2012年03月13日

【コラム・ネタ・お知らせ】 チーム・ペーパームーンRが「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンシップ」に参加。そして…

チーム・ペーパームーンRペーパームーンRのいのうえです。相変わらず告知を全くしない地味な広報活動なのですが(笑)、3月4日〜5日に開催されたラジコンカーレース「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンチップ 2010-2011」に、「チーム・ペーパームーンR」が参戦しました。等身大ドールと一緒に応援に行きましたのでその模様をお送りします。
-

ペーパームーンRのいのうえです。3月4日〜5日に開催されたラジコンカーレース「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンチップ 2010-2011」に、「チーム・ペーパームーンR」が参戦しました。

チーム・ペーパームーンRのドライバー、クルーの面々

記念撮影の後、テントの中に入れてもらいました

まずはきゃらめる・りぼん ぱるふぇと、いつもの等身大POP。溶け込んでいるような、そうでもないような…。


あらもーどもいるよ!こちらは客席から応援です。風が強かったので、ちょっと髪がぼさっとしています…。

会場で見かけた痛車

痛車で参加する方がいらっしゃったので写真を撮らせていただきました。中の人繋がりですね!

あらもーどとサーキット

みんなの応援むなしく、チーム・ペーパームーンRは準決勝敗退という結果でシーズンを終えました。ラジコンのことはよくわかりませんが(失礼)、次こそは告知をしっかりすること、それから痛車化なども個人的に密かに企みつつ、次のシーズンに備えたいと思います。


杉原杏璃さん&ぱるふぇ&あらもーど

そして。先週はFM愛知に等身大ドールを持って行き、タレントの杉原杏璃さんと一緒に写真を撮らせていただきました。なかなか面白いプロジェクトが進行中です。乞うご期待。

ペーパームーンR いのうえ

【バックナンバー】
ワンダーフェスティバル2012[冬]参加レポートその2
等身大ドールを4体展示したワンダーフェスティバル2012[冬]
ワンダーフェスティバル2012冬にてイベント開催します! ついでにぱるふぇとお別れレポート
等身大ドールと同居レポートその2、そしてワンダーフェスティバル2012冬出展のお知らせ
狭い家で等身大ドールと同居してみるレポート!!
美浜サーキットでカートに乗ってきました!&2012年賀状企画
きゃらめる・りぼん"ぱるふぇ"、世界へ羽ばたく!?
「きゃらめる・りぼん ぱるふぇ」にアリスバージョンが登場!?
オリジナル等身大ドールをいろんなポーズで撮ってみました
キッチン・ラトリエ・ドゥ・エムにて等身大ドールを展示中!
オリジナル等身大ドールの髪の毛について
インディジャパン・ファイナルに等身大ドールが登場!
ペーパームーンRの等身大ドールなら「着せ替え」が可能!
密かに、キャラホビ2011に参加しました!
等身大ドールにおける「メイク」のお話。まさに職人技!
意外とホラーな等身大ドール制作現場
ペーパームーンR「等身大フィギュア」再始動!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51327586