2012年02月23日

ひとりみ葉月さんと。1巻 「カザマ先生が描くピュア恋・胸キュン」

ひとりみ葉月さんと カザマアヤミ氏のコミックス「ひとりみ葉月さんと。」1巻【AA】が22日に発売になった。裏表紙によると『25年間、恋愛と縁がなかった葉月さん』の恋愛マンガみたいで、とら秋葉原店AのPOPは『カザマ先生が描くピュア恋・胸キュン度は銀河を超える♥ 甘酢っぺぇー…♥』だった。
-

カザマアヤミ氏のコミックス「ひとりみ葉月さんと。」1巻【AA】発売

とら秋葉原店「カザマ先生が描くピュア恋・胸キュン度は銀河を超える♥
甘酢っぺぇー…あまずっぺぇ〜なぁ〜♥」

裏表紙「ラブ。ハグ。キス。ぜーんぶ未経験。25年間、恋愛と縁がなかった葉月さん
おっかなびっくりの恋物語、開幕です」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

カザマアヤミ氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「ひとりみ葉月さんと。」1巻【AA】が22日に発売になった。

オビ謳い文句は『はつこい、25歳。 …遅すぎ?』、裏表紙『ラブ。ハグ。キス。ぜーんぶ未経験。25年間、恋愛と縁がなかった葉月さん。妹の勧めで無理やり恋愛させられるハメに!? カザマアヤミが描く、オトナの初恋。おっかなびっくりの恋物語、開幕です』という 25歳恋愛経験ナシの女性「真坂葉月」と、葉月に告白する男子高校生「祝幸丸くん」のお話。

ときわ書房本店ブログは『25歳にして恋愛初経験の葉月さんのドキドキぶりがうつりそうな恋愛マンガ描写に悶えます。最近じゃ、カザマ先生も恋愛モノの語り手として堂に入ってますよね〜毎回、楽しみ』と紹介し、COMIC ZIN秋葉原店『女の子の「はじめて」はいくつになってもかわいいですね〜』POP、とらのあな秋葉原店Aで『カザマ先生が描くピュア恋・胸キュン度は銀河を超える♥』『甘酢っぺぇー…あまずっぺぇ〜なぁ〜♥』POPが付いてた。

25歳からの"初交際(はつきあい)"!? 恋せよ、葉月さんっ!! 25歳、恋愛経験ナシの葉月さんは妹の勧めで恋愛させられるハメに! 相手も恋愛初心者の高校生!カザマアヤミが描く、大人の初恋。 おっかなびっくりの恋物語、開幕です──! コミックス情報

なお、コミックス「ひとりみ葉月さんと。」1巻【AA】の感想には、 ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん 『極上のニヤリングをプレゼントしてくれましたねーっ! なんとも歯がゆくも微笑ましい、そしてニヤニヤが止まらない』、徒然なる一日さん 『葉月さんの喜怒哀楽のスイッチが目まぐるしくて、見ていて(・∀・)ニヤニヤが止まらないw それと同時に、バカップル状態になって行くこのピュアピュアカップルっぷリを見ていると壁殴り代行を頼みたくなる位に見ていて恥ずかしくなるww』や、蔦井雪奈さん 『読んでるこっちまで恥ずかしくなってくる初々しさ、甘酸っぱさは健在です。つい大人ぶって無理しちゃったり、すぐにテンパって爆発しちゃったりする葉月さん可愛いよ葉月さん』などがある。

「ひとりみ葉月さんと。」1巻コミックス情報 / カザマアヤミ氏のホームページ

「あなた私のことナメてるの?(あああ私何言った!?)」
「あのクソ妹やはりシメとくべきだった」
ぶわッ
「触られるのは嫌じゃなかった…」
「恋愛だって 誰ともしたことないわよッ!!!」
「初めて同士で い 一緒に頑張りましょうっ」

【関連記事】
「せなかぐらし」1巻 すりガラス1枚で仕切られた部屋で同居するラブコメ
[画像]:カザマアヤミ氏「よるとまひる」

私のおウチはHON屋さん4巻 「エロ人間ども、集まれ!」
絶対☆霊域 3巻 「幽霊なんて怖くない!!愛があれば、生の差なんて!!」
プラナス・ガール4巻 「男の娘モノを読んでいたはずが、いつの間にか百合モノ」
コミックス 花咲くいろは2巻 「なこ・みんち・緒花の水着シーンあるで!!」
黄昏乙女×アムネジア5巻 「まるまるサービスシーン、買え」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「ひとりみ葉月さんと。」1巻コミックス情報 / 1話試し読み
「ひとりみ葉月さんと。」作品情報
カザマアヤミ氏のホームページ「ザマログ」 / ブログ / Twitter
カザマアヤミ - Wikipedia
ニヤニヤがとまらない!「はつきあい」4コマ漫画で出張です!

【感想リンク】
恥ずかしくも微笑ましい初恋ストーリー
葉月さん25歳!恋人いない歴25年!OL!
「ひとりみ葉月さんと。」25歳のはつきあい
中学13年生(25)の初交際(はつきあい)はっじまるよー
25歳恋愛経験なしのOL葉月さんは妹の勧めで恋愛をすることに!
初めての恋は25歳になってから。「ひとりみ葉月さんと」1巻
自爆系女子、恋愛始めます
葉月さんが赤面する度に、読者がニヤニヤしてしまいますww
喜んだり悲しんだり、泣いたり笑ったりな女の子は、いくつであっても、やっぱりかわいい
25歳まで経験がなかったからこそのこの純情ぶりなんだろうなぁ
一緒に居てくれる幸丸くんにより、変わってゆく葉月さんがとても可愛かったw
恋愛経験0で25歳独身女性の初めての体験の連続にあたふたする姿が可愛い作品です。w
とっとと爆発しやがってくださいませというか
なにこれものすごく和む。葉月さんかわええ…
面白かった。葉月さんにめっちゃ共感してしまう
すげー微笑ましいわ・・・・・現実に戻ると死にたくなるけどな・・・・・・
ひとりみ葉月さんと。 1巻 感想 カザマ アヤミ - 読書メーター
ひとりみ葉月さんと。(1) (ガンガンコミックスJOKER), カザマ アヤミ の感想 - ブクログ


ひとりみ葉月さんと。(1) (ガンガンコミックスJOKER)ひとりみ葉月さんと。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
カザマ アヤミ

せなかぐらし (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 狼と香辛料 7 (電撃コミックス) 藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE) シスプラス(1) (ビッグガンガンコミックス) せなかぐらし (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51324160