2012年03月02日

巨乳マンガ家マンガ 妄筆ハルシネーション3巻完結 おっぱい!おっぱい!

妄筆ハルシネーションDISTANCE氏のコミックス「妄筆ハルシネーション」3巻(完結)【AA】が、アキバでは1日に発売になった。巨乳マンガ家と、そのアシスタントたちが登場し、裏表紙は『漫画、それはすなわち魂!そして...やっぱり巨乳(オッパイ)は正義♥ ハイテンションお色気コメディ完結巻!』
-

DISTANCE氏のコミックス「妄筆ハルシネーション」3巻(完結)【AA】発売
「美人漫画家を襲う最大の試練!お色気漫画”獣”道、急転直下の完結巻!!」

「チーフ!!七海!!仕事にかかるぞ!!!」

「揉め」

「よ〜し熱くなってきた!!!もっと激しくしてもかまわんぞ!!!」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

DISTANCE氏がヤングエースで連載されていたコミックス「妄筆ハルシネーション」3巻(完結)【AA】が、アキバでは1日に発売になった(発売日は3日)。

『妄筆ハルシネーション』は、とら通販紹介によると『キャラに命を吹き込む為に、自らの肢体をモデルに描く、そのために仕事場ではほぼ下着姿、仕事の為なら平気でスッポンポンにもなる』女流漫画家・森山仙と、そのアシスタントたちが登場し、著者のDISTANCE氏は「美〜ちく」「HHH トリプルエッチ」などを描かれた、もともとエロ漫画家さん。

今回発売になった最終3巻は、コミックス情報ではと『天才女流漫画家、いざさらば!!キャラに命を吹き込む為に、自らの肢体をモデルに描く大人気女流漫画家・森山仙!エロいことばかりで使えなかった男アシ・比良山が、遂に漫画家として進化して…!?艶っぽい彼女の執筆は最終巻でも加速し続ける!!』謳い、オビでは『来た!これが...修羅場だ!!美人漫画家を襲う最大の試練!お色気漫画”獣”道、急転直下の完結巻!!』、折込チラシでは『自分の女体を使い執筆する売れっ子女流漫画家・森山仙。ついに最終巻...なのにまさかのスランプ!?』とかになってる。

漫画、それはすなわち魂!そして...やっぱり巨乳(オッパイ)は正義♥ 美貌の女流漫画家・森山仙。大人気漫画家の彼女に、突如スランプが訪れる!困難に直面した彼女が取った行動...それは女体をさらしてアシスタントに揉ませること!?しかし...そのスランプすらも上回る最大の試練が彼女を襲う!果たして彼女は自らの知恵・肉体を駆使して、最凶の危機を乗り越えられるのか!?才色兼備な肉体派漫画家による、ハイテンションお色気コメディ完結巻!! 「妄筆ハルシネーション」3巻 裏表紙

なお、『妄筆ハルシネーション』最終話の雑誌掲載時感想には、とあるマンガ好きによるマンガレビューBlogさん『最後に大どんでん返し!!本当に名残惜しい』、フラン☆Skinさん『結局比良山はエロいキャラで終わったなー…』や、ジャムさん『規制のなかよくここまで頑張ってセクシーの限界ぎりぎりまで挑戦してくれました(笑)ああ、これで規制後ヤングエースのセクシーだけを売りにしていた漫画はついに消えたな(泣) 』などがあった。

「妄筆ハルシネーション」3巻コミックス情報

「さすがに限界か...」
「キタ――!降りて来たッ!」
「違う 違う〜!」
「必ずや揉み出して差し上げますッ!!」
「いつまで揉(や)ってる!」
「雑誌が...ツブれた...」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51325561