2012年02月24日

変ゼミ(6) 「今回も変態過ぎるwww」

TAGRO氏のコミックス「変ゼミ」6巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『唯一無二の「嗜好の迷作」!変態を科学するアブノーマルキャンパスライフコメディ。食事中の熟読は危険!!』で、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『今回も変態過ぎるwww』とのこと。
-

TAGRO氏のコミックス「変ゼミ」6巻【AA】発売
「アヘ≒水越 類似漫画一切ナシのアブノーマルコメディ」

ゼミのメンバー水越美和子「妄想癖が激しくマゾな性格の持ち主」

「他のオカズで抜くために
わたしの身体をオナホ代わりにしにきたんじゃなぁい♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

TAGRO氏がモーニングツーで連載されているコミックス「変ゼミ」6巻【AA】が23日に発売になった。

『変ゼミ』は、ニコニコ大百科によると『あらゆる変態行為を研究する”変態生理ゼミナール”という架空のゼミを舞台にした、文字通り変態漫画』で、OVA付きコミックス()が出たり、TVアニメにもなっていて、6巻コミックス情報は『2011年にアニメ化もされた唯一無二の「嗜好の迷作」!変態を科学するアブノーマルキャンパスライフコメディ。かわいい絵柄とは裏腹に、食事中の熟読は危険!!』になってる。

6巻オビは作中に登場する水越さん(女子大生)が描かれ、オビの謳い文句は『アヘ≒水越 類似漫画一切ナシのアブノーマルコメディ。単行本は、安全な場所、自宅で読むのがオススメ!』で、6巻の「水越美和子」さんは、自分の身体の一部分を他人に食べられる妄想でハァハァしたり、自分の身体がホナホ替わりに使われたセクロスにハァハァしたり。

なお、コミックス「変ゼミ」6巻【AA】の感想には、 ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『とりあえず、今回も変態過ぎるwwwというか、女の子が4人になってから、より変態度が加速してきたように思います。んで、帯コメントにも書かれているけど、水越さんの変態度が・・・!今回も振り切ってますっ!!いや、現実にこんな女の子いたらドン引きするww』、戦ヴァルブログさん『変態紳士なら必読でしょうよ!巻を重ねるごとに良い味だすよねぇこれ読んでるの家族にバレたら自殺モンだわwww』、ゆえひろきさん『相変わらず飛ばしまくっています色んなものを。半端な気持ちで読むと火傷しちゃいますね』などがある。

6巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「吊ってもらってますよ?」
「目の前で調理されて咀嚼されて嚥下されちゃうのよ〜」
人体でエキスと醤油
「特製水越ラーメンだ!」
「えっフィギュアぶっかけとか
しないの?」
「そう!特殊な食材の正体
は...ザーメン!」
「リアルで犯らせる代わりにレアアイテム貰ったり」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit