2012年02月23日

士郎正宗画集 W・TAILS CAT 「手加減なしのエロス!」

士郎正宗 W・TAILS CAT 士郎正宗氏の大人向け画集「W・TAILS CAT」【AA】がアキバでは22日に発売になった。書籍情報は『火を舞台に、ずば抜けてエッチなシリル・ブルックリン嬢がすっごいコトいっぱいされます』とかで、オビは『手加減なしのエロス!美麗・淫艶のイラストストーリー!』になってる。
-

士郎正宗氏の大人向け画集「W・TAILS CAT」【AA】
「士郎正宗"最新画集"」「手加減なしのエロス!美麗・淫艶のイラストストーリー登場!」

「太過ぎるう゛う゛っ、ああん、だめもっと、オイルいっぱい擦り込んでぇ♥」

「もう警棒でも何でもいいから
とにかく突っ込んでムチャクチャに犯りまくって」

「眼鏡美少女を素裸に剥いて、6人がかりで代わるがわる
長時間にわたり前から横から後ろから隅々まで身体検査し続ける」

士郎正宗氏の大人向け画集「W・TAILS CAT」【AA】がアキバでは22日に発売になり、メロンブックス秋葉原店で見かけた。

『W・TAILS CAT』の奥付によると『この本は、2002年に講談社の雑誌「アッパーズ」のポスター企画として始まり、2006年に講談社での画集として準備したもの(ボツ商品)をベースに、2009年〜2012年用のカレンダーに使用した絵を追加し、2010年に青心社の「PIECES2」に収録した内容に、2010年〜2011年GOTの雑誌「キャノプリ」掲載の絵を改造したものを追加し、2011年「W・TAILS CAT」用に更に絵を追加したものです』とのこと。

オビの謳い文句が『士郎正宗「最新画集」』、『手加減なしのエロス!美麗・淫艶のイラストストーリー登場!』で、 士郎正宗氏が青心社から出された「PIECES2」の主人公、シリル・ブルックリンのイラストを中心に収録し、カバー裏も女体まみれ

手加減無しの濃厚エロス!! 国際的評価を受ける人気クリエイター・士郎正宗が本気で挑んだ淫艶で美麗な極エロティック・イラストストーリー登場!! 火星に作られた新都市を舞台に深窓のご令嬢だけど、ずば抜けてエッチなシリル・ブルックリン嬢が、汁まみれやら、○○の検査やら、複数の男たちに××な尋問を受けたり…!!なんか、すっごいコトいっぱいされます♥ B4版 変形という大型サイズで繰り広げる、大迫力の淫靡絵巻をしゃぶり尽くせ!!!!
「W・TAILS CAT」書籍情報

なお、「W・TAILS CAT」【AA】のオビ折り返しの士郎正宗氏の前書きは『マンガや画集ではなくラフの連続体であり、可能な限り同じ絵のバリエーションをコンプリート収録するという毎度の趣旨で構成した。細部の異なる同じベースの絵が多々あるが手抜きではない。最初から組み立てた物語ではなく、倉庫にあったラフの中から「並べたら意味がありそうな」或いは「似たような趣旨の」絵を分類&レイアウトし物語っぽい文章・セリフ・マンガっぽい要素などを後から無理矢理取って付けてある(陳謝)。故にまあ、あまりカタい事は考えず慣用に軽ぅくご覧になって頂きたい(苦笑)』などを書かれ、メロンブックス秋葉原店の特典メッセージペーパーで士郎正宗氏は『2002年のポスターブック企画開始から、はや10年も経過してしまいましたが、やっと本に出来ました。ちょっと古い絵も含むけどボリュームはあるので御容赦を(笑)』とコメントされてる。

「W・TAILS CAT」コミックス情報

「よぉく見える格好しててあげるからしっかり準備して」
「男の子達におしっこするトコ見られちゃぅうっ」
「そ、そこ、あ゛ッあ…」
「も…もっと…あ゛、ひあ゛は」
「モータービーズとヴァイヴのダブルスでもう一回して♥」
「だっだめ
なかで凄っごく暴れてるう」

W・TAILS CAT (キャノプリCOMICS)W・TAILS CAT (キャノプリCOMICS)
士郎正宗

Shameless Girl (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) シス☆ブラっ 2 (いずみコミックス) PIECES 7 PIECES 6 Powerプレイ! (TENMAコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51324167