2012年03月15日

真鍋譲治/日々これ好日1巻 「茶道、家元、未亡人!」

真鍋譲治 日々これ好日 真鍋譲治氏の一般向けコミックス「日々これ好日」1巻【AA】が14日に発売になった。裏表紙は『お向かいさんは、亡き親友の奥様で…。肉欲と流派の陰謀が渦巻く中、お茶を点てたり、アレを立てたり!』で、コミックス情報は『茶道、家元、未亡人の3拍子が揃ったジャパニーズ・ラブコメ!』を謳い、着物未亡人のギシアンもの
-

真鍋譲治氏の一般向けコミックス「日々これ好日」1巻【AA】発売

裏表紙「家元×家元ラブコメ お向かいさんは、亡き親友の奥様で…肉欲と流派の陰謀が渦巻く中、お茶を点てたり、アレを立てたり!」

萌特化書店員さん「さすが真鍋さん安定のエロス」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:特製イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード

真鍋譲治氏が週刊漫画TIMESで不定期連載されているコミックス「日々これ好日」1巻【AA】が14日に発売になった。

コミックナタリーによると『主人と客が茶を通じて自分をさらけ出す官能派茶道の家元を描いたエロコメ。主人公の家元は、官能派の教えを説こうと若い女生徒たちとの情事を繰り広げる』というお話で、オビ謳い文句は『茶道家元+未亡人 妖艶美麗 真鍋譲治最新作始動!』、裏表紙では『家元×家元ラブコメ お向かいさんは、亡き親友の奥様で…。肉欲と流派の陰謀が渦巻く中、お茶を点てたり、アレを立てたり!』な、仏壇の前で着物未亡人とセクロスしてる。

1本の道を挟んで2つの流派の茶道家元が住んでいる。1つは未亡人・お杏が率いる武闘派茶道。もう1つは烏丸笑庵が率いる官能派茶道。親友の愛妻だった健気で妖艶なお杏が気になる笑庵だが!? 茶道、家元、未亡人の3拍子が揃ったジャパニーズ・ラブコメ! コミックス情報

なお、メロン通販の紹介は『スタイル抜群な女性達が、茶を通じて自分の全てをさらけ出してしまう姿に大興奮間違いなし♪ 官能派茶道の家元が様々な女生徒達と繰り広げる、ちょっとエッチなラブコメをご堪能下さい』とかで、萌特化書店員さんの感想は『ちょっとずつこの未亡人の心をすこしずつ茶を点てたりしながら解きほぐして、ち●こを立ててあそこも解きほぐすという感じのお話です。さすが真鍋さん安定のエロス』などを書かれている。

「日々これ好日」1巻コミックス情報 / 真鍋譲治氏のホームページ

「朝っぱらから女子とのチチくり合いはよしていただけませんか!」
「いけません これ以上は…戯れではすまなくなります…」
「久しぶりの男の人の匂いと熱さについ我を忘れてしまって…」
「そこ…だめ…っ!! うあっ あっ いや…っ いっやあっ!」
「あっあっ あーーーっ!!」
仏壇の前で着物未亡人と
セクロス



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51327905