2012年02月21日

女体化ヒロイン×男体化ヒーロー 「ヒーローの秘密」1巻

 今村陽子 ヒーローの秘密 今村陽子氏のコミックス「ヒーローの秘密」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙『商店街の平和を守るご当地ヒーロー"一番星マン"のアイドル・ピンクの正体は、女体化変身バングルをつけさせられ変身した男子中学生!?』で、オビは『女体化ヒロイン×男体化ヒーロー!?』。
-

今村陽子氏のコミックス「ヒーローの秘密」1巻【AA】発売

「この胸に宿る一番星…それは愛!! 一番星マンピンク 参上♥」

COMIC ZIN秋葉原店「僕がピンクで彼女がレッド!?
ニチアサでは放送出来なさそうな秘密がいっぱいなヒーロー登場!!」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

今村陽子氏がヤングキングで連載されているコミックス「ヒーローの秘密」1巻【AA】が20日に発売になった。もともと?は 性転換・女装アンソロジーコミック「チェンジH」収録されてたコミックで、ヤングキングに移籍されたみたい。

ときわ書房本店ブログによると『戦隊モノの紅一点、ピンク不在により、そこら辺にいたごく普通の男子中学生・百瀬かなめを大抜擢!!僕らのヒロインとして、色んな期待を一身に受けながら、敵は敵・身内もある意味敵、の過酷な戦いに身を投じる事になったのでしたー。戦隊モノのお約束〜ヒロインピンチやハプニングに御期待下さい。あぁ、涙で前が見えない…全編、とにかく気持ちの良い位バカバカしいです』とのこと。

オビ謳い文句は『女体化ヒロイン×男体化ヒーロー!? 秘密だらけのご当地ヒーローショー開幕!!』で、COMIC ZIN秋葉原店では『僕がピンクで彼女がレッド!? ニチアサでは放送出来なさそうな秘密がいっぱいなヒーロー登場!!』 POPがついてた。

なお、コミックス「ヒーローの秘密」1巻【AA】の感想には、マンガ一巻読破さん『戦隊もの、だが商店街を守るご当地ヒーロー、なのにきちんと変身できるし、メンバーの中心は異星人。でもって主人公は男子なのに変身ツールで美少女になって戦隊の一員ピンクとして活動するという。女性になって女性に辱められたりもする。どんな性癖の人に向けているのだか良くわからん・・・』、kawaiikuoさん『エロ過ぎて、電車の中では読めんかったw』、覇王柴さん『なんだこのエロい漫画は(笑)いろいろ油断してたので、吃驚したわ。よく見たら、帯に「悩める思春期ヒーローエロコメv」って。まったくその通りなエロコメでした。なんかこう、キューティー○ニー的な懐エロ感もあるな。…ないか?』などがある。

「ヒーローの秘密」1巻コミックス情報 / 今村陽子氏のホームページ

「桃瀬かなめ14才 一番星マン入隊希望です!!」
「一番星キーック!!」
「無事じゃないですわぁ!」「じゃないよぉ〜!」
「おねがい…っ 私にいやらしいことをして下さい…っっ」
「唾液で戦闘服が溶け…!」
「ああ…っ♥ お姉様ァ…僕をもっとめちゃくちゃにして下さいィ…♥♥」

【関連記事】
アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

まりかセヴン1巻 「地球の平和は女子高生におまかせ!?変身しても三つ編みです!」
ミス・マーベリックにはさからうな 「巨乳女教師がセクシーヒーローに変身!」
ちょっとHENTAI☆全身タイツ 「JUNKIN' GAP CLASH」1巻
鎧戦隊ガイレンジャー 〜序装・鎧、纏いし者〜
長澤真/瑪瑙之竜1巻 「必殺仕事人?いやいや特攻野郎Aチーム?」

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「ヒーローの秘密」1巻コミックス情報
今村陽子氏のホームページ「国立少年」 / Twitter
COMIC ZINインフォメーション「ヒーローの秘密」1巻
勢いが衰えませんね〜オトコノコ・性転換系ジャンル… | ときわ書房本店blog

【感想リンク】
性転換ヒーロー&ヒロインが怪人にエッチな攻撃されてエロピンチ!
どんな性癖の人に向けているのだか良くわからん・・・
エロ過ぎて、電車の中では読めんかったw
ヒーローの秘密 1 (TSコミックス) elpさんの感想 - 読書メーター
なんだこのエロい漫画は(笑) いろいろ油断してたので、吃驚したわ


ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)
今村 陽子

にょたいかっ。 4 (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ) アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス) まおまりも 4 (ジェッツコミックス) 性なる嘘つき―おりもとみまなチェンジH短編集 (TSコミックス) 妄想奇行―Adolescence Avatar (電撃コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51323799