2012年03月01日

ブルマ・生着がえ 「無邪気の楽園」1巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス

無邪気の楽園 雨蘭氏のコミックス「無邪気の楽園」1巻【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『5年3組、僕だけ25歳。忘れていた楽園に興奮が止まらない!!』で、屠られ日記!さんの感想には『女の子たちと繰り広げるJSエロス!タイムスリップしてエロエロ三昧じゃああああ!』などなど。
-

雨蘭氏のコミックス「無邪気の楽園」1巻【AA】 発売

屠られ日記!さん「現実では手の届かない女の子たちと繰り広げるJSエロス!
タイムスリップしてエロエロ三昧じゃあああああ!」

「こ…この光景は! 今時イメクラでしか お目にかかれない 生ブルマー!!」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「小学5年生の無邪気さと無防備さがハンパねぇ!
ってか、この作品を読んでいたら小学5年生に戻りたくなった!!」
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

雨蘭氏がヤングアニマル嵐で連載されているコミックス「無邪気の楽園」1巻【AA】が29日に発売になった。

オビ謳い文句は『もう手が届かないあの憧れの女の子たち…あの頃みんな無邪気だった』、裏表紙『覚えてますか? 一緒に着替えていたあの頃を… 今や手が届かない存在になった女の子たちが無邪気に、かつ無防備に省太に接して来て…!? 5年3組、僕だけ25歳。忘れていた"楽園"に興奮が止まらない!』で、 コミックス情報 『学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップした省太。そこでは、いずれ国民的人気女優になるこのみちゃんを始め、カワイイ女の子達が無邪気かつ無防備な姿で…』な、記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイスなお話。

あの頃に戻れたら……そんな叶いもしない思いを誰しも一度や二度抱いたことがあるはず。ましてや、「見た目は子供 頭脳(煩悩)は大人!」なまま過去にタイムスリップなんてしてしまったら……いわゆる男のドリーム的なノスタルジックエロコメディとなるのが本作なわけです。無邪気ゆえのエロスが鮮烈でありますよ 屠られ日記!さん

なお、コミックス「無邪気の楽園」1巻【AA】の感想は、何かよくわからん気まぐれBlogさん『小学5年生女子のパンチラやパイチラ、はたまたそれ以上の興奮要素が満載で、もうご褒美以上の何ものでもないです!w まさに、楽園(パラダイス)! 自分にも、こんな素敵な時代があったのかなぁ〜・・・。そう思ったら、無駄に小学校時代を過ごしてきたような気がしてきたw』、屠られ日記!さん『女の子たちのちょっとした仕草や行動に、きっと小学生時代には気にもしなかったことでしょう。ですが大人になった今では「こんなにエロいものだったのか」と気づかされるエッチなあれこれ』などがある。

「無邪気の楽園」1巻コミックス情報 / 雨蘭氏のブログ

「…にしても可愛いな この子…」
「タオルいっちょで女子と生着替え!? …ありえねぇ!」
「なっ…生乳!?」
「欲情してたまるか!!」ムハァ
「今 目醒ましたら俺が触らせてたみたいじゃん!!」
「女子がオシッコ晒してる!!」

【関連記事】
販促POP「男が皆、そうとは知らずに通り過ぎてしまった楽園。そこに戻ることができたら・・」
久保ミツロウ/アゲイン1巻 「高校生活をもう一度!」
葉月京/たられば 「二番目に大切なものとひきかえに一番戻りたい過去はいつ?」

ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」
天然格闘少女ちひろちゃん(1) 「おっぱいもおま○こも隠さず晒して真剣勝負」
フロッグマン最終6巻 「まったく、競泳水着は最高だぜ!!」
セキララ彼女3巻 「ネトラレマスターLINDAが挑む新たな女性像!」ギシギシアンアン

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐
「無邪気の楽園」1巻コミックス情報
雨蘭氏のブログ「雨蘭の妄想無罪」
雨蘭 - Wikipedia
ヤングアニマル嵐 - Wikipedia

小学生の時体力ありすぎたww3時に帰宅→4時に公園集合ww
楽しかった小学生時代に戻りたい奴ら集合
小学生の頃ってなんであんなに毎日楽しかったんだろう…色々思い出すとなぜか泣けてくる
小学生の頃の思い出とか語ろうよ
小学生の頃に戻りたい
小学生の頃に戻りたい…
小学生の頃の夏休みってさ
体育の時の着替えの思い出

【感想リンク】
子供に戻って女子小学生のおっぱい揉みながら手コキして貰う!
見た目は子供、煩悩は大人!

安西先生……こんなふうに人生をやり直したいです……
昭和の日常といえばそんな風景ではある
全裸になる場面も多め。 バストトップも普通に描かれてますよ
まんじゅう怖い、無邪気って怖い、女子小学生が一番怖い!
おっさん目線の小学生『無邪気の楽園』1巻が発売した件について
無邪気という名のパラダイス♪
予想以上だった・・・! いや、予想以上にヤバイ作品だった!!
タイムスリップしてエロエロ三昧じゃあああああ!
とことん25歳の精神が入った10〜11歳の小学生を描いてください
無邪気の楽園 1巻 感想 雨蘭 - 読書メーター


無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
雨蘭

海の御先 11 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 8 (ジェッツコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス) セキララ彼女 4 (ジェッツコミックス) 素人AV女優 人妻編 (ジェッツコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51325395