2012年03月03日

ToLOVEるダークネス(4) 「乳揉み!触手責め!乳首舐め!」

コミックス「To LOVEる ダークネス」4巻【AA】が2日に発売になった。オビでは『彩南高に新しくやって来た美人女性教師』『謎に包まれていたヤミの過去が明かされる!!』などを謳い、カートゥン☆ワールドさんの感想には『ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚』『ティア先生を乳揉み!触手責め!乳首舐め!』などなど。
-

コミックス「To LOVEる ダークネス」4巻【AA】発売
「彩南高に新しくやって来た美人女性教師。彼女の正体は――!?」

ムニュ... ピクン

「あ... んっ やあぁ...」

「容赦のない..."肉食性"...!!」 むに むに くり くりっ
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

脚本:長谷見沙貴氏、漫画:矢吹健太朗氏でジャンプSQに連載されているコミックス「To LOVEる ダークネス」4巻【AA】が2日に発売になった。

コミックス裏表紙は『ララの発明品の誤作動でリトとヤミの手がくっついてしまった!!自然に離れるまで、そのままリトの家で過ごす事になった二人だが、アクシデントが連発!?その夜、ヤミはリトに自分の生い立ちを語り始め…!?』になっていて、本編のほかジャンプSQ.19、SQ.LaB掲載の番外編2話やイラストなどを収録。また、オビでは『彩南高に新しくやって来た美人女性教師。彼女の正体は――!?』『謎に包まれていたヤミの過去が明かされる!!』などを謳い、「金色の闇」の生みの親であるティアーユが登場。カートゥン☆ワールドさん感想には『女教師+ドジッ娘+メガネッ娘+巨乳+母親+処女とか属性多過ぎも多過ぎですねw』『ティア先生を乳揉み!触手責め!乳首舐め!』『ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚』などなど。

ちなみに、発売日2日のアキバでは、メロン秋葉原店に『To LOVEる ダークネス』4巻の巨大な壁ができてて、メロン通販では『謎に包まれていたヤミの過去が遂に明かされる!ファン待望の1冊を是非お見逃しなく』などと紹介している。

なお、コミックス「To LOVEる ダークネス」4巻【AA】の感想には、COMUさん『前作の無印To LOVEるの頃から、羨ましい男だったリトですが、今回が一番羨ましいぞ!!一緒にお風呂とかトイレとか寝るとかどんなエロゲだよ!』、彩彩華美さん『新キャラであるティアーユ博士に襲い来る触手やら素っ裸やらおっぱい吸引やらと余すことなくおおっぴろげに描かれる肌色模様・・・もうたまらんわ^^』、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『今巻も、抜群にエロく、そして堪能させて頂きましたっ!!特に、自分のようにヤミちゃん大好き人間にはたまらない内容だったと言えることでしょうww』などがある。

また、ToLOVEる☆LOVEさんToLOVEる考察さんジレンマな日常さんではSQ連載時とコミックスの修正比較もされている。

「あたしが背中洗ってやるよ」
お風呂でおっぱいタッチ
ふにっ
「だ...っ だめぇ」 ビクン
「やあっ いやぁああ」
「ど...どうしよう私っ...」
「あれこそまさに ハーレムの王たる資質...!!」

【関連記事】
画像:メロン、ToLoveるダークネスの壁
ToLOVEるダークネス3巻 発売 「安心と信頼のToLoveるクオリティがここに!!」
To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ〜\(^o^)/」
ToLOVEる画集 "らぶから!"発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

【関連リンク】
集英社 / ジャンプスクエア
「To LOVEる ダークネス」4巻コミックス情報
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」作品情報
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる -とらぶる-とは - ニコニコ大百科
ToLOVEる とは【ピクシブ百科事典】
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia

彩南高に新しくやってきた美人女性教師、彼女の正体は―!? 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」4巻(大阪・日本橋)
謎に包まれていたヤミの過去が遂に明かされる!ファン待望の1冊を是非お見逃しなく

【感想リンク】
ティア先生を乳揉み!触手責め!乳首舐め!
今巻も、生きのよいエロ描写をごちそうさまでした!
一緒にお風呂とかトイレとか寝るとかどんなエロゲだよ!
ここまでくるとリトの聖人君子っぷりに尊敬の念を抱かずにはいられませんね
新キャラであるティアーユ博士に襲い来る触手やら素っ裸やらおっぱい吸引やら
自分のようにヤミちゃん大好き人間にはたまらない内容だったと言えることでしょうww
いつものドタバタに加えてシリアス展開も楽しめる。なかなか読み応えのある一冊 でしたね
やっぱり加速が止まらないエロっぷりが一番気になってしまう・・・
シリアス展開多目なのに安定の肌色率は流石っすわーwww
メガネでドジっ娘属性とかもうこれ完全にどストライクなんですが!!うひょー!
神の領域。素晴らしい!
今巻はヤミちゃん分が多くてよかったです
幼女ヤミちゃんペロペロしたい可愛さでしたね。あっ、今もか…
今回も、限界にチャレンジ(なんの?)して、 とばしておりますな
期待にそった…というより期待以上の素晴らしさですよ♪
それより何より春菜ちゃん回待ってましたー!
矢吹神は日々、進化が加速していく・・・このままでは神をも超越した存在になってしまう
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4巻 感想 - 読書メーター

ホントおっぱいを描く事へのこだわりは凄いの一言です(単行本修正比較あり)
尻尾&乳首くりくり多すぎワロタwwwティアーユの神乳首修正もあるヨ!(単行本修正比較あり)
大きく目立った修正点は無いのですが、いくつか紹介させていただきます(単行本修正比較あり)
おっぱいクリクリや瞳孔を使った神修正もあるで!(単行本修正比較あり)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51325749