2012年03月05日

ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2 「犯されてるのに…気持ちイイ」

サークルクリムゾンの同人誌「ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2 」 サークルクリムゾンの同人誌『ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2』がに4日?に入荷した。学園のアイドルで「成績はトップクラス、水泳部では全国大会出場、美貌の生徒会長」な“高嶺の花”のヒロインが『処女を奪われて…犯されてるのに…気持ちイイ』になってる。

サークルクリムゾン ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2
前作から続く4〜6話を収録

とら通販紹介「謎の転校生により学園のアイドルで高嶺の花・鈴峰彩花の生活は
夢とも現実とも区別が付かない淫らな生活に一変していた!」

「無理矢理 処女を奪われて…犯されてるのに…気持ちイイ…」
たちばな書店本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

「くやしい…でも感じちゃう」で知られるサークルクリムゾンの同人誌『ヴァージンコントロール2 高嶺の花を摘むように』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店たちばな書店本店に4日?に入荷した。

『ヴァージンコントロール』シリーズは、成績はトップクラス、所属する水泳部では全国大会出場。街を歩けば、すべてが振り返ってしまうほどの美貌の生徒会長が、快楽に堕ちていくお話で、海王社のデジタルコミック誌マガジンサイベリアで連載されていたシリーズ全6話のうち、第1話〜第3話が前作「ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように」に収録され、今回の同人誌には第4話「自ら淫らな行為に耽ってしまった女神」、第5話「校庭の真ん中で堕ちていく女神」、第6話「高嶺の花を摘むように」を収録してる。

とら通販の紹介は『優雅で可憐で見目麗しい鈴峰彩花が、徐々に汚されていく姿は、やっぱり最高ですね!女性らしい身体の曲線も、本当は堪えたくても喘いでしまうその甘美な表情はもは女神♪大事な場所責められ感じてしまう表情は一品ですね♪』とかで、ヒロインの彩花は 幻覚を見せる特殊能力を持つ転校生に『無理矢理処女を奪われて…犯されてるのに…気持ちイイ』になってる。

学園中の羨望を一身に浴びる才色兼備の生徒会長・鈴峰彩花。謎の転校生・神沼利央の出現により、今やその華やかな生活は夢とも現実ともつかない淫らな世界に一変してしまった。その恐るべき超能力によって連日白昼に繰り返される淫夢に、確実に彼女のココロとカラダは変貌していく。裏表紙

なお、同人誌『ヴァージンコントロール2 高嶺の花を摘むように』のあとがきで、サークルクリムゾンのクリムゾン氏は、『今回の連載はなにか特殊能力モノをやろうと思って描き始めました。当初の予定では「操り人形を使ってカラダを自在に動かす」とか「携帯で電話をかけた対象が話したとおりの行動をとる」とか「ノートに書いたとおりの行動をとる(ただしエロ限定)」とかそういう案もありました。ただ今回のこの幻覚の設定のおかげでヒロインが処女性をたもったまま何度も犯されるシーンがかけて良かったです』などを書かれている。

サークルクリムゾン

「誰もが認める完璧な女性 鈴峰彩花」
「イク…! んんんんん!!」
ビクッビクッ
「先輩がいやらしい夢を見続けたのは全部ボクの仕業…」
「おや? もう自分で
触りたくなりました?」
「当の本人はこんなに犯されたがってるのに…!」
「あぁああぁッ!!!」
ビクッ


【関連記事】
画像:サークルクリムゾン新刊入荷。「ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むようように2」
サークルクリムゾン新刊 「ヴァージンコントロール」 あぁあぁああッ!ビクッビクッ
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
「ムチムチボディのハンコックが犯され、嬲られ、そして快楽の虜になっていく様は必見!」
クリムゾンバタフライ フルカラー同人誌版 「違う!私はそんな...」ビクッ ビクッ
ONE PIECE同人誌 イカされまくりの女海賊「ジュエリー・ボニー」
FF13同人誌 「旗艦パラメキアに乗り込んだライトニングは聖府に捕獲されてしまう」
ToLOVEる御門先生同人誌 「自らが仕掛けた罠にはまってしまったミカド」
クリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり
「クリムゾン」「HAPPY WATER」がそれぞれ2冊ランク入り 同人誌ランキング -10/29-

【関連リンク】
サークルクリムゾン / Twitter
「ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように」同人情報
とらのあな通販「ヴァージンコントロール2」
メロンブックス通販「ヴァージンコントロール2」

海王社
マガジンサイベリア - DMM.R18
ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜 - DMM.R18



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit