2012年03月08日

めがカノ!「セックス中もメガネを外さない!この拘りが良かったw」

めがカノ 昼沖太氏の一般向け中射しコミックス「めがカノ!」【AA】が7日に発売になった。オビの謳い文句は『ツンデレ女上司に一途な従姉、幼なじみにチアコス娘にエプロン美女まで♪しかも全員メガネっ娘!』とかで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『セックス中もメガネを外さない!この拘りが良かったw』みたい。
-

コミックス「めがカノ!」【AA】 「ツンデレ女上司に一途な従姉、幼なじみにチアコス娘にエプロン美女まで♪全員メガネっ娘!」

「これでっ、どうだっ、ほらっ、イケよっ!」「いっ、イきそう、イくっ」

「あっ♥はあ♥」ビュルルルッ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

昼沖太氏の一般向け中射しコミックス「めがカノ!」【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『眼鏡越しの恋をしよう』、『「めがカノ」が贈るエッチで素敵な処女短篇集!』、『ツンデレ女上司に一途な従姉、幼なじみにチアコス娘にエプロン美女まで♪しかも全員メガネっ娘!』。

裏表紙は『ほわほわエッチでゆるゆるな彼女たちの恋模様をご堪能ください♪』、『ナマイキ女・楠音に復讐しようと女子寮に忍び込んだ徳道は、逆に捕まってしまい楠音の下僕となってしまう!?長編作「とりあえず現金100万円もってきなさい!!」を含めた、ゆるくてエッチな著者初の短編作品集がついに登場!』を謳い、オビ裏面は『メガかわいくて!メガ大胆で!メガ萌えで!メガネな彼女たち満載♥』になってる。

キャンパスでも有名な性格キツキツ女にナンパを仕掛けるも、強烈ビンタで返り討ちに遭い怒りの収まらなくなった主人公は、逆レ○プを喰らった挙句、逆に弱みを握られて彼女の下僕と化してしまうのであった……。脅迫から始まる恋もある?! そんな不思議な恋を描いた「とりあえず100万円もってきなさい!!」全3話を始め、眼鏡なヒロイン達との可愛い恋愛模様を綴った8作品を収録。 まんが王倶楽部「めがカノ!」

なお、「めがカノ!」【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『様々なメガネな女子が好きな人とのエッチで恥ずかしがりながらも激しく求め喘ぐ姿が可愛くて、思わずメガネ女子の魅力に嵌ってしまいそうです。w特に、セックス中もメガネを外さない!この拘りが良かった。w』、惰眠日記さん『出てくるヒロインがみんなメガネっ子とメガネ好きにはたまらない(笑)短編集です。メガネっ子達のツンデレ度が高いのもポイントですね』や、萌特化書店員さん『いろんなタイプのメガネをかけたヒロインの赤面羞恥っぷりを拝めるだけでもこれはもうたまらないわけなんですけれども、メガネって自然とずれるんですよ!いろんなきっかけでずれるんですよ!その何気なさを表現できるって、すごい素敵』などがある。

「めがカノ!」コミックス情報

「あんっ♥
や…やれば出来るじゃない」
チュウッ♥
「あ♥ふあっ♥」
「んっ♥んー♥」
「あああっ♥つくうぅ♥」
「いっ♥イクッ♥いっ、くぅぅぅ♥」

【関連記事】
ラーメン大好きなメガネの女の子 同人誌「ラーメンを食べよう2。」
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias 「眼鏡っ娘の魅力を余すところ無く詰め込みました」
【エヴァ眼鏡】 JINS x ヱヴァンゲリヲン新劇場版のコラボメガネが8月6日発売
メガネ付けたままセクロス特集 「らぶチュ」Vol.7
「ラーメン好きな女子は好きですか?」 ラーメン好きのメガネっ娘同人誌
「メガネっ娘好きにはたまらないであろうメガネっ娘カラーイラスト本」
我々の業界ではご褒美です 委員長マンガ「いいんちょ。」3巻
眼鏡っ娘フルカラー同人誌 「感じよ!新眼鏡自由主義(メガネズム)!!」
たぶん世界初 「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円
「おっぱいメガネっ娘」という名の工口漫画
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
眼鏡とメイドの不文律 「今度も眼鏡100% そしてメイドが70%」
あぶない!図書委員長! 「これを読まずしてメガネを語るなかれ!」
破壊力抜群のメガネ萌え 「眼鏡なカノジョ」発売

【関連リンク】
竹書房
「めがカノ!」コミックス情報
昼沖太氏のホームページ「そのうち頑張る。」 / Twitter
まんが王倶楽部通販「めがカノ!」
昼沖太の単行本「めがカノ!」 登場ヒロインは全員メガネっ娘

【感想リンク】
素敵なメガネ女子たちが誘惑するキュアラブエッチストーリー!? 
オール眼鏡っ娘ハズレ無し(装着的な意味で)
メガネっ子達のツンデレ度が高いのもポイントですね


めがカノ! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)めがカノ! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
昼沖太

絶対☆は〜れむ(4) (アクションコミックス(メンズヤング)) 初愛   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) くるりさんとヒラリさん(2) (アクションコミックス(アクションピザッツ)) メイドはミラクル 5 (マンサンコミックス) 月刊哀川編集長 4巻 (ヤングコミックコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51326667