2012年02月27日

変態ほむら同人誌 「ほむらのまどか愛をギュッと濃縮...しすぎだろコレw」

変態ほむら同人誌サークル歩く電波塔の会の同人誌『ほまどか』が、26日にメロン秋葉原店に入荷した(ZINとらにも委託)。pixivサンプルによると『本編アフターの世界で、”まどかに会えないなら魔法でまどかに変身すればいいじゃない”というほむらさん』で、まどかパンツをクンカクンカ
-

サークル歩く電波塔の会のまどか☆マギカ同人誌 「ほまどか」
「ほむらのまどか愛をギュッと濃縮...しすぎだろコレw」

まどかの全裸を思い出し鼻血を吹くほむら
「ああ...でも私は憶えてる まどかのことを思うだけで劣情(ゆうき)が湧いてくる」

まどかのパンツをダブルでかぶるほむら

キュゥべえに学ぶ営業テクニックも出されたサークル歩く電波塔の会(きむら秀一氏)のまどか☆マギカ同人誌『ほまどか』が、26日にメロン秋葉原店に入荷した(ZINとらにも委託してるみたい)。

pixivサンプルによると『本編アフターの世界で、”まどかに会えないなら魔法でまどかに変身すればいいじゃない”という真理に至ってしまうほむらさん他のお話。この本の半分(以上)はまど化ほむほむ(変態ほむら)だけで構成されています(ぉ』な、変態ほむら同人誌で、まどかが居なくなった世界でまどかのパンツをかぶったり、匂いをかいだり、自分自身をまどかそっくりの容姿してHな画像を自画撮りしたり、裸で町を歩いたり

メロン通販の紹介は『遠い存在となったまどかを求めるあまり、ほむらが変態街道を突っ走るギャグマンガです♪そんな彼女がまどかのパンツを被ったり、裸を想像してオナニーのオカズにしちゃいます☆さらにほむらちゃんの欲望は止まらず、まどかコスプレで街中を真っ裸になって飛び回る!?』とかで、メロン秋葉原店には『ほむらのまどか愛をギュッと濃縮...しすぎだろコレw』POPが付いてた。

なお、とら通販の紹介は『ギャグもエロも紙一重!ほむらの変態的思考が大爆発!!さすがのまどかも引き気味…?』、ZIN通販の紹介は『まどかに会えないなら、まどかになればいいじゃない。体はまどか、心はほむら!。スゴいね、ソウルジェム』になってる。

サークル歩く電波塔の会(きむら秀一氏) / 「ほまどか」サンプル(pixiv)

「この宇宙に持ち込んだ
まどぱんは残りわずか...」
「いけない...まどかの全裸を
思い出したら鼻血が...!」
「まずったわ... まどパンとまどパンがかぶって...」
「同じパンツだって味は
状況によって変わる」
「まどかのHな画像も撮影し放題...!なんて...素晴らしい」
「こんな幸せな気持ち町を歩くなんて もう何も恐くない」

【関連記事】
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 メロン秋葉原店の週間売上ランキング2位を記録
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

プロゴルファーほむ 「強いられた戦い、マスケットドライバーを持つ少女 Aパート」
「某18年後のマミさんと肩を並べる位の、ジャージにドテラなほむらの本」
ほむほむ4コマ「まんがタイムほむら」 クッキングほむら、孤独のほむら
兵器としての暁美ほむら解説本 「暁美ほむらの戦歴と幻の魔女たち」
「シャルロッテを救済しようとするほむら本 これは切ない。・゚・(ノД`)・゚・。」
ほむほむの銃器を解説した同人誌 「HOMURA WEAPONS(ほむら ウエポンズ)」
まどかを☆ほむほむ 「まどかを虜にすれば全てが上手く行くと閃いたほむら!」
まどか同人誌「ついてるから大丈夫」 ほむらは黒髪ロングの男だった。しかも巨根
「まどかのオシッコ飲みたい。キュゥべえも太鼓判を押すド変態ほむら本」
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化

【関連リンク】
サークル歩く電波塔の会 / Twitter / pixiv
「ほまどか」サンプル(pixiv)
2/26ごろから順次ZIN,メロン、とらに並ぶ予定ですー
卸値固定なので、とらのあなだけ店頭価格が数十円高いです(ぉ
メロン通販「ほまどか」
ZIN通販「ほまどか」
とら通販「ほまどか」

魔法少女まどかマギカ
ほむほむとは - ニコニコ大百科
変態ほむらちゃんの画像をたくさんください!!!
ほむらのバレンタイン版権絵が可愛すぎ!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51324853