2012年02月28日

とんぬらさん6巻 「相変わらずのエロシーン 本当にごちそうさまでした!」

とんぬらさん セレビィ量産型氏のコミックス「とんぬらさん」6巻【AA】が27日に発売された。オビは『私達は、とんぬらのせいでこんな生活を……強いられているんだ!』とイワークネタで、徒然なる一日さんの感想は『相変わらずのエロシーンが収録されていて本当にごちそうさまでした!(マテ』。
-


「物ほしそうな顔をしているな?どうした、触りたいのか?」「ドキッ」

「私の命を何度も助けてくれた彼の温もり…ダメ…体が温もりを欲しちゃうのぉ」
猫を撫でて恍惚
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしポストカード

セレビィ量産型氏がComic REXで連載されているコミックス「とんぬらさん」6巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『上から目線でしゃべる猫・とんぬらさんに一之瀬家が強いられるコメディ第6弾! 私達は、とんぬらのせいでこんな生活を……強いられているんだ!』と、ガンダムAGEのイワーク・ブライアネタ

『とんぬらさん』は、1巻コミックス情報『ある日、一之瀬家に1匹の」しゃべる猫「とんぬら」が拾われてきた。反対する母・京乃を自慢の毛並みで籠絡(ろうらく)し、「とんぬら」は一之瀬一家の一員となるのだが…』で、『しゃべるネコ・とんぬらさんと三姉妹の交流を描く。もふもふでマイペースなとんぬらさんにみんなメロメロだ()』という漫画みたいで、6巻コミックス情報は『とんぬらワールド最高潮! とんぬらさんの魅力にみんなメロメロ!』になってる。

市乃に恋する芝浦少年や、小学校で飼育するひよこの失踪事件など今回もドタバタと大騒ぎ☆ そして悲しむ五月ちゃんのため、学校を訪れたとんぬらさんが事件解決に乗り出すのですが!? 更に蟹江先生ととんぬら兄弟がプールで繰り広げる、スク水少女だらけのドキドキ授業など♪ とんぬらさんによってとんでも生活を強いられる、一ノ瀬一家の日常 メロン通販「とんぬらさん」6巻

なお、コミックス「とんぬらさん」6巻【AA】感想には、徒然なる一日さん『おいおいおいおいおいwww 何だよ、このSEXシーンはww 数ページに亘って、蟹江先生のエロシーンが展開されていて噴いたw』・『第6巻でも相変わらずのエロシーンが収録されていて本当にごちそうさまでした!(マテ』、がーだぐ日記さん『あー楽しかった。毎度毎度のことですが、とんぬらさんは色々ツッコミどころ多くて吹きまくりでたまりません(笑)』、超進化アンチテーゼさん『この漫画って一見大人向けに思えて子供が読んでも大丈夫、っていうか子供時代に読んでも楽しかっただろうな、って感じる。それはとんぬらのキャラ性もそうだしちょっとエッチなシーンの挿入だったり、それでいて内容は協調性だったり家族の絆だったり、テーマに関してはこと普遍的なのもミソで、ひねくれてるようでいて実は真っ当に正しいお話だな、と』などがある。

「とんぬらさん」6巻コミックス情報 / セレビィ量産型氏のホームページ「S-FORCE」

「とんぬらさん!!」ぬ〜ん…
「女教師よ…
ふふ…いいだろう…」
「ああ…温かい…」
もふりっ…
「何か柔らかいものに包まれているような…」
「んん…っ!!ん…んん…♥」
「なんでネコが呼吸マッサージできるんだよ」

【関連記事】
とんぬらさん4巻 「アイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?」
とんぬらさん3巻 「何処の官能小説だよ!!www」
女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻
とんぬらさん1巻 「しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです」

【関連リンク】
一迅社WEB / Comic REX
「とんぬらさん」6巻コミックス情報
「とんぬらさん」作品紹介
セレビィ量産型氏のホームページ「S-FORCE」 / ブログ「とんぬらさん日和」
セレビィ量産型氏のTwitter / pixiv
とんぬらさん6巻新刊告知 / 6巻表紙イラスト
セレビィ量産型 - Wikipedia
メロンブックス通販「とんぬらさん」6巻
COMIC ZINインフォメーション「とんぬらさん」6巻

【感想リンク】
大人の女性ほど、とんぬらさんにめろめろにされるようです
本当にごちそうさまでした!(マテ
色々ツッコミどころ多くて吹きまくりでたまりません(笑)
とんぬらさんの手の上で踊らされる人々
帯でわかるオタ年表って感じで楽しむのもまた一興ですね
とんぬらさんの帯は毎回笑わせてくれますね
とんぬらさん 6巻 感想 セレビィ量産型 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51325063