2012年02月19日

【フルカラー18禁同人誌】 穴も開きっぱなしのまったりシッポリ触手プレイ

サークルHQ's(梶山浩氏)の触手フルカラー同人誌サークルHQ's(梶山浩氏)の悪魔っ娘×触手フルカラー同人誌『A-Works 8』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに18日?に入荷した。同人誌情報によると『しましまニーソの悪魔っ娘が触手とニュルニュルするフルカラーコミック』な触手同人誌で、全身ヌルヌルの触手まみれになって、穴も開きっぱなしになってる。
-

サークルHQ's(梶山浩氏)の小悪魔っ娘×触手フルカラー同人誌
「A-Works 8」

「あん!や...っ...太...いの...が... は...はいって...く...るぅ...」

ひくッ ひく... コポ...

サークルHQ's(梶山浩氏)の悪魔っ娘×触手フルカラー同人誌『A-Works 8』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに18日?に入荷した。

サークルHQ'sの梶山浩氏は、DQ女戦士同人誌女賢者同人誌や、大人向けコミックス「人外の恋人」も出されているプロのマンガ家さんで、今回の同人誌『A-Works 8』は同人誌情報によると『しましまニーソの悪魔っ娘が触手とニュルニュルするフルカラーコミック』なフルカラー触手同人誌。

メロン通販では『両手を拘束されたムチエロ肢体の小悪魔っ娘が、無数の触手にたっぷり嬲られちゃいます☆穴という穴を触手によって激しく蹂躙される快楽に身悶えてしまう、彼女のエロ痴態は必見!』などと紹介してて、自ら触手を受け入れた悪魔っ娘さんが、全身ヌルヌルの触手まみれになって、穴も開きっぱなしのまったりシッポリ触手プレイしてる。

また、とら通販の紹介は『ねちっこく、じっくりと焦らしながらの触手たちの責めに、媚声を上げてしまう小悪魔ちゃん!時に優しく、時に激しく繰り広げられる淫靡の宴は、どこまでも続くのでした・・・♪』『小悪魔ちゃんと触手たちの、実用性たっぷりの激エロセックスをお見逃しなく!』などとなってる。

梶山浩氏のホームページ / 「A-Works8」サンプル(pixiv)

ブラを外し触手を受け入れる悪魔っ娘さん
「ヌル... シュル」
「はーっ はーっ はーっ」
穴も開きっぱなし
「ずっ ヌププゥ」
「いっちゃった...」
びくん!! びくっ!!
「ドロ... ポト...」

【関連記事】
サークルHQ's 賢者の誘惑 「3の賢者さんは性的過ぎます!」
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
サークルHQ's 女戦士の秘密 「捕らえた魔物の肉棒にむしゃぶりつく女戦士は必見! 」

女の子が触手に孕まされ続ける「151匹触手さんブラック」
Fate/Zero触手同人誌 セイバーとアイリが触手に犯され絶頂アンアンビュルル
触愛-ふれあい- 「触手に並々ならぬこだわりを持つ無望菜志先生最新刊!」
小梅けいとのまどかマギカ同人誌 「前半はほむらと触手、後半は百合で2度美味しい」
「触手が嫌いな女の子はいません!」
快楽触手ラボラトリー 「愛液まみれ連続絶頂」触手もあるよ
おっぱいx触手 カガクなヤツら1巻 「白いネバネバが出る出る溢れ出す!!」
触手娘にぶちこんで陵辱する触手オンリー同人誌 「LIMBLEGION」
触手トレーナーを目指す女のコを触手孕ませ同人誌
かみのみっ2巻  「触手レイプで凄いな(笑」「何処がちょっとエッチだよ!www」
「触手で太宰治。恥の多い人生をマンガにすると、こうなりました」
「流石チャンピオンREDいちご編集部は格が違った!」
伝説の奇書「幕末世界〜攘夷」復刊 触手や粘液だらけでグァッギキョェェ
ブラックロックシューター 触手陵辱同人誌
「触手と女体。やっぱり日本って最高だ」
ぷあぁあっあっ!もぉ…ひゃめっ! 触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

【関連リンク】
梶山浩氏のホームページ / twitter / pixiv
「A-Works8」サンプル(pixiv)
メロン通販「A-Works 8」
とら通販「A-Works8」

触手責め - Wikipedia
触手とは (ショクシュとは) - ニコニコ大百科
「触手」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
【閲覧注意】触手責めにあいたい


人外の恋人 (エンジェルコミックス)人外の恋人 (エンジェルコミックス)
梶山 浩

魔法少女イスカ ~after school.~ (二次元ドリームコミックス 233) Dual Soul One Body 2 (ヴァルキリーコミックス) Dual Soul One Body 1 (ヴァルキリーコミックス) テンタクルバージン (アンリアルコミックス 43) 触手はやわらかな乳房に巻きつきオンナ達の穴を掻き乱す (セラフィンコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51323422