2012年03月01日

マケン姫っ!8巻 OVA付き限定版 「おっぱい揺れまくること」

マケン姫っ武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ!」8巻DVD付限定版【AA】がアキバでは29日に発売になった。DVDには『アニメ特盛編 夏だ!水着だ!合宿だ!』を収録し、E.M.D.2ndさん『巨乳が多いこの漫画、そりゃアニメになったらおっぱい揺れまくること!』になってるみたい。
-


タコに襲われてる

「巨乳が多いこの漫画、そりゃアニメになったらおっぱい揺れまくること!」
E.M.D.2ndさん

温泉おっぱい
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

武田弘光氏がドラゴンエイジで連載されているコミックス「マケン姫っ!」8巻DVD付限定版【AA】がアキバでは29日に発売になった。コミックス単体は3月9日発売予定。

『マケン姫っ!!』は、作品紹介によると『マケンという不可思議な力を使う、一風変わった学園に入学した大山タケル。学園を守る「魔導検警機構」(通称・マケンキ)に入部したのはいいけれど、かわいくて強い女の子達にタジタジの毎日!いつもと同じ、楽しくて大切な日常を守るため、マケンキメンバーは今日も闘う――。恋にバトルに大忙しの学園バトルアクション!』で、コミックスは乳首やパンツも出てたり、アニメ化もされ、公式アイテムがパイズリうちわ

8巻限定版についてるアニメは『アニメ マケン姫っ!特盛編 夏だ!水着だ!合宿だ!』で、E.M.D.2ndさんのレビューには『コミック6巻収録の合宿話がベースになっています。TV放送じゃないので普通に乳首券発行されています。そして巨乳が多いこの漫画、そりゃアニメになったらおっぱい揺れまくること!』などなど。

こんにちは、天谷春恋です。いろいろあった1学期も終わって夏休みがやって来ました。そして今、私達マケンキは夏合宿で南の島に来ています。目の前のキレイな青い海にみんな大はしゃぎ!修練が目的で来たのだけれど、少しぐらい遊んじゃっても仕方がないかな、なんて…。それにしてもこんな時までタケルは、水着の女の子達をいやらしい目で見て…い、言ってくれれば私も少しぐらいなら…ゴホン。そんな楽しい夏合宿なのですが、やっぱりトラブルはつきもので…ここは私達マケンキの出番!だけど…何かヌメヌメしてて、み、水着が、いやあああ!助けて、タケちゃん!! DVDパケ裏ストーリー紹介

また、8巻コミックス情報によるとコミックスの方は『カミガリ襲来!地割れ海裂く激烈バトル、突入!ぷりんぷりんの夏! ビキニ! な、夏合宿編はまだまだ続く!島民たちとの確執がひと段落し、やっと修行に集中できる…かと思いきや、まさかの王建襲来! 最強のカミガリメンバーとの戦いに、春恋は? コダマは?』になってるみたい。

なお、E.M.D.2ndさんさん「マケン姫っ!」8巻DVD付限定版【AA】感想には『(アニメ)基本原作通りで、みんなの水着姿+大タコによる触手プレイが堪能できます。TV放映じゃないので乳首は普通に見えます。どう見ても狙っているのか如く揺れまくるおっぱいがいろんな意味で凄かった(笑 温泉。さすがOVAだけあって煙さんが全く仕事をしていません。これでもかっていうぐらい仕事をしていないので乳首全開になっていますよ!!』、『(コミックス)コミック8巻の方ですが、メインは王建とのバトルがメインとなっています。ほのぼのとしたちょいエロありの日常の話が見たいですわ。(でも学園長が凄くかっこ良かったです。)』などを書かれてる。

「マケン姫っ!」8巻DVD付限定版 / 8巻コミックス情報


「アニメマケン姫っ!特盛編 夏だ!水着だ!合宿だ!」
マケン姫っ!8巻DVD付限定版

「ムギュ」
「やっ……そこ…だめぇ」
「ぷるっ ぐいっ」
「私の生徒と仲間にっ…いい度胸じゃない」
「魂を……喰らう?」
「"ムラクモ"」


【関連記事】
画像:マケン姫っ!(8)DVD付き限定版発売
アニメも放送中 マケン姫っ!7巻 「夏で水着で絶好調!サービス満載!」
マケン姫っ!6巻 「相変わらずエロい乳首ですこと!!」
武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
武田弘光/マケン姫っ!3巻 「お風呂のサービスシーンがオイシ過ぎ!」
武田弘光 ムチムチ美少女バトル漫画 「マケン姫っ!」2巻発売
巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画「マケン姫っ!」1巻発売

マケン姫っ!BD1巻特典「天谷春恋」抱き枕カバー プロのエロ漫画家描き下ろし
マケン姫っ!おっぱいの前で、おっぱい配ってた
とらのあな店頭にマケン姫っ!パイズリ立体おっぱいが登場
水着回やおっぱいフルカラー化 「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」
マケン姫っ!公式パイズリうちわ、ブルマで配ってた
マケン姫っ!パイズリうちわ(公式です)

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「マケン姫っ!-MAKEN-KI!-」特設ページ
「マケン姫っ!」8巻DVD付限定版 / 8巻コミックス情報
武田弘光氏のホームページ「PEARL SHELL」 / pixiv
アニメ「マケン姫っ!」公式サイト
武田弘光 - Wikipedia
マケン姫っ! - Wikipedia

コミックナタリー - 「マケン姫っ!」8巻限定版、未公開アニメ収録のDVD付き
アニメ未収録話は触手+おっぱい


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51325422