2012年02月27日

初々しい彼女さんたちの初体験 田中ユタカ「初愛」

田中ユタカ 初愛 田中ユタカ氏の一般向けコミックス「初愛」【AA】がいくつかのお店で売っていた。オビは『様々な恋人たちの純愛模様を描いた感動の作品集!』で、裏表紙は『初めて同士のカップルが一線を越える夜…。恋人たちの一瞬を鮮烈に切り取った感動の作品集!!』な初体験モノ。
-

田中ユタカ氏の一般向けコミックス「初愛」【AA】
「初めてがあなたでよかった!!」

「すごいきれいだ…!!すべすべ、やわらかい…」

「濡れてる!!濡れてる!!濡れてる!!」

彼氏さんと合体して 「す…きぃ…」

田中ユタカ氏の一般向けコミックス「初愛」【AA】がアキバのいくつかのお店で売っていた。

オビの謳い文句は『初めてがあなたでよかった!!』、『ふたりっきりで過ごす始めての夜…それは恋が愛に昇華する瞬間!!様々な恋人たちの純愛模様を描いた感動の作品集!』、裏表紙は『初めて同士のカップルが一線を越える夜…。友達から恋人に変わる瞬間…。押さえつけてきた想いがあふれ出す時…。切なさや喜びに満ちた恋人たちの一瞬を鮮烈に切り取った感動の作品集!!』

「DOKIッ!」に連載されていた「初愛」シリーズの「初愛 〜はつあい〜」、「ファースト・デート」、「最後の夜 最初の朝」、「さよなら、委員長」、「夏の旅 (ハネムーン)」、「マキねえちゃんのオトコ」、「ヴァージン・プリンセス」、「ふたりぶんのヌクヌク」、「はじめちゃんの強がり」の9編を収録し、惰眠日記さんの感想は『色んな初めて同士の恋人たちの物語、甘酸っぱい初体験がいっぱい収録されています。H系というより心の温かさを感じる作品集ですね』とのこと。

初々しいカップルの初体験をゆっくりとそして音を奏でるように描いていた田中ユタカが遂に戻ってきた。短編作品集は8年振りともなる作品は「ラブシチュエーション」や「人魚姫のキス」を読んだ時と全く変わることのない愛と初々しさで溢れている作品となりました。大好きという気持ちが伝わってくる読んでいて悶え転がりたくなってくる作品集です。 まんが王倶楽部「初愛」

なお、「初愛」【AA】のあとがきで田中ユタカ氏は『携帯コミックでは読みきりのHマンガ(女性読者がメイン)を描いていましたが、紙の雑誌での毎月連載はおよそ7年振りです』、『今回再び「ドキッ!」で読みきり形式のHマンガを描くことは僕にとっては特別なことでした〜(中略)〜読みきり形式のHマンガは自分の原点です。「原点回帰」、でも、ただの「原点回帰」、気合のヌルい「懐メロ」になってしまっては絶対にダメだと思いました。(←ホラ、肩に力が)。「原点回帰」であり、同時に「新しいステージ」になることを目指しました』とコメントされている。

「初愛」コミックス情報 / 田中ユタカ氏のホームページ

「私のお腹の中に…入ってる…!!」
「は…は…いい…よ」
「ポカポカする♥」
「ひ…いッ…」
「おち○ち○入って…内で…動いて…!!」
「あ…あ゛あ゛あ゛あ゛ッ」

【関連記事】
極甘デレデレ女の子 「いちゃラブ大全」発売

コッピア〜恋愛喫茶室〜 「美乳や巨乳の女子大生と、いろんなコスプレでヤりまくり!」
催淫虫に寄生され、発情しっぱなし愛液だだもれ 「寄生獣医 鈴音」4巻
おかだまつおか/Hな四重奏 上下巻同時発売 「過激でHなラブコメディ!!!」
まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
制服と彼女と・・・。 「かなりマニアな選定ですがコスプレエッチ漫画ですw」

【関連リンク】
竹書房
「初愛」コミックス情報
「DOKIッ!」雑誌情報
田中ユタカ氏のホームページ「田中ユタカのページ」 / Twitter / pixiv
田中ユタカ - Wikipedia

H系というより心の温かさを感じる作品集ですね
まんが王倶楽部通販「初愛」
田中ユタカの単行本「初愛」 恋人たちの一瞬を切り取った感動の作品集
2ちゃんねる「カップル板」を覗いたら、リア充だらけで失神しそうになった



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51324849