hができない。 - Wikipedia
COMIC ZINインフォメーション「だから僕は、Hができない。 6」ほか
とらのあな通販「だから僕は、Hができない。 6」

【感想リンク】
なんとも微笑ましいやらうらやましいやらで良介爆発(ry
のぞきに臨む男たちのフェアプレイ精神に感動した
だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴 感想 橘 ぱん - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit