2012年03月06日

四条貴音おっぱいペットボトルカバー 「温かい飲み物で人肌おチチを体感!」

おっぱいペットボトルカバー サークルASGOの同人アイテム『貴音ボトルカバー』がとら秋葉原店Aに入荷し、5日にPOPが付いてた。アイマス四条貴音のおっぱいが立体になってるペットボトルカバーで、『貴音さんの豊満なおっぱいが膨らんでいます!!』『温かい飲み物で人肌おチチを体感!』みたい。
-

サークルASGOの同人アイテム おっぱいが立体的になった「貴音ボトルカバー」

「温かい飲み物で人肌おチチを体感!」「豊満なおっぱいが膨らんでいます!!」
とらのあな秋葉原店A

裏側のイラストは高槻やよいとその妹

サークルASGOの同人アイテム『貴音ボトルカバー』がとら秋葉原店Aに入荷し、5日にPOPが付いてた。

四条貴音はアイドルマスターに登場するおっぱいの大きさがアイドル達の中で2番目な巨乳アイドルで、サークルASGOは以前に貴音尻マウスパッドも出されたみたいで、今回のペットボトルカバーは2011年コミで出された同人アイテム。 ペットボトルカバーに描かれたビキニ姿の四条貴音のおっぱいが立体になっていて、サークルさんの紹介には『貴音のおっぱいをぷにぷにできるペットボトルカバーです。裏面は高槻姉妹』などが書かれてる。

とらのあな通販では『なんと貴音さんの豊満なおっぱいの部分が膨らんでいます!!…はい、既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、温かい飲み物をカバーすれば、保温もできてなおかつ人肌おチチを体感できるという、なんともムフフな楽しみ方が出来ちゃうのですよ!』などと紹介し、とら秋葉原店AのPOPは『ヤバイです…!!このカバー、高音さんの豊満のおっぱいが膨らんでいます!! 温かい飲み物をカバーすれば、保温ができる他、人肌おチチを体感できます!』などなど。

アイマス愛溢れる「暫時」先生の描き上げた貴音さんのイラストを、そっくりそのままボトルカバーにプリントアウト!そしてなにより注目して頂きたいポイントが一つ!このカバー、なんと貴音さんの豊満なおっぱいの部分が膨らんでいます!!温かい飲み物をカバーすれば、保温もできてなおかつ人肌おチチを体感できるという、なんともムフフな楽しみ方が出来ちゃうのですよ!
とら通販「貴音ボトルカバー」

なお、『貴音ボトルカバー』の入荷時には、なぎさんもつぶやかれてて、なぎさんのつぶやき『立体おっぱいペットボトルケース。立体おっぱいの出来がいい』への反応は、『欲しいかも…w』『持っていますが、立体おっぱいが良い感じですよ、『これ持ってますが、すごく出来良いですよw』などがあり、E.M.D.2ndさんのレビューでは『実際にペットボトルを入れてみると分かるかと思いますが、胸の部分がもの凄く強調される感じになってふくらんでいるおっぱい部分がもの凄く目立つようになりますよ!! しかしこのおっぱい良い大きさだし、さわり心地も良くてホント良いですわ』とのこと。

サークルASGOのホームページ / C81アイテム紹介 貴音おっぱいボトルカバーなど

「持っていますが、立体おっぱいが良い感じですよ(※)
「これ持ってますが、すごく出来良いですよ(※)

ペットボトルを入れたらこんな感じ

「貴音ボトルカバー」
側面から
裏側は高槻やよいと妹

【関連記事】
いいんちょ4巻限定版 「スク水型携帯ホルダー同梱!」
「街の視線を釘付け」 チャンピオンREDいちご・スク水ホルダー
マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ

立体おっぱい抱き枕カバー完売 「たくさんの方が人間を終了していきました(´・ω・`)」
雑誌付録としては史上初の、もみもみ立体抱きマクラカバー 「今夜はもみ倒せ!」
「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」
マケン姫っ!おっぱいの前で、おっぱい配ってた
娘TYPE9月号 坂本美緒12歳立体マウスパッド 「A〜Hカップ 胸の大きさ自由自在」
とらのあな店頭にマケン姫っ!パイズリ立体おっぱいが登場
クイーンズブレイド スーパーふにふに立体マウスパッド 「この感触は・・・本物だ!」
セイバー・なのは・ミク・・・「嫁の胸」980円
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円

【関連リンク】
サークルASGOのホームページ / pixiv / Twitter
C81アイテム紹介 貴音おっぱいボトルカバーなど
C76アイテム 貴音尻マウスパッドなど
とらのあな通販「貴音ボトルカバー」特設ページ

同人サークル ASGO 「貴音ボトルカバー」紹介 - おっぱいペットボトルカバー
立体おっぱいの出来がいい
持っていますが、立体おっぱいが良い感じですよ
これ持ってますが、すごく出来良いですよ
欲しいかも…w

四条 貴音 765プロダクション
四条貴音のケツwww
四条貴音とは (シジョウタカネとは) - ニコニコ大百科
「四条貴音」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]
『アイドルマスター』本日の四条貴音画像スレ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51326321