2012年03月11日

あまんちゅ!4巻 「世界で一番"素敵"なダイバー達の夏の始まり!!!」

あまんちゅ! 伊豆を舞台にした、天野こずえ氏のコミックス「あまんちゅ!」4巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『天野こずえが贈る蒼の素敵んぐワールド待望の最新刊!!』で、オビは『世界で一番"素敵"なダイバー達の夏の始まり!!! 日常、ときどきダイビング』。
-

天野こずえ氏のコミックス「あまんちゅ!」4巻【AA】発売
「世界で一番"素敵"なダイバー達の夏の始まり!!!」

「次はダイビング…いよいよ海の世界だよ!」

公式POP「日常、ときどきダイビング」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

伊豆を舞台にした、天野こずえ氏がコミックブレイドで連載されているコミックス「あまんちゅ!」4巻【AA】が10日に発売になった。

『あまんちゅ!』は、COMIC ZINインフォメーションによると『ダイビング大好き少女のぴかりと、東京からやってきたてこ。ダイビング部に入部した二人は、顧問の火鳥先生や愛&誠と一緒に輝く素敵な日々を送っています。そんな「素敵」を読者の皆さんにも』で、今回発売になった 4巻コミックス情報は『FUN FOR ALL.ALL FOR FUN. 日常、ときどきダイビング。天野こずえが贈る蒼の素敵んぐワールド待望の最新刊!!』、オビ謳い文句は『世界で一番"素敵"なダイバー達の夏の始まり!!! 日常、ときどきダイビング』。

ダイビング好きな少女ぴかりと引っ込み思案な少女てこの、優しい日常を描く癒し漫画!一学期の期末テストも終わり、世界で一番"素敵"なダイバー達の夏が遂に始まります☆ 天野こずえ先生の描く少女達のきらきら素敵な癒しを贈る物語を、是非お楽しみ下さい♪ メロンブックス通販

なお、「あまんちゅ!」4巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『「ぴかり」と「てこ」を中心としたダイビング部の活動が楽しそうで、毎日充実しているような姿を見ながら「青春の形って、こういうのを言うんだろうなぁ〜」と思い眩しく感じましたw 私も、こういう青春が送りたかった・・・w』や、混沌まで約三千光年さん『夏の物語から、猫の視点の物語から、夏休みの物語から、昔の友人達との話まで、存分に楽しませてくれます』、電脳旅日記さん『伊豆組のお陰で東京組が旧交を改めると共に、新しい友情にも出会う話が気に入りました』などがある。

「あまんちゅ!」4巻コミックス情報

「尋常ではない熱気――…」
「こうすると日差しの感触がわかるんですよ」
「遊びこそ最良の勉強…だって!」
「でもね ぴかりと出逢えたの」
「てこなんて変なあだ名を付けちゃって……」
「みんなのところまで手を引いて連れていってくれた」

【関連記事】
画像:あまんちゅ(4)発売
画像:ゲーマーズ本店のあまんちゅ(4)と既刊展開。1F平台
あまんちゅ!3巻 「やっぱり天野さんの描く海の美しさは絶品」
天野こずえ/あまんちゅ!2巻 「ガチで良作。是非お手元に」
天野こずえ/あまんちゅ!1巻 「読んだ貴方を癒しますよ〜」

天野こずえの後期読切5作品を収録した短編集コミックス新装版 「向日葵」
空と海と風と癒しの物語 ARIA最終巻 「心からありがとう」
「ARIA最終回です!3度鳥肌がたちました」

【関連リンク】
マッグガーデン / コミックブレイド
「あまんちゅ!」4巻コミックス情報
あまんちゅ! - Wikipedia
天野こずえ - Wikipedia
コミックナタリー - 「あまんちゅ!」4巻の購入特典を公開、原画展も開催中

祝・『あまんちゅ!』復帰第4巻発売〜両面イラストカードも付きます
……私に1年7ヶ月ぶりの癒しの時間が訪れました

【感想リンク】
実に癒しというか素敵んぐな話満載となっています
いや〜ホント良い青春を送っていますな
まだ寒さが残るこの季節にあったかい贈り物が届きましたよ^^
前向きな気持ちにさせてくれる一冊でした
一学期が終わり、ダイバーにとって大切な夏休みが始まる…!?
まだ寒い季節ではありますが漫画は夏夏夏夏常夏!
やっと発売された新刊、本誌読者の自分でもとても楽しませて頂きました

いつも思うけど天野先生の書かれる言葉ってほんと素敵
夏の教室の風景はあるあるすぎて本当に懐かしかった
意外や意外に優柔不断な先輩に萌えるなあ
2年は出ないと思ってただけに嬉しいです!
やっと発売された新刊、本誌読者の自分でもとても楽しませて頂きましたよ
相変わらず恥ずかしいセリフのオンパレードで背中あたりがかゆくなりますねw
掲載間隔も戻ったようなので、次巻を楽しみに待ちます



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51327173