2012年02月21日

おくさん(3) 「バスト107センチ 30代でこの可愛いさ!」

おくさん大井昌和氏の巨乳人妻観察マンガ「おくさん」3巻【AA】が20日に発売になった。オビではマンガ家の詰留太氏が『オンナノコのかーいさは、既婚30歳から!』をコメントされ、メロン秋葉原店のPOPは『B107センチな上に30代でこの可愛いさ!』などなど。

大井昌和氏のコミックス「おくさん」3巻【AA】発売
甘詰留太氏のコメント「オンナノコのかーいさは、既婚30歳から!ですね大井先生」

「だーさんに早く元気になって欲しいの... ネ?」

「5日間ラブラブしなきゃいけないんだよ」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

大井昌和氏が月刊ヤングキングで連載されているコミックス「おくさん」3巻【AA】が20日に発売になった。

コミックス情報によると『結婚6年目だけど2人きりの生活は初めて。だーさん一筋32歳天然巨乳おくさんのほっこり、時々ハアハアな日常覗きます!?』な、巨乳奥さんの日常を描いたマンガで、ZIN通販の紹介が『結婚6年目だけど、おくさんとだーさんは依然ラブラブ。そんな天然系超巨乳なおくさんの超キュート、時々刺激的な日常をのぞき見ちゃおう!』になってる巨乳人妻観察マンガで、メロン秋葉原店のPOPは『B107センチな上に30代でこの可愛いさ!』だった。

今回もおくさんのダイナマイトボディなおっぱいやお尻の被害者(不可抗力とはいえ)続出。もう、ある意味で"人間凶器"といったほうが良さそうなほどの、おくさんの凶悪ボディが破壊力あり過ぎますよ 屠られ日記!さん

なお、コミックス「おくさん」3巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『これで結婚六年目の三十路嫁とはとても思えぬ愛らしさ。しかも、こんな巨乳巨尻のけしからん体だし、ウブなわりにはエッチにも積極的とかって!!いいなー、こんな嫁さん欲しいと誰もが思うよな!?』、 惰眠日記さん『おくさんの愛すべき日常が描かれた漫画、それにしてもそんなおくさんに愛されるだんなさんの顔が出てこないのも気になりますな』、 @akiakiromanさん『いや〜、おくさんホントに可愛かった!!読む度に和みます(^ー^) 』、 @akao_sukimaさん『やべぇこれ電車で読まなくて良かったwwww エロさが既刊の5割増しだったwwww』などの感想がある。

「おくさん」3巻コミックス情報 / 大井昌和氏のブログ

旦那さんとギシアン
隣に聞こえてる
「何度目だろブラ壊れるの...」
「もむなら男らしくおっぱいもみなさい!」
「も少し筋肉ないと旦那さん喜ばせられませんよー」
「おかえりのチュ〜」
「はわ〜♥だーさんの
匂いでいっぱーい...♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit