2012年02月21日

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ発売

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」が20日に発売になった。魔法少女5人の魔法少女姿と制服・普段着の10種類とシークレットの計11種類があり、シークレットはポアルンの気まま日記さん『ものすごく神々しいです!!!これは買う価値がありますね』みたい。
-


鹿目まどか キュゥべえが付属

暁美ほむら 制服版は眼鏡+三つ編み

巴マミ

美樹さやか 制服版にはキュゥべえ付き

佐倉杏子 魔法少女姿の方には武器も

「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」が20日に発売になった。

製品情報は『メインキャラクターの魔法少女たちがちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」となって登場です!キービジュアルのポーズをそれぞれ再現した魔法少女姿と、制服・私服姿で立体化しました。さらに、まどかの魔法少女&制服姿、さやかの制服姿にはキュゥべえを付属。シークレットももちろんご用意しました』で、魔法少女姿の5人制服・普段着の5人にシークレット1つの全11種。シークレットはアルティメットまどかみたい。

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、メインキャラクターの魔法少女たちがちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」となって登場です!キービジュアルのポーズをそれぞれ再現した魔法少女姿と、制服・私服姿で立体化しました。さらに、まどかの魔法少女&制服姿、さやかの制服姿にはキュゥべえを付属。シークレットももちろんご用意しました。普通の中学二年生・鹿目まどかに訪れる不思議な出会いを、かわい〜く再現して下さい HOBBY STOCK通販

なお、「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」の感想として、ポアルンの気まま日記さん『杏子(私服)、杏子(魔法少女)、アルティメットまどかが当たりました!』『シークレットとあって素晴らしいです!!付属パーツの武器もちゃんと再現されており、羽はクリアパーツでできてます。ボリュームもあって、ものすごく神々しいです!!!これは買う価値がありますね』や、アキバHOBBYさん『それぞれ、可愛らしくデフォルメされた姿で、制服(私服)と魔法少女で髪の色などが異なる感じなども表現されています。「アルティメットまどか」はパールカラーのコスチュームに、クリア素材に羽などちっちゃくても美しく、迫力のある姿になっています』などがある。

「ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ」製品情報

アキバ☆ソフマップ2号店
ソフマップ本館
コトブキヤ秋葉原館
アニメイト秋葉原
ソフマップAM館
アキバ☆ソフマップ1号店

【関連記事】
画像:ねんどろいどぷち まどかマギカ 発売
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

「まどか☆マギカ」フィギュア 今回も人気すぎて撮影のためだけに行列。2時間待ち?
WF2012冬 魔法少女まどか☆マギカ「アルティメットまどか」フィギュア
WF2012冬、グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー『まどか☆マギカ』フィギュア
ワンダーフェスティバル 2012[冬] 開催 ワンフェスレポ全記事まとめ
ワンフェス2012冬 作品別では(たぶん)一番多かった「まどか☆マギカ」フィギュア
ねんどろいど 巴マミ 「ティロ・フィナーレ!まさかのお菓子の魔女付き!」
ねんどろいど 暁美ほむら発売 「ほむほむキター!」
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
ほむほむウェポン付き figma 暁美ほむら発売
魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売

【関連リンク】
Good Smile Company / ねんどろいどぷち
「ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ」製品情報
「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!

ねんどろいどぷちアルティメットまどかのパンツは白!!!!!
「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」が発売(秋葉原)
ねんどろいどぷち『魔法少女まどか☆マギカ』発売!「アルティメットまどか」もあるよー!(秋葉原)
「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」レビュー
これは買う価値がありますね!
やはり眼鏡ほむほむは可愛いです
ねんどろいどぷち「魔法少女まどか☆マギカ」 - 模型裏@ふたば

ローソン×アサヒ「WONDA」キャンペーンを21日から実施!
イタリア国営放送にてまどか第3話が連続で放送される放送事故!イタリアの日曜朝10時台を独占!
メルセデス・ベンツとまどかのコラボ/ローソンキャンペーン第2弾が21日から開始!


ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-02-21)

クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51323807