2012年02月21日

アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」

アイドルプリテンダー 晴瀬ひろき氏のコミックス「アイドルプリテンダー」1巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報『漢の中の漢である……はずが、怪しい薬によって女子になってしまった! !』で、ZIN秋葉原店POPは『性転換でスタァ誕生!? 男に戻る為に稼げ3億円!!』だった。
-

晴瀬ひろき氏のコミックス「アイドルプリテンダー」1巻【AA】発売

「かっ かかか 可愛い!? ふざけるな! こ この俺が可愛いだとう!?」

「こ…これでいいんですか…っ!!」てぶらーん♥
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

晴瀬ひろき氏チャンピオンREDいちごで連載されているコミックス「アイドルプリテンダー」1巻【AA】が20日に発売になった。

オビ謳い文句は『俺が女の子になっちゃったら、百合かBLか、それが問題だ! 身も心も女の子になっていく主人公が可愛すぎてつらい!!』、裏表紙『俺、女子(アイドル)始めました』『俺がこんなに可愛いはずがない』とかで、 メロン通販の紹介は『漢の中の漢を目指していた筈なのに、怪しい薬のせいで美少女へ変身してしまった瑛太。そして元に戻る為とルームメイトの小栗にそそのかされ、アイドルを目指す事になります♪ 微エロ描写満載でお届けする、性別混乱ドタバタラブコメディ』みたい。

発売日のアキバでは、 COMIC ZIN秋葉原店で『性転換でスタァ誕生!? 男に戻る為に稼げ3億円!!』POPや、メロンブックス秋葉原店で『漢の中の漢になるべく、ちょっとジョブチェンジしてくるわ。えっ?あ〜そりゃアレだよ、何になるって偶像(アイドル)になって先輩のために完ペキな乙女になるんだよ』POPとか、とらのあな秋葉原店Aで『心は男子。でも、男の娘ではない。身体は、ナイスプロポーションのカワイイ女子!!! けど、女の子でもない』『憧れの先輩(女子)とゆりゆりになったり、性別・人間関係から何からもう、チャンプルーチャンプルー!!!』POPがついてた。

因瑛太は漢の中の漢である……はずが、怪しい薬によって女子になってしまった! 元に戻るためアイドルを目指すことになった彼女(?)だけど、憧れの先輩に百合な感じでモテモテに!? 性別混乱、混線恋愛模様が幕を開ける!!
「アイドルプリテンダー」1巻コミックス情報

なお、「アイドルプリテンダー」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『何故かいきなり美少女になってしまったが故の戸惑いと、お金を短時間で稼ぐ為に開き直って有名アイドルを目指す努力&葛藤&苦悩と、身体が女に変わってしまった事によって複雑化する恋の行方が面白くて、読んでてまったく飽きがこない作品です!』や、、謎鳥さん『性転換してしまったという前提からして我が道を突っ走ってます。さすが赤い実験場、相変わらず変態な題材を扱えば天下一品ですね。ええ、褒め言葉として変態です』などがある。

「アイドルプリテンダー」1巻コミックス情報 / 晴瀬ひろき氏のホームページ

「俺の名前は因瑛太
漢の中の漢である」
「こ…これはまさか…
お…俺の体が…」
「もう一度薬を買う!! それが男に戻る唯一にして最短の道!」
「俺…いやあたしは完璧な乙女になってみせるぞ!」
「あ………………ん」
「あたしのファンなら正々堂々とあたしを好きにしろっ!!」

【関連記事】
画像:晴瀬ひろき「アイドルプリテンダー(1)」発売 男の娘アイドルもの
増殖少女プラナちゃん1巻 「大増殖!ふえる少女…スバラシイ!」
脱オタクファッションガイド発売。「脱オタはしなくていい」

女体化ヒロイン×男体化ヒーロー 「ヒーローの秘密」1巻
パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンREDいちご
「アイドルプリテンダー」1巻コミックス情報
晴瀬ひろき氏のホームページ「キラクナデイズ」 / Twitter / pixiv
「アイドルプリテンダー 単行本1巻表紙」/「晴瀬ひろき」のイラスト [pixiv]
晴瀬ひろき - Wikipedia
勢いが衰えませんね〜オトコノコ・性転換系ジャンル… | ときわ書房本店blog
晴瀬ひろき氏『アイドルプリテンダー』1巻が発売した件について (秋葉原)
漢の中の漢のはずが…なんで女の子に!? 百合なの?BLなのっっ?! (大阪・日本橋)
メロンブックス「アイドルプリテンダー」1巻特設ページ
COMIC ZINインフォメーション「アイドルプリテンダー」1巻特典情報
とらのあな通販「アイドルプリテンダー」1巻特典情報
ゲーマーズ「アイドルプリテンダー」1巻特典情報

漫画家による書店への営業について - Togetter
晴瀬ひろき先生のツイート「漫画家による書店への営業について」について

【感想リンク】
複雑化する恋の行方が面白くて、読んでてまったく飽きがこない作品です!!
性転換モノ読むと、いろいろ性について広い視野で見る機会になって面白いですね
怖いわー、芸能界の裏側って怖いわー
設定の割に物語の展開は良い意味でオーソドックス
ふむ、王道だ。それがいい
感じとしては女装潜入ものっぽい。ストライクだ
可愛い絵柄と帯のあおりに惹かれて購入。するととんでもないカップリングの嵐
アイドルプリテンダー 1巻 感想 晴瀬 ひろき - 読書メーター


アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)
晴瀬 ひろき

ブロッケンブラッド8 (ヤングキングコミックス) にょたいかっ。 4 (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ) オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編 (ミリオンコミックス おと★娘シリーズ4) 妄想奇行―Adolescence Avatar (電撃コミックス) ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51323794