2012年02月26日

おっぱいと女子弓道 大塚志郎「射〜Sya〜」1巻

大塚志郎「射〜Sya〜」1巻 大塚志郎氏のコミックス「射〜Sya〜」1巻【AA】が25日に発売になった。オビは『青春ど真ん中を射貫く"元祖"ガールズ弓道ドラマ!!』で、『運動も勉強もできず、さらに貧乳という残念な少女が、胸が大きくなる嘘に騙され弓道部に入部する()』なおっぱいと女子弓道マンガ。
-

大塚志郎氏のコミックス「射〜Sya〜」1巻【AA】発売

コミックス情報「弓を引く事で胸が鍛えられ大きくなるという嘘に騙され、正弓は弓道部に入部する事になるのだが…!?」

「部長は少しでも胸が小さくなるよう――サラシを巻いているんだ!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:特製イラストカード

大塚志郎氏がビッグガンガンで連載されているコミックス「射〜Sya〜」1巻【AA】が25日に発売になった。

オビ謳い文句は『青春ど真ん中を射貫く"元祖"ガールズ弓道ドラマ!!』で、コミックナタリーによると『運動も勉強もできず、さらに貧乳という残念な少女が、弓を引くことで胸が大きくなるという嘘に騙され弓道部に入部するところから始まる』お話みたい。メロン通販の紹介は『個性的な女子部員達が織り成す、ドタバタありお色気ありの青春弓道コメディをご堪能下さい』で、萌え特化書店員さん『脱衣競射あり、合宿(水着)ありのゆるスポコンな内容になっています』とのこと。

運動ダメ、勉強ダメ、さらに貧乳という悲しき少女・矢澤正弓(やざわ まさみ)は、ある日弓道部部長・間堂美射(げんどう みしゃ)と出会い、強引に弓道部へ連れていかれる。弓を引く事で胸が鍛えられ大きくなるという嘘に騙され、正弓は弓道部に入部する事になるのだが…!?  コミックス情報

なお、コミックス「射〜Sya〜」1巻【AA】の感想には、謎鳥さん『とにかくおっぱゐネタが満載。胸、おっぱゐ、大きい、小さい、揉む、サイズ、カップ、バスト。おっぱゐ八節とでも言わんばかりに胸に関する単語が飛び交いまくります。基本はちゃんと弓道をやっているのだけれども、時折変な方向に話が向かってしまうのも女子高生ならではか』、百合な日々さん『弓道とおっぱい…関係ないようであるで結構〜関係ある話なんですよね。この作品はきちんとおっぱいにもこだわりつつ部活の弓道を描いているのが良いですね』、フローラスパーさん『割とガチで弓道してて好感が持てる』などがある。

「射〜Sya〜」1巻コミックス情報 / 大塚志郎氏のブログ

「おヌシ…!! みごとな宝を持っておるのっ!!」
「そのまずしい胸は弓を引くのに理想的なのじゃ!!」
「足踏み 胴造り 弓構え」
「おヌシに後者の心配は皆無!! 貧乳じゃから!!」
「バストアップのために胸もマッサージしてやろう」
「脱衣競射!!!」

【関連記事】
乳首クッキリ マリンハンター1巻発売

勇人/シスプラス1巻 「犯罪ギリギリなまでに妹愛に溢れた作品です!!w」
TVアニメの前日譚アナザーストーリー 「輪廻のラグランジェ〜暁月のメモリア〜」1巻
サーバント×サービス1巻 「高津カリノが描く新たな"お役所"WORK4コマ!!」
マンガ家さんとアシスタントさんと(8) 「いつも通りの変態行為と小振りなおっぱい」
はなまる幼稚園11巻完結 「園児達と先生達の魅力的なエピソード」
WORKING!!10巻 「恋愛模様が色濃くなってきました! それもハンパなく!」
牙の旅商人(2) 「非情の荒野、謎めいたお姉さん、少年。古の鉄板構造がここに!」
僕のアイドロイド1巻 「ポロリ乳首券が乱舞状態w」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ビッグガンガン
「射〜Sya〜」1巻コミックス情報
「射〜Sya〜」作品情報 (試し読みあり)
大塚志郎氏のブログ / Twitter / pixiv
大塚志郎 - Wikipedia
月刊ビッグガンガン - Wikipedia
ビッグガンガンコミックス4タイトル創刊ですよ。 | ときわ書房 本店blog
コミックナタリー - 大塚志郎、弓道ドラマ「射 〜Sya〜」1巻発売でサイン会
とらのあな通販「射 〜Sya〜」1巻
メロンブックス通販「射 〜Sya〜」1巻

【感想リンク】
おっぱいにもこだわりつつ部活の弓道を描いているのが良いですね
射法八節おっぱゐ育成と共にあり?
おっぱい大きくするために弓道始めてみました
割とガチで弓道してて好感が持てる
射〜Sya〜 1巻 感想 大塚 志郎 - 読書メーター


射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)
大塚 志郎

咲Saki(9) (ヤングガンガンコミックス) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス) 咲日和(1) (ビッグガンガンコミックス) シスプラス(1) (ビッグガンガンコミックス) 射~Sya~(2) (ビッグガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51324718