2012年03月15日

COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」

快楽天ビースト 大人向けコミック誌COMIC快楽天ビースト2012年4月号が14日に発売日を迎えた。表紙のアオリ文句は『ぷるりヒップ、もみしだくもちもちお肉、ぷにっぷに♥』とかで、たて@盛り日記さんの感想は『今回もフェチズムを刺激するビースト、とてもエロかったです^^』、『今回のHisasi氏のお話がエロかったです!』みたい。

ワニマガジンの大人向けコミック誌 「COMIC快楽天ビースト2012年4月号」

Hisasi「過ぎさらぬ女」
たて@盛り日記さん「今回のHisasi氏のお話がエロかったです!」

「お前のせいで、俺は…ッ」

「ほらもっと…踊りなさいっ!!」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

ワニマガジンの大人向けコミック誌COMIC快楽天ビースト2012年4月号が14日に発売日を迎えた。表紙のアオリ文句は『ぷるりヒップ、もみしだくもちもちお肉、ぷにっぷに♥』とかで、表紙イラストは藤ます氏

快楽天ビースト2012年4月号には、藤ます氏「薫るお日様 誰のもの?」や、上田メタヲ氏「マッチ売りの赤ズキンちゃん」、Hisasi氏「過ぎさらぬ女」、日吉ハナ氏「幸運のへべれけ」、シヒラ竜也氏「Shameless Girl−特別編−」、オクモト悠太氏「ダブルレッスン」、Cuvie氏「drunken triangle」、さめだ小判氏「アクメる!!オカルト部」、西E田氏「メランコリックメロディ」、Hamao氏「気ままなフリーガール」、ペテン師氏「星の数より愛して☆」、雛咲葉氏「すい〜とる〜む」、北原亜希氏「トリカゴの女王」、水無月露葉氏「あいうぉんちゅ♥」の14作品を収録。

春勃ちぬ!! 至宝・藤ますの春乱マン好色スケカバー!! 初単行本『Shameless Girl』紅潮発売中・シヒラ竜也の痴球侵略ミッション!!大帝・さめだ小判の催淫乱交プレイ&若駒・Hisasiの美しすぎる悪女もエロスパーク☆ Hamaoが贈る屋上ラブストーリーや初登場・上田メタヲのカオス系メルヘンタイコミックなど、女桜満開の姦ヌルヌル春画祭開マク!!
「COMIC快楽天ビースト」雑誌情報

なお、『COMIC快楽天ビースト2012年4月号』の感想には、たて@盛り日記さん『Hi!sa!si! Hi!sa!si! Hi!sa!si!ヽ( ゚Д゚)ノと騒ぎたくなるほどに今回のHisasi氏のお話がエロかったです!なぜかってね・・それはドレスが凄いんですよw背中部分が大胆に開いていて、お尻がこんにちわしちゃう位の丈の短さ!んで、トドメはたわわな横乳ですよ・・・好きな人には堪らないですよ、ホント。今回もフェチズムを刺激するビースト、とてもエロかったです^^』や、E.M.D.2ndさん『Hisasi氏の「好きさらぬ女」。この娘さんの挑発的なエロい仕草がもの凄くたまりませんでしたよ!!』、『藤ます氏の「薫るお日様誰のもの?」なんかいきなり凄いシーンを目の辺りにした気がする(笑』、@aozaki_nさん『エロ漫画雑誌はその月によって当たり外れあるけどビースト最新号はかなり良かったな』などがある

COMIC快楽天ビースト

Hisasi
「過ぎさらぬ女」
Cuvie
「drunken triangle」
さめだ小判
「アクメる!!オカルト部」
藤ます
「薫るお日様 誰のもの?」
西E田
「メランコリックメロディ」
Hamao
「気ままなフリーガール」
ペテン師
「星の数より愛して☆」
北原亜希
「トリカゴの女王」
水無月露葉
「あいうぉんちゅ♥」

【関連記事】
COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天ビースト
藤ます氏のホームページ「VAGRANT」 / Twitter
「COMIC快楽天ビースト 4月」 Hisasi、上田メタヲ、オクモト悠太、さめだ小判など

【感想リンク】
今回のHisasi氏のお話がエロかったです!
比較的おっぱいが大きい女性が描かれていていましたよ
ビースト最新号はかなり良かったな
快楽天ビースト最新号、当たりじゃないか



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit