2012年03月14日

ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」

ピスはめ師走の翁氏の大人向けコミックス「ピスはめ!」上巻 / 下巻【AA】が13日に発売になった。童貞主人公(実は超絶倫)が『ハメ撮り卒業アルバム』の制作委員になってハメ撮りしまくるお話で、EARL.BOXさん『単行本は一気に二冊出るとは!ちんこ擦り切れちゃうよ!』とのこと。

師走の翁氏のコミックス「ピスはめ!」上巻
「僕がハメ撮り卒業アルバムの制作委員にっ!?」

「ピスはめ!」下巻【AA】も同時発売
下巻限定版【AA】には作中に登場する「ハメ撮り卒業アルバム」付き

メロンブックス秋葉原店 師走の翁氏の「おくさん」同人誌もあった
上下巻特典:描き下ろし透けるクリアファイル
たちばな書店秋葉原本店
K-BOOKS秋葉原新館

師走の翁氏が、コミック阿吽に連載れていた大人向けコミックス「ピスはめ!」上巻 / 下巻【AA】が13日に発売になった。下巻には作中に登場するフルカラーハメ撮り卒業アルバムが付いた下巻限定版【AA】も同日発売してる。

上巻オビ『奇才師走の翁が贈る、極上のエロティックストーリー!!』、下巻オビ『希代のヒットメーカーが放つ至高のエロティックストーリー堂々の完結!!』を謳い、ハメ撮り卒業アルバムの制作委員に任命された主人公が、ほかの女生徒たちとハメ撮りしまくるお話で、えろでい!さんによると『序盤では写真を提出したいけど相手がいないという女の子とエッチしていたり、ハメ撮りパーティーなどをしながらハメ撮り写真を集め、中盤からはハメ撮り写真の提出を拒否する女の子達と勝負してエッチ、後半ではハメ撮り卒業アルバムの隠された真実から熱い展開になってるストーリー』みたい。

メロン秋葉原店では山積みにし、付いてたPOPは『こんなエロい設定いままでなかった。ハメ撮りジャンルNo,1!!? 常軌を逸したエロス内容!コレでヌないわけがない!!』、また、EARL.BOXさんの感想(3月12日更新分)では『一気に二冊出るとは!ちんこ擦り切れちゃうよ!』とのこと。

憧れの先輩・桐谷木乃芽から頼まれて、卒業アルバムの特別制作委員となった玉緒君…。ところが生徒会室で聞かされたアルバムの内容は、女子生徒達の生ハメ写真撮影!? お相手は元気一杯スポーツ少女から清楚なメガネっ娘図書委員まで、美少女だらけ♪ 快楽に蕩けまくった彼女達のアヘ顔写真を撮りまくります☆手コキやパイズリ、コスプレえっちにハーレム乱交プレイ等多彩なエロシチュが盛り沢山! メロンブックス通販

なお、「ピスはめ!」上巻 / 下巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(3月12日更新分)『卒業アルバムに伝統的に全女子のハメ撮りのページがあるという、なにそれ超凄いな設定なんですが、一見冴えない感じの主人公が無限の精力で女の子を次々篭絡していくという。ちょっと寝取り的な要素もありますよな。ギャグっぽくならなくてちゃんとエロいアヘ顔ピースが凄くイイ』『女の子がもの凄い数出てきますけどよくこれだけ描き分けできるなあとか。しかも一人一人がちゃんと可愛いという』や、漫画まみれラノベづくしさん『女の子がほんと可愛い子揃いです。『上下巻二冊一気に読みましたが、面白く読めた上に大興奮しっぱなしでした!』などがある。

師走の翁氏のブログ「オッキーナ曰」く / ピスはめ!単行本発売です!

「ハメ撮り卒業アルバムだ!!!!!」

ハメ撮り卒業アルバム写真のために、女生徒とセクロス

「待ってッ♥待っ!!♥だあッ!!♥あッ♥ひあぅッ♥」

「はーッ♥はーッ♥」
「はあッ♥あんッあッあはッ♥」
「一年ぶりの男ッ…♥
チ○ポ♥しゅてきいッ♥」
「早くこいよッ
チ○ポ奥まで…」
「あッ♥ああ、あッ♥」
「そのままきて♥」
「抜いちゃ駄目ッ中にッ♥」
「そのまま拡げてピースサインお願いします!!」

【関連記事】
おくさん同人誌 「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」
[画像]:師走の翁「ちゅぱちゃり」
師走の翁/JCエッチ 「今作はとにかく徹頭徹尾工口」

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
師走の翁氏のブログ「オッキーナ曰」く / Twitter / pixiv
ピスはめ!単行本発売です!
師走の翁 - Wikipedia
えろまんがけんきゅう(仮)【師走の翁先生 インタビュー】

師走の翁新刊「ピスはめ!」上下巻同時発売 極上のエロティックストーリー
【発売】師走の翁「ピスはめ!」 下巻限定版にはフルカラー24ページの卒業アルバム
師走の翁の単行本「ピスはめ!」 任命されたのはハメ撮り卒業アルバム制作委員
師走の翁の原作をアニメ化したOVA「ピスはめ!」1巻 コミックスと同時発売

【感想リンク】
パワフルに駆け抜けるストーリーと密度の高いエロがぎっしり
濡れ場はひたすらパワフルで、汗みずくになりヘロヘロのアヘ顔
下巻にメインヒロイン陵辱シーン
ともかくこの学園全体的に性に開放的過ぎます
乱交シチュエーションも下巻では大充実
勝利の見返りとしてハメまくりで乱交しまくりな訳です
下巻は金玉攻めな内容だったり若干NTR要素
作者さんお得意のこってりとしたエロ描写
ちんこ擦り切れちゃうよ!(3月12日更新分)
うおォン、俺はまるで人間自家発電機!と、止まらねぇー!(上巻感想)
上巻と違って、麻雀・バトル・プロレスと展開が面白いっ!(下巻感想)
面白く読めた上に大興奮しっぱなしでした


ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)
著者:師走の翁
販売元:ヒット出版社
(2012-03-16)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版
販売元:ヒット出版社
(2012-03-16)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51327773