2012年02月28日

それは突然、運命の相手が(3) 「アナタの子作り、国家が全力サポートします」

それは突然、運命の相手がヒロモトヒロキ氏のコミックス「それは突然、運命の相手が」3巻【AA】が27日に発売になった。遺伝子の相性でパートナーが提案される2巻から登場の『ゲーム好き同士』完結までと、『従兄妹同士』の導入1話を収録し、オビは『アナタの子作り、国家が全力サポートします♥』。
-

ヒロモトヒロキ氏のコミックス「それは突然、運命の相手が」3巻【AA】発売
「アナタの子作り、国家が全力サポートします♥」

「何って...その〜... けっ...こん」

「い 一緒に お風呂入ります?」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

ヒロモトヒロキ氏が月刊コミック電撃大王で連載されているコミックス「それは突然、運命の相手が」3巻【AA】が27日に発売になった。

『それは突然、運命の相手が』は、これまで「平凡な兄×容姿端麗なスーパー美少女の妹」(1巻)、「一般男子高校生×女子高生小説家」(2巻)のカップルが登場し、遺伝子の相性でパートナーが提案される世界が舞台。1巻コミックス情報によると『コンピュータにより最高の恋人が”通知”されるようになった現代で、主人公たちの婚約者に選ばれたのは完璧美少女の実妹だったり、現役女子高生作家の先輩だったり……。恋人たちが繰り広げる恋愛模様にご注目♪』なお話。

今回発売になった3巻オビの謳い文句は『遺伝子情報が二人を繋ぐ(!?)恋愛オムニバス第3弾!!!アナタの子作り、国家が全力サポートします♥ワタシのパートナーになってくれませんか?』で、裏表紙オビによると、2巻から登場の『ゲーム好き同士のルール無用の過激なプレイ!』(修之×みゆき編)の完結までと、『久々に再開した従兄妹同士の???な恋愛!』(たくや×詩織編)の導入1話を収録してる。

また、コミックス「それは突然、運命の相手が」3巻【AA】の感想には、 彩彩華美さん『どっかの合体アニメ第2期みたいにラッキースケベ連発でしたが、お風呂で合体展開とかどんだけだよ^^; すごくお約束ラブコメすぎでオチは鉄板の王道的な結末を迎えましたが、とりあえず大団円となっただけに次のカップリングはお約束どおりには行かなそうな雲行きの怪しいカップリングで期待できそうですね』、 徒然なる一日さん『エロいシーンが満載ww 健康な男子だったら、間違いなく襲い掛かってしまうようなシチュが満載でしたねw おでことおでこをくっつけたり、ベッドの腋で寝ちゃったり、シャワーを浴びたり、バスタオル姿でお話ししたり・・・これで襲いかからなかった修之・・・ある意味感心しちゃうわww』や、 鈴森はる香さん『表紙担当を考えるなら、もう少し分量とか気にかけて欲しい気が−。ラスト1話だけで表紙になっちゃうって、どうなのかしら(^^;』などがある。

「それは突然、運命の相手が」3巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「イキナリ マッチング相手の
自宅押しかけたの!?」
「ちょっと早く着いちゃった」
「ダメです...修之さん...っ」
「ひ... ヒミツです...」
「やっぱり修之さんは
最高です!!」
「あっ あンっ♥」
モミ モミ モミ

【関連記事】
画像:電撃、一迅社のコミックス発売
遺伝子的に相性抜群のできたてカップルONLY 「それは突然、運命の相手が」2巻
子作りまっしぐら 遺伝子でパートナーが決まる 「それは突然、運命の相手が」1巻

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 月刊コミック電撃大王
「それは突然、運命の相手が」3巻コミックス情報
「それは突然、運命の相手が」作品紹介(試し読みあり)

【感想リンク】
ラッキースケベ連発でしたが、お風呂で合体展開とかどんだけだよ^^;
健康な男子だったら、間違いなく襲い掛かってしまうようなシチュが満載でしたねw
ラスト1話だけで表紙になっちゃうって、どうなのかしら(^^;



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51325051