2012年02月25日

とわいすあっぷっ!4巻 「この肌色率の高さ半端ねーっすw」

とわいすあっぷっスーパーダッシュ文庫2月新刊、阿羅本景氏ライトノベル「とわいすあっぷっ!」4巻【AA】が24日に発売になった。書籍情報は『右も左も水着姿のパラダイスに異国の使者と魔人の刺客が迫る』で、メロン秋葉原店のPOPは『この肌色率の高さ半端ねーっすw』とかだった。
-

著:阿羅本景氏、イラスト:蔓木鋼音氏のライトノベル「とわいすあっぷっ!」4巻【AA】
「そこに指を入れちゃだめぇぇぇ!」

メロン秋葉原店POP「この肌色率の高さ半端ねーっすw」

「ほらぁ……もう落城寸前ですわよ、あなたのお・し・り……ふふふ」
「はひっぁぁっ!だめぇ、そんな強くお腹の中で出さないで」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

スーパーダッシュ文庫2月新刊、著:阿羅本景氏、イラスト:蔓木鋼音氏のライトノベル「とわいすあっぷっ!」4巻【AA】が24日に発売になった。

『とわいすあっぷっ!』はシリーズ紹介によると『嫁は勇者で愛人は魔王!?主人公・悟に秘められた力を巡って、相容れぬ二人が恋と刃の火花を散らすラブバトル!』なお話で1巻はパンツ丸見え、2巻は「嫁vs愛人vs男の娘 修羅場戦争」、3巻は「さらわれた夫に残念美人の魔の手が迫る!」で、今回の4巻書籍情報は『夏の海は水着いっぱい、敵いっぱい!?夏休みに入り、伊東へ旅行に行くことになった悟たち。涼子やアリスは悟の気を惹こうと艶やかな水着姿で誘惑をしかける。さらに九州からも傍若無人な乱入者がやってきて……』とか書いてて、カラーイラストは全員水着。

メロン秋葉原店のPOPは『水着も好きだけど…阿羅本先生大好きだー!!この肌色率の高さ半端ねーっすw阿羅本&蔓木コンビは世界一ィィイイ!!』になってた。

右も左も水着姿のパラダイスに異国の使者と魔人の刺客が迫る――地獄の期末試験を終え、夏休みに伊東へ旅行に行くことになった悟たち。ここぞとばかりに、涼子やアリスは悟の気を惹くための水着を検討しはじめる。だが肌色にまみれたバカンスは、アメリカ政府の〈特殊災害対策局〉や謎の襲撃者〈泣き女〉によって不穏な空気がたちこめる。さらに九州からも傍若無人な乱入者がやってきて……。各陣営の絡み合う思惑を悟たちはほぐすことが出来るのか!? スーパーダッシュ文庫新刊案内

なお、阿羅本景氏へのインタビューによると「とわいすあっぷっ!」4巻【AA】の見所は『水着巻なので、やはり各ヒロインのかわいらしい水着姿でしょうね。 イラストレーターの蔓木鋼音さんにヒロイン全員分の水着ピンナップ風の口絵をいただいており、本当にありがたい限りです。発刊が冬なのに水着巻にした甲斐はありました。あとは、3巻から明らかになってきている「とわいすあっぷっ!」ワールドの秘密に、だんだん深く入っていきます。そこで悟やアリス、涼子が何を決意してどうこれから運命に立ち向かっていくのか――そんな緊迫した展開もご期待ください』とのことで、@touya01さんの感想は『読み始めたらいきなりいろは様がトップスピード何ですけど!?』『んか今までで一番阿羅本センセらしさを感じたかもしれません。いや、いかがわしい意味ではなく。ええ(※)』を書かれてる。

「とわいすあっぷっ!」4巻書籍情報 / シリーズ紹介

「乳首もろくに隠れてないような、ヒモ水着…」
「炎に焼き清められ贖いなさい」
「好きな男に哀れまれるしかない能のない女が」
「耳元の優しい声が…」
「お尻とか太股が
時折ひくっと動く」
「ひぁぁぁ、ふひっひぃぃぃ、
あああー」

【関連記事】
とわいすあっぷっ!(3) 「逆襲!嫁&愛人!残念美人の魔の手が迫る!」
とわいすあっぷっ!2「嫁vs愛人vs男の娘 修羅場戦争開戦!!」
「とわいすあっぷっ!」 勇者と魔王の嫁vs愛人ラブバトル

【関連記事】
集英社
スーパーダッシュ文庫 / 2月の新刊案内
「とわいすあっぷっ!」4巻書籍情報 / シリーズ紹介
スーパーダッシュ文庫インタビュー 第100回 阿羅本景さん
著:阿羅本景氏のホームページ / Twitter
四巻発売日レポートin新宿・八王子編 / 秋葉原編1
サイン本・POP・ポスター作っておりましたよ!
新刊発売前に神田明神昇殿参拝して参りました
イラスト:蔓木鋼音氏のブログ / Twitter

「とわいすあっぷっ!」サイン本&ポスタープレゼントのお知らせ
【新刊紹介】スーパーダッシュ文庫「とわいすあっぷっ!」第4巻、2月24日発売!

【感想リンク】
水着回だと思って油断してたら第一部完。みたいな勢いでなかなか濃い内容
いきなりいろは様がトップスピード何ですけど⁉
今までで一番阿羅本センセらしさを感じたかもしれません



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51324561