2012年03月08日

地上最強の魔女 ウィッチクラフトワークス(3) 「おっぱいも圧倒的だし、愛情も圧倒的!」

水薙竜氏のコミックス「ウィッチクラフトワークス」3巻【AA】が7日に発売になった。主人公「多華宮くん」と、多華宮くんを護る同級生で素直クールな魔法使い「火々里さん」のお話で、漫画まみれラノベづくしさん『火々里さん、おっぱいも圧倒的だし、愛情も圧倒的だな!(笑』とのこと。
-

水薙竜氏のコミックス「ウィッチクラフトワークス」3巻【AA】発売
「多華宮君喜びなさい。邪魔者は消したわ」

漫画まみれラノベづくしさん「おっぱいも圧倒的だし、愛情も圧倒的だな!(笑」

地上最強の魔女 火々里さん 「試しに私の事"お姉ちゃん"って呼びなさい!」「え!?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

水薙竜氏のコミックス「ウィッチクラフトワークス」3巻【AA】が7日に発売になった。

『ウィッチクラフトワークス』はあらすじによると『平凡な高校生多華宮仄の隣には、校内一の美人で姫様と呼ばれる、火々里綾火がいた。登校時間でも日直でもいつも多華宮君のそばにいる火々里さん、その正体は多華宮君を護る炎の魔女だったのだ!そこへ多華宮君の秘密を狙う、塔の魔女たちが転校してきた―。多華宮君をめぐる魔女同士の戦いが始まる!』な、高校生の主人公・多華宮くんと、爆炎を操る魔女・火々里さんを描いた学園ファンタジーで、販促POPは「僕の同級生は地上最強の魔女だった!」

3巻コミックス情報は『工房の魔女と塔の魔女、二つの勢力の「白いアレ」を巡る戦いが激化するなか究極の戦いがこっそりと始まろうとしていた!最強の同級生・火々里さんと最凶の妹・霞ちゃん。多華宮君の所有権を巡ってついに激突!!』とかで、メロン秋葉原店のPOPによると『火々里さんとひとつ屋根の下でお姉ちゃんプレイ炸裂』なんかもあるみたい。

漫画まみれラノベづくしさんのレビューには『この巻では火々里さんの仄くんラブラブっぷりが全開だったのが一番印象的でした! ほんと形振り構わずって感じだし・・・。火々里さん、おっぱいも圧倒的だし、愛情も圧倒的だな!(笑』とのこと。

工房の魔女と塔の魔女、二つの勢力の「白いアレ」を巡る戦いが激化するなか究極の戦いがこっそりと始まろうとしていた!最強の同級生・火々里さんと最凶の妹・霞ちゃん。多華宮君の所有権を巡ってついに激突!!人気ますます上昇中、学園ファンタジー最新刊登場! 3巻コミックス情報

「ウィッチクラフトワークス」3巻【AA】の感想には、PUZ!!Z∞ BOX いちご味さん『2巻で多華宮くんが魔法使いの弟子入りして3巻では塔の魔女との本格魔法戦争になっていくのかと思ったら、火々里さんといっしょに暮らし始めただけならまだしも火々里さんをお姉ちゃんと呼ぶプレイとかそれ何てエロg(ry くっそー!うらやましくなんかないぞ!。・゚・(ノД`)・゚・。』や、屠られ日記!さん『なんだこれ最強素直クールお姉ちゃん誕生の瞬間じゃないか!』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『「多華宮」を独り占めしようと、魔法を使って主人公を拉致する妹の「霞」だったが、それにイラついた「火々里」が本気で阻止しようとする姿が面白くて、あまりのその無謀さに吹いたw』などがある。

ウィッチクラフトワークス3巻コミックス情報 / 作品紹介

主人公の多華宮くんと
同級生で魔女な火々里さん
「今日からうちで火々里さんと住む事にしようと思って」
「ちゃ」
「ドスドスドス」
「あの人達は渡せないわ!」
「いきますよ炎の魔女!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit