2012年02月28日

妄想少年観測少女(3) 「相変わらず素晴らしいフェティシズムでした(*´∀`*)」

妄想少年観測少女 大月悠祐子氏のコミックス「妄想少年観測少女」3巻【AA】が27日に発売になった。『思春期の少年・少女の視点で紡がれるフェティッシュラブオムニバス』で、風渡りさんの感想では『相変わらず素晴らしいフェティシズムでした(*´∀`*)』 みたい。
-

大月悠祐子氏のコミックス「妄想少年観測少女」3巻【AA】発売
「様々なフェチがオムニバス形式で繋がり、広がっていく――」

3巻コミックス情報「加藤満は、名家・華宮家の跡取娘である沙夜の許嫁。二人は、華宮家のしきたりで、二十歳になるまで指一本触れることも許されない」

「ああ...!!あの目 たまらねェ」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

大月悠祐子氏電撃大王ジェネシスで連載されているコミックス「妄想少年観測少女」3巻【AA】が27日に発売になった。

『妄想少年観測少女』は、たまごまごごはんさん(1巻・2巻感想)では『フェティシズムから始まる官能的な世界から、淡く優しい恋へとつながっていくさまは圧巻です』『へたにぱんつやらおっぱいやらを出さず、フェティッシュにとことんこだわった描写がエロスをかもしだしてます。すごい』などと紹介された、電撃コミックプレス(折込チラシ)『思春期の少年・少女の視点で紡がれるフェティッシュラブオムニバス』。

今回発売になった 3巻コミックス情報は『加藤満は、名家・華宮家の跡取娘である沙夜の許嫁。二人は、華宮家のしきたりで、二十歳になるまで指一本触れることも許されない。思春期の二人の甘く歪んだ”恋” の形とは……?』で、オビは『「この女はオレを、愛しちゃいない」様々なフェチがオムニバス形式で繋がり、広がっていく――。2011年の漫画界を席巻した話題作。読めば必ず、アナタも深みにハマる...。この物語は、3巻から読むのが面白い』、裏表紙は『紡がれるのは、すこし歪んだ美しい愛の形』になってる。

なお、「妄想少年観測少女」3巻【AA】の感想には、風渡りさん『相変わらず素晴らしいフェティシズムでした(*´∀`*)』、古槍さん『今回は少女漫画力が特に強く濃く、それもまた良し』や、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『ともすれば”フェチ”というキーワードを忘れてしまいそうなほど、この3巻の4人の物語に引きずり込まれていったような、そんな作品でした。美しくも切なく、脆くも危うく、だからこそ愛おしい』どがある。

「妄想少年観測少女」3巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「加藤くん やめて...!!!」
「だが 二十歳になれば
オレは沙夜の夫だ」
「触ったら 一緒にならない」
沙夜の妹・玲
「気色の悪い事 言わないで...!!!」
「オレどんな事でもするって
あんたのタメなら」

【関連記事】
フェチいろいろ 妄想少年観測少女(2) 「甘すぎる芳香が理性を剥がす」
妄想少年観測少女(1) 「極上のピュアと変態は紙一重 マジ凄い」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃大王ジェネシス
「妄想少年観測少女」3巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)
大月悠祐子氏のブログ
かなん(大月悠祐子) - Wikipedia
妄想少年観測少女3巻発売されました&新連載のお知らせ
フェティシズムから始まる官能的な世界から、淡く優しい恋へとつながっていく(1巻・2巻感想)
フェティシズム - Wikipedia

【感想リンク】
たくさんの少年少女の恋を観測してきた少女にも、恋の予感
レイプ未遂描写がエロ過ぎるわwww
この色香に惑わされたい
美しくも切なく、脆くも危うく、だからこそ愛おしい
相変わらず素晴らしいフェティシズムでした(*´∀`*)
4人の登場人物を巡るストーリーにグイグイ引き込まれる作品だった
(キャラクターが)出揃った感じなのかな?
今回は少女漫画力が特に強く濃く、それもまた良し
妄想少年観測少女 3巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51325064